Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


お菓子博覧会(*゚▽゚*)

いま、広島では『全国お菓子博覧会』が開催されています
広島で行われるのは92年ぶりだとか
それも、その92年前に行われた場所は
戦争によって今は『原爆ドーム』と呼ばれている
広島県産業奨励館だったと聞いております

ということは、次に広島で行われるのは92年後かもしれない?!
その時まで生きているはずもない

「いつ行くの?」 「今でしょ!!」

ということで、早々に前売り入場券を購入して
この連休前にでも行こうかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪ としていたのですが
ニュースで見るといろんな展示ブースがあり
人気のブースに入るには2時間待ちだとか(((゜Д゜;)))
試食コーナーを楽しみにしているのですが
あまりの人の多さにあっという間になくなってしまって食べれないとかΣ(゚д゚lll)
それじゃ~何を楽しみに行けばいいんですか~~

ということで、いつのタイミングで行こうかと策を練っておりますw
絶対GWは避けたいw
行った折には報告レポートを書きますので
みなさまお楽しみに~♫ヽ(´ー`)ノ

アバター
2013/04/30 19:15

真冬も菓子博行く予定ですw

真冬の悪友ちゃんが行ってシールとか買ってきてくれましたw

再入場を利用するといいらしいですよ~

報告待ってますw
アバター
2013/04/28 18:25
こんばんは^^お久しぶりです^^お元気でしたか?
留守中はコメント頂き、お礼もできず申し訳なかったです><
優しく声をかけて下さってありがとうございました。
元気になれたよ✿
アバター
2013/04/25 23:58
CMで流れるテーマソングが好きです

♪おか~しくって、おかしくって、笑っちゃえ☆笑っちゃいますぞヽ(=´▽`=)ノ
ってやつがニコタしてる時も無現ループしますw
アバター
2013/04/25 14:29
おもしろそう~。GWはめちゃ混みでしょうね。

レポートまってます! 地方のお菓子興味ありますw
アバター
2013/04/25 09:05
菓子博?!そんなのあるんですか?
GWは人混みですよね。^^;
レポートお待ちしています。
あ~私も行きたい~。
アバター
2013/04/24 20:44
今晩は☆

なぬwお菓子博覧会とな♪羨まし過ぎですぅそのイベントw

2時間待ち・・・
きっと美味しいお菓子なんでしょうねぇ私も行きたいです(^┰^;)ゞエヘヘ
とりあえず楽しんで来て下さいねぇ結果のご報告楽しみにしています(*^^)v

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/04/23 22:39
ニュースで見ました、そんなに盛況ですか・・・2時間待ち・・・お疲れ様です。
アバター
2013/04/23 16:13
広島住みの友人が行ったと言ってました。
すごいな~熊猫さんレジャー好きですね~~
私は先日妹とシュガーラッシュ見て、パフェ食べてきました。
楽しかった~~♪へ(ё)へ♪きゃはきゃはっ

試食無くなってしまう⇒ふざけるな!!もっと用意しろ!!(食べれなかった人の気持ちになって怒る)
アバター
2013/04/23 09:06
おみやげ待ってますぇ♪(≡^∇^≡)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.