Nicotto Town



結構難しい・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
302
クリアステージ数
5
最大連続正解数
17

新しいイベント始まりましたね。
早速やってみましたが意外と難しかったです…。^^;
もっと簡単だと思っていました。
慣れてくればもっと上手くできるようになるのかな…。
最近のイベントゲームの中では一番凝った作りになっているのではないかと…。
明日もがんばります!

アバター
2013/04/25 23:31
>花純ちゃん
難しいです!
そうそう、目が疲れますよね~。
終わった後ぐったりしちゃう~。
せめてもうちょっと画面が大きかったら見やすいのに…。><
私もアイテム欲しいので地道にがんばります!^^
アバター
2013/04/25 23:30
>サファイアさん
そうそう!目が疲れますよね~。
画面も小さくておもちゃの違いが分かりにくいし…。><

タウン、私も今日行ってきました。
なんか今までと全然違っていてびっくり!
本当にニコタも凝ってきましたね~。
ますます楽しいニコタになってほしいですね♪^^
アバター
2013/04/25 21:12
難しいですよね(^-^;)
それにジーとおもちゃを見てるので目が疲れちゃうので休み休みやってます^-^;
回転する時は、首を横にしたり忙しいです><
でも、アイテムコンプしたいので頑張ります^^
アバター
2013/04/25 13:38
私は今回のゲーム、目が疲れて苦手です;
でも個人の特典なので、自力で頑張らないとアイテムもらえないんですね。
なかなか4st以上行けません。

タウンは中央、第二と大きく変わって楽しいですね。
ニコタも最近色々凝って来ましたね~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.