Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


御存じでしたか?

大富豪 で遊びました。

1位
32
2位
7
3位
7
4位
6
獲得コイン
351
2013/04/24 00:01

先日の事なんですが、ニコタで知り合った人
の家に、行きました。

その方のお宅は、「こはる温泉」を意識したお部屋になって
いました。(え~か?え~か?ええのんか?と・・・)

そこで、記念に、ごぜ丸は訪ね先に人と「証拠写真」を
撮ろうと思ったら・・・・

(となりの部屋には、「あやしげな」お布団が2枚ひいてあって・・・)
な~~~~~んと!
ええ感じの所で・・・・
「ニコット撮影は、お友達の家では出来ません。」
とのテロップが・・・・


ああああ・・・・・
せっかくの、ごぜ丸の初体験が・・・・
おもろくないので、速攻ごぜ丸の家へ帰宅・・・・

チッ!
チャンスだったのに・・・・
あ~~~~~ん!もう!
いつまで、「朱鷺」にされてるんだよ!

開かずの扉のお話でした。
みなさんも、ニコタの友人宅で、お写真撮るときは、お気を付けて・・・
撮れません。

相変わらずの朱鷺生活、更新中です。
くそっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.