Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(99)


「今日はニコが長時間麺手なんだ。
 bonoはタウンに行けないから・・・・
 それに訪問もできないんだ!
 クマッたな!」
「bono、他にもあるんじゃないの?」
「そうなんだ・・・・
 Toshiはニコマイスターだから
 詳しいよね」

「こんな日は・・・・・
 タウンが開くまでリッラックマが大切だよ♡」
「bonoもそう思うんだ・・・・
 しっかりリラックマするね♡」

アバター
2013/04/25 06:59
昨日はリラックマ!
新しいゲームは難しいな・・・・
クマッた!
アバター
2013/04/25 01:18
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
たまにはしっかり休憩してね^^

いつもぼのちゃんはいそがしいんだから~^^ ♬
アバター
2013/04/24 23:29
ちょっとはゆっくり出来たかな?
アバター
2013/04/24 23:22
たまにはリラックスできる日があってもいいよね!(#^.^#)
ゆっくり休めましたか???
アバター
2013/04/24 23:18
あ、今日って麺手だったんだ。。。
最近あんまりインしてないから知らなかった。。。

bonoちゃんは、ゆっくり出来たのかな??
アバター
2013/04/24 22:37
昨日今日と ゆっくりできて良かったね
偶には リラックマしなきゃね・・・って
熊語がうつっちゃった><
アバター
2013/04/24 22:10
今晩は☆
メンテの間 ゆっくりできましたか?
昨日はメン手前の訪問で・・・2時過ぎまで寝れ無かったよ~(T_T)/~~~
アバター
2013/04/24 21:44
(o’ω’o)b コンバンワァ♪
メンテ長かったですね^^;
今日はリラックマ出来ましたか?
アバター
2013/04/24 21:42
最近の長めのメンテは
早朝から始まりますね・・・ ^^;
アバター
2013/04/24 21:40
(*' ')*, ,)...ゥン。今朝は駆け足だったしね~。
忙しかったね~。
メンテの間はゆっくりリラックマできたかにゃ?
アバター
2013/04/24 19:48
今日は麺手で忙しかったんだ!
今夜は遺留捜査もあるしね♡

頑張って訪問だ♡
ぴゅ〜〜〜
アバター
2013/04/24 17:57
新イベント始まりましたね~
これでまた忙しくなっちゃう(=`ェ´=;)ゞ
bonoさんゆっくり休んだ甲斐ありましたか?
アバター
2013/04/24 17:30
ゆっくり休めたかな?
でもタウンは改装しているし新しくイベント始まるしこれから忙しいね!
私もこれからタウンに行ってきます♪
アバター
2013/04/24 16:39
bonoちゃん 長~~いメンテ前の高速巡回大変だったでしょ
お疲れ様
新イベゲーム用にゆっくり休養してたっぷり充電できましたか(´∀`)
アバター
2013/04/24 16:28
リラックス後のイベントが非常に辛いものがありますね。
がんば、ぼの!
アバター
2013/04/24 16:17
㋩㋺ー♫長いメンテがやっと終了しましたね。新しいイベントが始まるのですね♫
☆彡メンテを真夜中にしてくれたらいいな~そうなったら事務局さんも眠いかな><
今日は昨夜からの雨が今も降っています☂
今日も素敵な日になりますように☆彡

バタバタしてるけど、のろまなありですwww
アバター
2013/04/24 16:11
連休、ゆっくりリラックマできました?(^^)
アバター
2013/04/24 15:55
タイトルは「今日もbono曜日」にしたほうが良いのでは・・・?(笑)
アバター
2013/04/24 15:19
長いメンテでしたね。
ニコッとがメンテだと、朝はゆっくりできるけど、ニコッとが閉まっていると、落ち着きません~w
アバター
2013/04/24 15:18
こんにちは
ようやく終わりましたね、メンテ^^

新しいゲームは
これまた面倒くさそうで、パス☆
アバター
2013/04/24 15:17
今朝は主送り、
ふっと気がゆるんだのか二度寝・・・
7:10飛び起き朝の支度でした・・・・・

ボンのお弁当ない日で助かりました。
アバター
2013/04/24 15:02
めずらしく朝寝坊して、ボノさんっちのとこカキコしたら、6時過ぎちゃいましたw
ところでFacebookやGoogle+、Tumblerとかってメンテが無いでしょ。いったいどういう違いなんだろう???
アバター
2013/04/24 05:33
おはようございます・・・・・
ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!! 今日は早朝メンテではないですかぁ@@
他のSNSのように 深夜メンテにしてもらいたいです
今日は 時間との闘いww かけ足ステプでごめんなさい  ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o 
ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ
私は朝から リラックマできませーん(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.