Nicotto Town



火曜日だった・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
バケツ
順位 大きさ
18位 バケツ 39.07cm

ランキングの火曜日でした!
今回はバケツとか長靴とか魚じゃないのがランクイン
一番上位がこのバケツ 18位
次が ナマズ27位 イトウ 37位
長靴(ピンク) 55位  長靴 87位
以上5種類でした。
Cコインばかり増えますよ~~

おもちゃタマゴイベントも今日で終わりで明日はなが~いメンテの日。おもちゃタマゴでもけっこうコインいただきましたので、どんどんCコインばかり増えてます。

新しい家具も買ってるんだけど、買ってもそれを生かせるお部屋作りが出来ないので、なかなか買わない・・・
青ガチャもイマイチだしね~~何かCコインの有効な使い道ないかしら?

アバター
2013/04/23 21:56
L今週も複数ランクイン、おめでとう御座います。

僕はチューリップでも橙が結構出ましたよ。^^
アバター
2013/04/23 13:18
5種類のランクイン、おめでとうございます♪

イトウ、相変わらず大型魚がいい感じですねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.