Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/04/29 16:11
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)ヤギは草と紙では草の方が好き♪
アバター
2013/04/29 00:21
こんばんは^^

日曜はいい天気でしたねwいい天気だったけど…結局1日中家でごろごろしてた気がww
アバター
2013/04/28 22:48
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪  訪問感謝です♪

お仕事お疲れ様でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/04/28 22:47
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプありがとうございます♪ いいお天気だったね^^b
アバター
2013/04/28 22:08
こんばんは^^
GW2日目も快晴でした。仕事も快調でした♪
アバター
2013/04/28 21:45
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

こちらこそありがとうございました^^

今日はいいお天気になりましたよ。どこも出かけなかったけどw
アバター
2013/04/28 20:00
白ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝♪

22時から23時まではいるんだね(★`・ω・)ゞラジャ
アバター
2013/04/28 19:58
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝♪ 暖かくなってきましたね☆
アバター
2013/04/28 19:57
ひやさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプ感謝♪ お医者さん、お疲れ様でした☆
アバター
2013/04/28 19:56
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

ドラマ鑑賞お疲れ様でした~

うんうん、暖かくて散歩するにはちょうどいい季節ですね^^b

温泉、気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ

アバター
2013/04/28 18:42
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

うーん、稀にありますね。居るのに確認できない・・・??
行き違っているのか、バグなのか・・

今日と明日も21時には居られないので
22時~23時までの間なら居ますです。
アバター
2013/04/28 18:05
こんばんは^^少しづつ暖かくなってきましたね♪ステキどうぞヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/28 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

お医者さんついでに色々寄ってみたら、人が多くて疲れました^^;
アバター
2013/04/28 14:27
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

昨日はドラマ全10話を一気に見て、疲れちゃいました(^ ^;)
休みの日じゃないと録画したものがなかなか観れない・・・。

今日も晴れて暖かです♫
でも、まだ外に出てないですw
お出かけ日和なんですけどね~。

連休は田舎でのんびりですか♪
この3連休中、本日2日目ですが、家から一歩も出てない・・・。
私は5月連休はやはり実家に戻りますが、のんびりはできないかもですw
妹と甥っ子・姪っ子と温泉に行ってきます♪
アバター
2013/04/28 12:43
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/04/28 12:42
miさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステキとお水感謝です♪ 楽しい連休を過ごしましょう☆
アバター
2013/04/28 12:41
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) お気遣いありがとうございます☆
アバター
2013/04/28 12:41
さきたん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 茶道は難しそうですね@@;
アバター
2013/04/28 12:39
さくらさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/04/28 12:39
くりすさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ 楽しい連休になりますように☆
アバター
2013/04/28 12:38
バニラさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ サッカー観戦できるまで回復してよかったです^^b
アバター
2013/04/28 12:36
grayさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ お水とステプ感謝♪ ワイルドですね@@;
アバター
2013/04/28 12:36
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/04/28 12:35
山田優輝さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプありがとうございます☆
アバター
2013/04/28 12:34
白ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプありがと♪

あれ、一昨日はお部屋にいたんですね^^; 
アバター
2013/04/28 12:30
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプ感謝だよ♪ 水泳お疲れ様でした☆
アバター
2013/04/28 11:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪タクシーでお台場から宗谷岬まで行くと46万1570円かかる♪
アバター
2013/04/28 10:40
こんにちは。
アバター
2013/04/28 05:17
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~連休楽しんでね!
アバター
2013/04/28 03:49
こんばんは^^

天気はいいけど…まだまだ気温が低い日が続きますね。風邪ひかない様に注意ですよw
アバター
2013/04/28 00:29
さっくり連休初日終わってしまいました明日はお茶会お作法><…○×△□☆……?

