Nicotto Town



メンテ後のあれこれ。


新しいイベントが始まりましたね~
またタウンにおもちゃを探しに行くのかと思ったらゲームでした。
すっごい目が悪くなりそうなので頭のネジは諦めて
各1個ずつもらったらやめようと思います(;^ω^)
アバターコーデ広場は早速お試しに昨日のコーデで投稿してきたけど
すごい重くてコメントがなかなか書けなかった!
全然変換してくれないの~(;^ω^)
そんでひとりひとり順番に見てかなきゃいけないから
上位何人か見て終わりそう~(;´∀`)
0:00になると前の日のコーデは表示されなくなるらしいけど
過去の投稿分は自分のページには残るのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.