にゃぁー
- カテゴリ:日記
- 2009/08/02 20:32:46
明日は、宿題くんだよ。
お客様はSPEEDだよ。
今朝、庭に侵入した猫にガン見されました←
ちなみに一昨日も、猫にガン見されましたw
ぃゃぁ・・・、なんでしょうね?(ナニ
このやる気のなさゎww
誰かやる気を下さいw
VS嵐パーク、行った人ぃますかね?
ぉぃら行こうか、迷ってるんだょねぇ・・・。
っかローリングコインタワーやった人もぃるかぇ?
ゃりてぇ・・・
けど、自信なぃわw
行きたいなぁ・・・。
ゃっぱ昔の潤ゎ可愛いなぁ←
お客様はSPEEDだよ。
今朝、庭に侵入した猫にガン見されました←
ちなみに一昨日も、猫にガン見されましたw
ぃゃぁ・・・、なんでしょうね?(ナニ
このやる気のなさゎww
誰かやる気を下さいw
VS嵐パーク、行った人ぃますかね?
ぉぃら行こうか、迷ってるんだょねぇ・・・。
っかローリングコインタワーやった人もぃるかぇ?
ゃりてぇ・・・
けど、自信なぃわw
行きたいなぁ・・・。
ゃっぱ昔の潤ゎ可愛いなぁ←





























こんにちゎーですねぇ(笑
さっき起きたんかぃw
猫苦手なんだぁ・・・
かわいいぞ、猫ゎww
ホント?w(笑
あざーっすw
そう!思ってるんだけど・・・って感じなんだょねw
やってみたいww
自信がねぇ、倒しそうで怖いww
だょね(笑
かわゅぃかゎゅぃww
さっき起きたからわかんねぇーやw
んー・・・なんだろーねその猫ちゃん・・
興味があるのか気になるのかのどっちかじゃないかな・・?
僕・・・猫苦手だ・・・←
やる気ならこの僕が
翠にぜーんぶあげるよww
行きたいなーとゎ思ってるんだけど・・・
やってみたいよねー♪
僕も自信がない・・・
うんうん昔の潤くん可愛いww
そうか、気になってるのかw←
やる気でねぇww
そんなないんかぃww
マジで!?
やっぱ行きたいなぁ・・・w
潤さん、可愛いょなぁww
そかそかw
忘れないよ~^^w
気になるんじゃない?w
やる気だせーww
ぅちの分けてあげるww
そんなないけどww
嵐パーク、めちゃ楽しかったよ★
たしかに潤くんはかわいいッww
ぁたし明日から1週間来れないんだよね(涙
忘れないでねww
ぇ”、ぉぃら猫に嫌われてる!?
ぉぃら猫好きなんだけどなぁ・・・←
まぁ、いっかw
まぁ・・・どんまいっ☆