Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


理想の春のデート・・・?

私は恋愛カテは苦手なので
まともに書きません^^;

で、この課題ブログでもらえる
お部屋アイテムの靴・・・
やはりデカイのでしょうね・・・^^;

ベッド代わりになるかな?^^;

アバター
2013/04/26 00:09
メルトさん
お部屋アイテムだから
結構大きいんじゃないか?と
思ったんですけどね・・・^^;
アバター
2013/04/26 00:08
リラックマニアさん
ブログ書くまでアイテムの大きさって
わからないんですよね・・・
思ったほど大きくなかったです・・・
アバター
2013/04/26 00:06
くりんさん
確かにアバが履くには
大きいですね^^;
アバター
2013/04/26 00:05
おのさん
恋愛カテゴリはアイテム目当ての
ボケまくりカテゴリです^^;
アバター
2013/04/26 00:04
うさSさん
着せ替えアイテムの靴より
ちょっと大きめ、って程度でした^^;
湯船になりませんねぇ・・・^^;
アバター
2013/04/26 00:02
はーぷさん
期待よりずっと小さかったです^^;
アバター
2013/04/26 00:02
美枝子さん
なりませんでした・・・^^;
アバター
2013/04/25 21:34
あー、そこそこだよ。デカくなかったなあ
人んちの見ただけだけど(・_・)
アバター
2013/04/25 07:06
課題ブログはすっかり書かなくなりましたが、
今回貰える靴のサイズが大きいというのは初めて知りました。
アバター
2013/04/25 05:14
ベッドにはなりませんが、アバが履くには大きいようですwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/04/25 00:04
恋愛カテゴリはいつも困りますね^^;
あまりイベントアイテムを使わないのですけど
ベッド代わりになるほど大きいのですか!
アバター
2013/04/24 23:13
きっとデカ足サイズなんでしょうね~
湯船にもなるかもです(゚д゚)
アバター
2013/04/24 23:10
私も気になりました<ベッド代わりの大きい靴
期待通りの大きさでしたか?( ´艸`)
アバター
2013/04/24 21:51
なりましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.