Nicotto Town



ガンダム旅行 2日目 Part2

お腹も空いてきたので、ガンダムを後にし、お昼ごはんを食べに♪
食べに行ったのは、
「ラーメン国技館」
http://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.html
と、ここについてから、思い出しました・・・
うち、お台場来たことあるや(汗
はじめてきたもんだとばかり思ってました・・・
というわけで、ラーメン国技館は2回目です。
しかも、たぶん前回と同じように「白樺山荘」へw
札幌ラーメン好きなんですよーーーーーー!
というわけで、久しぶりの札幌ラーメンをおいしくいただきました♪

とりあえず、お昼食べたし何しようかなぁと、まだ、お台場をぶらぶらしてたんですが、
「お台場合衆国」
http://www.odaiba.com/index.html
がやっていたのを思い出して、行ってみました。

とりあえず、ついてすぐにかき氷やさんが目に付いたので、暑かったので、
食べました♪
ゆず味でさっぱりしてて結構おいしかったかも?
まあ別に、お台場合衆国でなくてもいいかもですが・・・
その後は、キャラクターグッズの販売店とか適当にぶらぶらしてました。
・・・・ほかに見るところあった気もするんですが、何も考えずに歩いてたので(汗

夕方になりさすがに歩きつかれたので、いったん、ホテルに戻りました。
そして、暗くなり始めたので、夕方のガンダムの写真を取りに、
再びお台場へ♪
夕焼けをバックにガンダムをパシャリ、
夜景をバックににガンダムをパシャリ。
また、写真をひたすら撮ってましたw

晩御飯は、会場で焼きソバを食べました(/-\)
こういうところで食べる焼きそばっておいしいですよね♪
・・・・ガンダム関係ないけど(汗

そして、また2時間ぐらい写真を取り、お台場を後に~
・・・の前に、夜のデザートを食べに、ホテル グランパシフィックの
「ヴェルエクール」
http://www.grandpacific.jp/facilities/verre_et_cour/index.html
へ♪
イートインもやっているみたいだったので、食べようとすると・・・
店員さん:8時までですけど、いいですか?
わたし  :
えっと、今何時でしたっけ?
店員さん:7時55分ですね^^



5分で食えってかwww
丁重にお断りして、別のお店に行きましたw
でも・・・
どこも、8時までだったようでorz
仕方ないので、その中「Quatre」でオレンジのケーキを買って帰りました(/-\)

ホテルに帰って、のんびりとケーキを食べてからお布団に入りました♪

- 続く -

アバター
2009/08/03 08:52
>ゆい★純正品さん
ライトアップされたガンダムを見ないと帰れないと思ってましたからね(/-\)
時間に応じたガンダムが楽しめますからね♪
甘いものは、わたしの人生なので、切り離せません!w
そして最終体系が最終日の日記に・・・
アバター
2009/08/03 08:40
>黒姫さん
テレビでも色々取り上げられてるみたいですね~
一度、読売新聞のトップにガンダムが載ってたときは、吹きましたけどねw
ガンダムは、昼も、夕方も、夜も素敵でした(*ノノ)
お台場は予想通りの混雑でしたけど、美味しいものも食べれたし、楽しかったです^^
アバター
2009/08/03 08:05
なんだ、やっぱあれだけでおわらなかったのですね^^
夕焼けのガンダムの写メがそういえばありましたものね。
夜景のガンダムもまたいいですねー。
ガンダムとたっぷり戯れることが出来たようでなによりです^^
やっぱマコトさんと甘いものは切っても切り離せないんだなって
思いマシタw
アバター
2009/08/03 01:50
お疲れ様でした~。テレビで何度も取り上げられているガンダムですね。
食べ物も充実してたみたいで楽しかったです^^
お台場。。。今の時期は混みこみなんでしょうねぇ^^;;;
無事にホテルにも着けたようでよかったですね!
ではまた~~~
アバター
2009/08/02 22:42
>マーガレットさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんな時間と角度から写真を撮らないとです(*ノノ)
写真だけですが何か?w
アバター
2009/08/02 22:17
なんと、夕焼けのガンダムwwwwww
ほんとに写真だけなんだ・・・・・
アバター
2009/08/02 22:11
>gardeniaさん
うふふ、おいしかったですよ(/-\)
アバター
2009/08/02 20:52
おいしそうなケーキ・・・(。・ρ・)ジュル
アバター
2009/08/02 20:47
>泰山娘娘さん
ガンダム&ラーメン&スイーツのたびですね(*ノノ)
東京スイーツの締めは、3日目の日記に出てきます!w
まあ、目玉すら行き当たりばったりなこともよくありますが・・・

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夕方の中立つガンダムもよかったですよ^^
倒れない程度に前も見てるので大丈夫ですw
夜のデザートはロマンチックかぁ・・・
一人で食べてタラだめですけどね?;;
アバター
2009/08/02 20:31
「夕方のガンダム」っていうのが、なんともすごいね^ ^
夕焼けにそびえ立つ18メートル!!でも、上見て、写真撮ってると、倒れそうにならない?^ ^
それにしても「夜のデザート」っていうと、すっごいロマンチックだけどね・・・w
アバター
2009/08/02 19:34
 ガンダム&ラーメンの旅・・・?
 東京スイーツもこれからもっと出てくるのかしらっっ?

 目玉だけ押さえたら後はいきあたりばったりが旅の醍醐味ですわよねっ!


 
アバター
2009/08/02 19:33
>ヨンアさん
ヨンアさんと、ガンダムは、ぜんぜん紐付かない気が・・・
聞いてきた人は、ガンダム好きな人だったんでしょうねーw
ガンダムは漢のマロンなので仕方ありません(/-\)
嵐のコンサート楽しんできてくださいね^^
・・・よかったらガンダムも(ぇ
アバター
2009/08/02 19:24
昨日髪の毛切りに行って。
8月末に東京に行く話をしてたら。
「ガンダムですか?ガンダム見に行くんですか?!」って。
めっちゃ熱く聞かれましてね・・・
全然違うっつーの!
アタシは嵐の国立コンだっつーの!!
でもやっぱり男の人はガンダムみたいですねー
アタシにはまーったく分からない世界・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.