Nicotto Town



久しぶり!

GW前になってようやくインできました。(久しぶり!)
まず、インしてなかった時にも来訪していただいた方々に厚く御礼申し上げます。

今は仕事を覚えてる真っ最中・・・
動いていれば何とかなってたバイトと違い、PCで資格認定したりする内勤業務なのでバカな私にはついていくのがやっとです。それでも時間を掛けて覚えていけば良いと言われているので何とか助かってます。
また、平日9~17時きっちりの仕事時間なのでこの点はラクですが、代わりに土日開催の厚生事業に刈り出されるので中々時間が取れないのが珠に傷です。
(事業は楽しいものなので全然苦じゃないですが…笑)

何とか頑張ってます(生きてます)ので、どうぞお見捨てなきように!m(--)m御礼

アバター
2013/05/21 21:07
大変そうですが頑張って下さい。
アバター
2013/04/28 23:37
エクセル・ワードは必須です。どこに行っても必要なので
頑張って資格取っちゃって下さい^^
慣れです、慣れ(。'-')(。,_,)
この私でさえ必要に迫られたらできるようになってきましたw
社会人として行き詰ったら、何か力になれるといいので
どうぞご相談ください(。ゝω・´)
アバター
2013/04/25 00:05
無理して体壊さないように、それだけ気を付けて頑張ってくださいね^^
アバター
2013/04/24 19:57
いまは存分に御稼ぎくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.