Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(98)


「わ~~ 忘れていたぼの!
 アンドロ君~~~~ アンドロ君~~~~」
シ~~ン~~~
(返事がありません)
「クマッた! アンドロ君が・・・・・
 どうしよう」
(考え込むbono)

「あ~~~
 明日は大きな麺手があるんだ!
 だから明日もお休みにしないとね・・・・・・
 Toshiには内緒だよ!」

「bono、 なんか言ったかな?」
「別に・・・・」
「明日は大きな麺手だからお休みにしたら?」
「うん! 嬉しいな♡
 じゃ~ 訪問に行ってくるね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ぴゅ~~~

アバター
2013/04/24 05:28
今日は忙しいぼの!
ぴゅ〜〜
アバター
2013/04/24 01:34
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^ぼのちゃん。。連休だね~^^
ゆっくり休んで。。日頃の疲れを癒してね^^ ♬
アバター
2013/04/24 01:04
今日は早朝から長いメンテがありますので。

深夜にニコタのお散歩中です。

bonoちゃんの新作ブログは、御仕事から帰宅してから読みにきますね^^
アバター
2013/04/23 23:46
明日のメンテは長いからゆっくり休んでね!!(^^)!
アバター
2013/04/23 23:40
久しぶりの連休ですね♫
ニコタも長いメンテだし ゆっくり お休み下さいね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/23 23:38
Σ(o゚д゚oノ)ノ 明日メンテだったんだ・・・
アバター
2013/04/23 23:02
明日はおやすみなのかー^^
アバター
2013/04/23 22:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日はメンテなので暇になりそうですww
どんなイベントが始まるのか楽しみです♪
アバター
2013/04/23 21:48
情報通ですな ♫
アバター
2013/04/23 20:55
そかそか、明日はメンテ長~いもんねぇw
ゆっくりお休みしないとねd(⌒ー⌒)!
アバター
2013/04/23 20:27
明日たもお休みだ!
嬉しいな♡

今夜はしっかりお勉強しないとね♡
アバター
2013/04/23 20:21
あ そうだった 明日は長~~~いメンテだったね
メンテ明けのイベント楽しみだねぇ~~ヽ(´▽`)/
アバター
2013/04/23 20:12
明日のメンテはまた長いですね^^;

ボチボチとお勉強の日にします♪
アバター
2013/04/23 19:44
明日たもお休みだ!
嬉しいな♡

今夜はしっかりお勉強しないとね♡
アバター
2013/04/23 18:50
久しぶりにINしました
タウン変わってびっくりしたけど
またメンテで変わっちゃうんですね^ ^;
アバター
2013/04/23 18:49
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2013/04/23 17:55
明日は長いメンテナンスですね~何もできない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…でも買い物日だからその時間帯は問題ないかな。。。

bonoさんも明日も(?)ゆっくり休んでくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/04/23 17:31
あれれ?アンドロ君はお出かけ㊥かな?

明日は長い麺手なんですね!
今知りました(*>ω<*)

ゆっくり休めるといいですね♡
アバター
2013/04/23 17:21
明日はメンテだからゆっくりして下さいね♪
でも妖精さんに逢えなくなるのは寂しいな(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2013/04/23 16:27
bono君はお休み前になると俄然張り切るねw
大きなメンテは 自分の持ち時間の都合により嬉しいような寂しいようなw
アバター
2013/04/23 16:14
明日は大きなメンテだからアンドロくんともどもお休みなんですね、さびしいなぁ。
アバター
2013/04/23 15:54
明日はメンテだねwww   

のんびり出来るね。。   

私も今日ものんびりです^^
アバター
2013/04/23 15:24
㋩㋺ー♫今日は外はわりと暖かかったよ。でも曇ってるけどね☁今日も1日笑顔でね♡(。◠‿◠。)♡
2日続けてケーキフラワーが全滅(。>0<。)最近こういうこと滅多になかったのだけど、
まあ明日に期待しようっと♫
アバター
2013/04/23 15:21
お、早めのお休みですね。
疲れを取ってまたがんば!
アバター
2013/04/23 15:09
内緒はばれませんでした?^m^
アバター
2013/04/23 14:36
たっぷりリラックマしたんだ♡
でも、お腹が一杯だと・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/23 14:04
明日はタウンの様子が変わるんだよね^^
楽しみだね(*^_^*)
アバター
2013/04/23 13:33
あ!メンテなんですか?なんかおっぱじまる前触れwww
アバター
2013/04/23 13:03
明日のメンテは長いですよね^^

お天気が良かったら お庭遊びでもしようかな♬
アバター
2013/04/23 11:11
そっかあ。明日は、メンテなんだね。
知らなかったわ。ボノちゃんのおかげで、気づきました。

なんて言いつつ、夜は寝ちゃうからww
深夜、頑張って訪問。これはムリだろうな(笑)

長いメンテの日は、ボノちゃんは何してるのかな?
私はね~。





韓ドラ!!!!で-------------す!!!
アバター
2013/04/23 10:56
こんにちは~。
アンドロ君はどこに行ったのでしょうね~。
明日のメンテは長いからゆっくり休んで下さいね~。
アバター
2013/04/23 10:35
さいきん お知らせメールを見ずに 仕分け箱に突っ込んでる(-o- )
アバター
2013/04/23 09:46
あれれ?

bono曜日二連休かと思いきや…^^;

ま、あんまりお休みすると、bonoちゃんファンが悲しみますからね^^

訪問、がんばbono~!
アバター
2013/04/23 09:40
あれ~ 今日はbono曜日じゃなくなっちゃいましたね^^;

明日のメンテのあとのイベントが楽しみです^^
アバター
2013/04/23 06:38
今日は、ぼの曜日!そして明日は麺手、連休前にゆっくりお休みください^^
アバター
2013/04/23 06:30
おやすみですか、
アンドロ君・・・・・・・は??

ぼーにょ~~・・・・
どこに、訪問かな(=^0^=)
アバター
2013/04/23 06:19
おはよう御座います^^

ゆっくりお休みなさい*/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.