Nicotto Town



夢見るネズミとほうき


けめこさんから夢見るネズミとほうきをいただきました。
ほうきの先にすわっているネズミが鼻をひくひく動かしています。
頭の上のネズミのちゅーすけもも鼻を動かします。
ちゅーすけの仲間が増えました。
今度の新入りのネズミはちゅーきちにします。

お庭の桜を農園の方へもっていき、白いマーガレットは収穫してしまいました。
その時、間違って紫の桜も収穫してしまって後の祭りです。
これは大事に取っておくつもりだったのですが。

今度はどんなお庭になるでしょう。

アバター
2013/04/26 22:58
なんていうか、こんな感じで小動物に囲まれてるのって、理想なんです。
なんか、ナウシカっぽくて。(そうか?)
青バラがまた素敵ですね。

まぁ、なんつーか、ツボをつかれました。ギャフンッ‼
アバター
2013/04/24 22:17
ちゅーすけ久しぶりの登場ですね、
最近カカに出番を奪われていたのですが。

新人のちゅーきちともども良く見ると鼻を動かしているのがわかりました、
ちょっと面白いです。
アバター
2013/04/24 21:42
ちゅーきちちゃんは、箒の細い所に乗っていて
運動神経が良さそうですね!
尻尾も微妙に動いてますから、バランスをとっているのでしょうか。
鼻を動かす仕草も可愛いですね^^
アバター
2013/04/24 19:52
可愛い名前をつけてもらってシッポとお鼻がピクピクと喜んでいますね(✿◕‿◡)♬ 
ユリエさんのお庭のお掃除にお役に立ててくださいね^^

この次のお庭、楽しみにしていますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/24 19:47
ちゅーきちも増えて、お庭のお掃除やお手入れが一段と楽しくなりますね^^
久しぶりにログインしたらイベントが始まっていたので、とりあえず壁紙を取りました。
アバター
2013/04/24 19:05
夢見るネズミとほうきもらえてよかったですね。
かわいいネズミが付いているのでユリエさんにふさわしいですね。
ちゅーすけの仲間が出来てよかったですね。
よく似合っています★

紫の桜収穫してしまったのは残念でしたね。
今度はどんなお庭になるのか楽しみです。
アバター
2013/04/24 18:11

わあっーーー かわいい ねずみさん

ちゅーきちクン いいお名前です
イベント 始まりましたね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.