Nicotto Town


メルトのアジト


コーデ広場


これはとてもいいと思う(・∀・)  が


なんだかな、今まで確か「とじる」ボタンだったとこだと思うんだ、クリックしたら突然見知らぬ画面が出てきたからびっくりした!(◎_◎)
なんかわかんないけど試に投稿してみたよ。こんな恰好で。

これはアレなの、友達検索できないの??  それとも友達んち行ったら「投稿してます」ボタンがあって、それで見られるの??
そこら辺も充実させてくださいよー運営さん、よろしくー(・∀・)

アバター
2013/04/25 18:25
ましゅ
いいよねー、これね。きせかえメインのサイトなのに
なんで今までこれがなかったのかってことだよね。

うん。あれじゃぁちょっとね・・・ 見たいもの見られない感あるよね。
まずは友達検索からかな(・_・)
アバター
2013/04/24 23:58
コーデの詳細で着てる衣装の名前とかチェックできるのはすばらしひ・・・

でもまだまだ改善の余地ありだねっ
アバター
2013/04/24 22:56
LEAFGさん
うん、今日からだってー
突然そこに飛ばされたからめっちゃびっくりしたわ(◎_◎)
しかもそこにある「ブログにも投稿する」ボタンのリンクができてなかったwww
アバター
2013/04/24 22:00
コーデ広場ですか・・・
まだ見てないので、見てみます^^;
アバター
2013/04/24 21:19
そら
あー、あれね。確かに邪魔だよねー
部屋見たいのに余計なものあるとね・・・

検索できないのかな(・_・)
アバター
2013/04/24 19:23
いまいち仕組みがよく分からなかったけど、
コインもらえるみたいだから投稿だけしてきちゃったw
あれかな、ブログ広場でよく見る「○○コーデ」とかの投稿を制限するのが狙いか…?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.