Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/05/02 17:39
5月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/01 17:31
4月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/01 15:12
風邪ひき訪問です(#^.^#) ゴホゴホ 風邪ってうつせば治るって本当?w菌あげるよ~~ww
アバター
2013/05/01 10:58
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/04/30 22:10
こんばんは☆彡

4月も今日で最後ですね!!
来月も宜しくお願いします m(_ _)m
アバター
2013/04/30 20:11
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
釣りイベントのアイテムがかわいいので頑張って釣ってきます^^♪
アバター
2013/04/30 19:35
こんばんは☆
今日は昼休みに業者さんが来てお昼ご飯を食べ損ねました…
業者さんのバカァー!(ノД`)・゜・。
アバター
2013/04/30 17:35
4月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/04/30 00:54
こんばんは^^

熱は下がりましたか?
アバター
2013/04/29 21:49
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今週もよろしくお願いします('-'*)♪
アバター
2013/04/29 19:32
こんばんは☆ミ

3連休あっという間でした!!!
ステプと水のお届けです♪
アバター
2013/04/29 17:31
4月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/04/29 17:27
今日は、チワワを連れて、家族一緒に大きな公園でお弁当を食べました。美味しかったです♡
アバター
2013/04/29 13:41
(=^・^=)こんにちわぁ~☆まじめにステプお届け隊
アバター
2013/04/29 13:39
(。→‿◕。)こんにちわ♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(♡u‿u)
アバター
2013/04/28 22:14
こんばんは☆彡

4月も終わりますね!!!!!
ステプと水のお届けです !(^^)!
アバター
2013/04/28 21:17
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
イベントのアイテム全部GETしたので早速使ってみました(^^♪

風邪&花粉はつらいですね(><)お大事にしてください
アバター
2013/04/28 17:36
4月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/04/28 15:15
(๑→ ◡ Ő๑)こんにちわぁ♡
アバター
2013/04/28 13:50
昨日は、娘の歯医者、美容院、買い物に一日つき合わされ
くたくたで、巡回できませんでした。ごめんなさいm(__)m

アバター
2013/04/28 13:49
こんにちは。娘が髪を20cm近く切りました。おでこを出してメガネをかけるとwwベッキーみたいww
アバター
2013/04/28 13:07
こんにちは^^

GWの日曜日だからか、こちらは
いつにも増して静かな日曜日です。

この後は…お買い物にでも出掛けようと思ってます^^
アバター
2013/04/27 22:37
こんばんは✿
病院に行ったら人がとっても少なくて(;゚Д゚)ビックリ!
よく考えたらGW初日だから^^;??
アバター
2013/04/27 17:29
4月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/04/27 10:01
(ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2013/04/27 01:15
こんばんは^^

今夜は、気付けば強風&大雨で
玄関先まで濡れてました☂
アバター
2013/04/26 22:36
こんばんは♪(。◠‿◠。✿)v
相変わらずの駆け足ですみません================┌|∵|┘
爆走中ですw(*゚∀゚)=3
アバター
2013/04/26 20:20
歯医者に歯垢を取りに行ったら、虫歯が見つかりました。麻酔で口が変な感覚でしたw
アバター
2013/04/26 17:32
4月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/04/26 10:35
(´・ω・ゞ)おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/04/25 23:11
旧【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今まで大変お世話になりました✿本当にありがとうございました!
サークルの解散…とっても寂しい気持ちはありますが、本当に楽しかったです^^
折角のご縁、もし今後も仲良くしてただけるようでしたら嬉しいです✿

すみません、サークル板とどちらにしようか悩んだのですが、既に解散している為
こちらに記載させていただきました✿
アバター
2013/04/25 22:34
新しいゲーム少し苦手です(>_<;)
回転されたら頭が混乱します(ToT)
アバター
2013/04/25 22:25
(✿◡‿◡ฺ)㋔㋳㋜㋯zzz☆
アバター
2013/04/25 20:26
昨日は訪問できずにごめんなさいm(__)m

アバター
2013/04/25 20:26
ポーセンレンの展示会を見てきました。とっても素敵でした。
アバター
2013/04/25 17:38
4月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/04/24 22:17
こんばんは♪ STPと水のお届けです!
アバター
2013/04/24 21:27
おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛
アバター
2013/04/24 17:55
4月23日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.