Nicotto Town


微笑街8号


映画『美女と野獣』

 ストーリーは、主人公の町娘“ベル”が深い森に棲む野獣の王子に囚われるという内容。深い森に住んでいた傲慢な王子が魔女の怒りを買い、姿を野獣に変えられてしまう。主人公“ベル”の父親“モーリス”は偶然野獣の王子の城に辿り着き、囚われてしまう。主人公“ベル”は父親“モーリス”を助けるために身代りに囚われの身となる。しかし、一部の町の住人の野獣の王子の城の理不尽な襲撃を通し、主人公“ベル”と野獣の王子は親しくなって行く。

アバター
2013/12/13 20:33
こんばんは。

ディズニー傑作ですよね。
たまに観たくなって録画した奴つけますw
あのシーンでいつも感動するんですよね(野獣に「愛してる」というシーン)
アバター
2013/05/02 15:00
大好きな映画です。
アバター
2013/05/01 22:26
iris1さん

 『麗しのサブリナ』、『サブリナ』両方、映画館で観ました!

アバター
2013/05/01 22:25
ココレオンさん

 ボクは今回、携帯電話で観ました。
アバター
2013/05/01 22:24
グリフィスさん

 この映画、2度目の観賞でした!
アバター
2013/04/27 21:58
 こんばんは、美女と野獣 内容は知ってます~!

 私が見た映画と言えば、昔タイタニック見ました☆
 それと、ロマンスで、ユー・ガット・メールは見ました~。
 
 最近買ったのがオードリーヘップバーンのローマの休日です。^^。
 サブリナがもう一度欲しいです~。(私は、こっちはオードリーじゃなく、もう一人の新しい方を見たいです。)
 
 
アバター
2013/04/26 12:46
録画したのを観たよ^^
アバター
2013/04/25 10:39
いい映画だね!!俺もまた見たいわー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.