懐紙探さなきゃ ダッシュ!((( 三( o-_-)o 
アバター
2013/04/28 00:27
23時頃覚醒したものの...やっぱ眠ぃ"c(-。-,,)c)~"
アバター
2013/04/27 23:35
こんばんは。よいGWとなりますように(^^
アバター
2013/04/27 23:18
こんばんは(^^) 今日はサッカー観てきました
アバター
2013/04/27 22:15
こんばんは^^GWの素敵水をお届けします♡
今日は焼肉食べてコーラ飲みました!
アバター
2013/04/27 21:01
オナラの臭いをお尻から最も離す方法は「お尻を叩きながら横向きに走る」♪
アバター
2013/04/27 19:58
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/27 19:44
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

うーん??昨日は9時にちゃんといましたです。
今日はちょっと取り込んでいるので9時ではなく
10時頃~います><
アバター
2013/04/27 19:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

昨日スイミングで疲れたんでいっぱい寝ちゃった~^^
アバター
2013/04/27 19:14
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ感謝♪ 本の整理お疲れ様でした。
アバター
2013/04/27 18:52
こんばんは^^連休初日はゲームをしながら、本の整理をしました^^ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/04/27 17:44
miさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステキとお水感謝です♪
アバター
2013/04/27 17:43
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ 雹( ̄ω ̄;)!!
アバター
2013/04/27 17:42
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/04/27 17:42
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、僕もカレンダー通りですよ^^;
アバター
2013/04/27 17:41
サトちゃ、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 今日もおつかれ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/04/27 17:40
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 月が綺麗でしたね^^b
アバター
2013/04/27 17:39
くりすさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ よい週末をお過ごしください☆
アバター
2013/04/27 05:26
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~
アバター
2013/04/27 00:36
こんばんは^^
突然の豪雨&雹が降ってからまた寒くなってしまいました。。まぁ暑いよりはマシかw
アバター
2013/04/27 00:33
アイアンマン観てたハズなんだケド寝ちゃってた(;_q)
アバター
2013/04/27 00:17
遂に連休突入❤ 誰かな10連休なんて羨ましい人はSTP&WTR

ディオたまは 連休は何日あるのですか?? 私はカレンダー通りです (◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/04/26 22:55
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆今日も1日お疲れ様~~^^
アバター
2013/04/26 22:05
こんばんは(′v`) 今日は満月が綺麗です 
良い週末を〜☆彡

コメありがとです^^
アバター
2013/04/26 21:49
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/04/26 21:09
雪さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプ感謝♪ 明日は晴れるといいね☆
アバター
2013/04/26 21:09
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがと☆
アバター
2013/04/26 20:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

昨日は暑いくらいだったのに今日は雨が降ってだいぶ寒くなっちゃいました><

明日からはお天気よさそうですね^^
アバター
2013/04/26 19:36
こんばんは^^駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/04/26 19:29
ひやさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプ感謝♪ 診察、気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/04/26 19:28
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/04/26 19:28
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ ネジゲットおめでとうございます☆
アバター
2013/04/26 19:27
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 連休も忙しそうですね@@;
アバター
2013/04/26 19:26
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪ 連休楽しみですね☆
アバター
2013/04/26 19:25
さきたん、stp&water。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* もう金曜日だね♪
アバター
2013/04/26 19:24
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪

頭のネジ、可愛いღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そっか~、海風が強いみたいですね><

連休は田舎でのんびりしますよ☆

アバター
2013/04/26 19:20
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/04/26 19:20
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝♪
アバター
2013/04/26 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は暑いくらいでした。
明日はお医者さんに行ってきます(・▽・)
アバター
2013/04/26 16:31
日本で市販されている花火の中でプロの花火職人が認める花火は「緑華」♪
アバター
2013/04/26 09:35
おはようございます^^
今日も快晴!やる気ネジもらったのでガンバリたいです!…たいって^^;;
アバター
2013/04/26 05:55
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~GWはカレンダーだけだよ・・・・
アバター
2013/04/26 02:23
こんばんは^^

