Nicotto Town


つれづれなるままに?????


くえっくえくえ~


チョコボール~


って


金なら1枚
銀なら5枚だっけ?

あれってまだあるのかなー

てなわけで
http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/chocoball/1138.html

確かにチョコボールのような

チョコレート味に少し
アーモンドのようなフレーバーのような
またきわものですな^^

うーん
おいしいというより
試してもいいんでない?といったかんじ

最近はうまいものより
目をひくものがおおいような・・・・・・。


うーん

それだけアイデア商戦になりつつあるのね

今は(笑)

アバター
2013/04/25 01:59
え?^^;
あのチョコボールがドリンクに??^^;;

う~ん^^;;
チョコボールはだいすきだけど~^^;;

1回だけ??飲んでみよっかな?^^(笑)
アバター
2013/04/23 23:36
これコンビニで私も見かけたのですが、試す勇気がありませんでした(^^;)
ネタドリンク好きの友達にオススメしてみます♪
アバター
2013/04/23 14:08
╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。
今日は風邪気味で高速巡回㊥です
気温の差が激しい日々ですので 体調には気をつけて下さいね
㋜㋢㋖&お水お届けでございます

╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬

wwなるほど そうかも!?
アバター
2013/04/23 12:33
宇宙缶の時いただいたよ~^^
(中はんん~~でしたが主には受けてました)

ジュ~スはひっかかり、
日曜飲んだよ、
5人家族には2パックいります
子供には好評・・・何処かで飲んだなぁ~でした。
アバター
2013/04/23 12:19
私もらったことあるよー

でも面白くなかったー

アバター
2013/04/23 11:54
うーん…スマホからだと何も画像が見れやしない。
チョコボールの味の?
アーモンドチョコのドリンクなら飲んだことあるよ。
普通にチョコレートの味だったけど。
いつのまにやら、うちの店頭からは定番から外れたけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.