Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にゃぁー

明日は、宿題くんだよ。
お客様はSPEEDだよ。


今朝、庭に侵入した猫にガン見されました←

ちなみに一昨日も、猫にガン見されましたw

ぃゃぁ・・・、なんでしょうね?(ナニ

このやる気のなさゎww

誰かやる気を下さいw


VS嵐パーク、行った人ぃますかね?

ぉぃら行こうか、迷ってるんだょねぇ・・・。

っかローリングコインタワーやった人もぃるかぇ?

ゃりてぇ・・・

けど、自信なぃわw

行きたいなぁ・・・。


ゃっぱ昔の潤ゎ可愛いなぁ←

#日記広場:日記

アバター
2009/08/03 12:13
>>翔
こんにちゎーですねぇ(笑
さっき起きたんかぃw

猫苦手なんだぁ・・・
かわいいぞ、猫ゎww

ホント?w(笑
あざーっすw

そう!思ってるんだけど・・・って感じなんだょねw
やってみたいww
自信がねぇ、倒しそうで怖いww

だょね(笑
かわゅぃかゎゅぃww
アバター
2009/08/03 12:08
ぉはよーってもぅこんにちゎかww
さっき起きたからわかんねぇーやw

んー・・・なんだろーねその猫ちゃん・・
興味があるのか気になるのかのどっちかじゃないかな・・?
僕・・・猫苦手だ・・・←

やる気ならこの僕が
翠にぜーんぶあげるよww

行きたいなーとゎ思ってるんだけど・・・
やってみたいよねー♪
僕も自信がない・・・

うんうん昔の潤くん可愛いww
アバター
2009/08/02 22:55
>>翔愛チャン
そうか、気になってるのかw←

やる気でねぇww
そんなないんかぃww

マジで!?
やっぱ行きたいなぁ・・・w

潤さん、可愛いょなぁww

そかそかw
忘れないよ~^^w
アバター
2009/08/02 21:56
猫。。。。ww

気になるんじゃない?w

やる気だせーww

ぅちの分けてあげるww

そんなないけどww

嵐パーク、めちゃ楽しかったよ★

たしかに潤くんはかわいいッww


ぁたし明日から1週間来れないんだよね(涙

忘れないでねww
アバター
2009/08/02 20:53
>>まみ
ぇ”、ぉぃら猫に嫌われてる!?
ぉぃら猫好きなんだけどなぁ・・・←

まぁ、いっかw
アバター
2009/08/02 20:49
猫に嫌われてんだぁ・・・(-公-)ぷっ
まぁ・・・どんまいっ☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.