世間一般ではそろそろGW始まりますねw僕も10連休とか経験してみたかったですww
アバター
2013/04/26 01:12
明日が金曜日だと思うとニヤニヤしちゃいますね お疲れ様でした~STP&WTR
アバター
2013/04/26 00:54
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

イベントのゲーム頑張って、頭のネジをGETしました♪
目が疲れましたw

傘を壊す強風、会社の周りで吹きまくりですw
雨の日はたいてい風が強いので(海が近いせいかな?)、
まず傘をさしている意味がない。
足元どころかひざ下は濡れる覚悟で会社に行かないとダメです(^ ^;)

今日はだいぶ暖かかったです♫
この暖かさが連休中続くといいのですが。
ディオさんは今週末の連休、どこかに出かけたりするのでしょうか?
私は近場をうろうろする程度で終わっちゃいそうですw
アバター
2013/04/26 00:24
今日も20時過ぎには記憶が(寝てた)zzz(。-_-。)
アバター
2013/04/25 23:42
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/04/25 23:41
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/04/25 23:05
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 14ステージも人魚ってすごいです(o^-')b グッ!
アバター
2013/04/25 23:04
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/04/25 21:48
おもちゃ探しゲームで初めて人魚見ましたが(14ステージ)すぐに撃沈。
以降人魚に会えません(^^;
アバター
2013/04/25 21:05
こんばんは(^^) お水とステプどーぞ☆彡
コメありがとです
アバター
2013/04/25 21:00
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ そっか~、さっき僕も途中で中断しちゃった^^;
アバター
2013/04/25 20:11
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

まだ釣りしてないのぉ。。。なんかやる気がでなくって(-"-ㆀ
アバター
2013/04/25 19:30
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/04/25 19:29
ひやさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプ感謝です♪ おお~、脳トレになりそうなゲームですか♪
アバター
2013/04/25 19:27
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/04/25 19:26
miさん、ステプとお水(人´∀`)アリガトー♪ 
アバター
2013/04/25 19:25
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪

うんうん、ワニって光るみたいですね。僕も見たい。

傘が壊れたってどんだけ強風だったのかな^^;

暖かい春は月ちゃんの眠そうな表情がよく似合います♪



アバター
2013/04/25 19:21
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

今日はお天気が良かったね♪ 

おお~、すごい吊り橋です! これからいっぱい遊びますよん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/04/25 19:18
さくらさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと☆ 新イベント始まってますね♪
アバター
2013/04/25 19:17
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 回復してきてよかったです♪
アバター
2013/04/25 18:21
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ2006年アナウンサーが最も言いづらい言葉は「摘出手術」♪
アバター
2013/04/25 17:10
こんにちは♪ステプのお届けです^^

新イベントのゲームがなかなか難しく…
脳トレになりそうですf^^
アバター
2013/04/25 15:30
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/25 04:44
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~ブロック重いよ~
アバター
2013/04/25 02:31
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ネバーランド、いつも木の枝に誰かが座ってますねw
2人までしか座れないので、椅子取りゲーム状態♫
宣伝していたワニもあまり光らず、残念でした。

今日は朝、強雨で折り畳み傘が破壊されました・・・。
傘を壊されるのはこれで何度目だろう?(´つω・`)クスン
お気に入りの傘だったのに、また買わないとです~。

明日は暖かくなるようですね♫
やっと春が戻ってくるかな?
4月なのに寒い日が続くのはやめてほしい~w
アバター
2013/04/25 00:35
明日はお天気少しいいみたいね 低気圧の谷間かしら??STP&WTR

ねねねね ディオたま このネバーランドのつり橋 落ちられるの御存知ですか??

私もその辺で 探ってみましたがダメでした  ディオたま 休憩してたらダメじゃない

ですか ネバーランドは遊ぶ国ですからね
アバター
2013/04/25 00:28
イベ面倒~アイテムショボッ・・・何で女子は服が黄色なんだ(ಠ_ಠ')
アバター
2013/04/24 21:29
こんばんは(^^)お休み中も訪問ありがとうございました☆彡だいぶよくなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.