Nicotto Town


ヤツフサの妄想


テトリスで弱視が治る可能性Σ(゚Д゚)


左目の視力が0.02しかないヤツフサです。 (´ω`)

そんな事はおいといて、カナダの大学が 「テトリスをすると弱視が治る。」

と言ってニュースになっていたので日記に書いておこうと思いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000031-isd-game


「ゲームばかりやってると目が悪くなるよ!」と聞いて育ったヤツフサには

いろんな意味でビックリです。 Σ(゚Д゚)

今後北米でも臨床実験をするらしいので、結果が楽しみですね。




でもまだよく解らないので、つい最近ニュースになったイケメン過ぎて

国外退去になったと言うニュースも書いておこうと思います。

http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1797683


このニュースがあったのは、王家の親族の人数が世界一多くて

ギネスブックに乗っていると言うサウジアラビア。 イスラム法に基づいて

法律が作られているので、国際法の人権に沿っていない部分もあり

度々周辺国や国連から人権擁護を求められることがあるのですが・・・

でもヤツフサ的に 『イケメンだと言うだけで国外退去はないだろ・・・』

と思っていました。

写真とか最初ネットに上がって居ませんでしたし。

で、今日ニュースで国外退去にさせられた アラブ首長国連邦の男性

の写真が載っていたのを見たわけなんですけど・・・


本当にイケメンだ! Σ(・ω・ノ)ノ

日本のマスコミが大々的に イケメン として売り出しているアイドル

とは全然違って、『これ、本当にイケメンなの?』と疑う余地がない!


でも・・・

ヤツフサはブサメンなので余り関係がありませんでした。 (´ω`)

ブサメン過ぎて国外退去とかだったら物凄く怖い話ですが、イケメン

なのでどの国に行っても生きていけるでしょう。

そう言えば、最近カッコイイでニコニコ動画の人気を取って居た方が、

未成年にHな事をして逮捕されたみたいですが、逮捕時の画像が

キモオタだとボロカスに言われてましたね。 (^_^;)

http://jin115.com/archives/51944152.html

ヤツフサも以前ネットラジオ等という生意気なをしておった時、一部

の方々から『イケボ』(イケてるボイス?)と言われたことがあり、

『声だけカッコよくてもやっぱりダメなのね』 (´ω`)

と思い知らされました。

実際は声も普通だと思うので、周りの方の暖かい社交辞令だとは

思いますが、言われて気分の悪いものではなかったです。

ちょっと恥ずかしかったどね。 '`,、('∀`) '`,、

 

アバター
2013/04/25 23:55
>夢芽様
イケボはいいのかもしれません。
ヤツフサも好きな声とかありますよ。
大塚明夫とかw

それにしてもそんなに髭はだめなのかな?
アバター
2013/04/25 23:54
>todo様
ヒゲは不人気ですねぇw
確かに日本人は髭伸ばさないと言うか、
最近伸ばしてる人居るけど、変ですよねw

私もこの人見て、ハリウッド向きだなと思いましたw

そう言えば最近スカイプ使ってなかったw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/04/25 12:47
イケボ! いいですね~
TVとかのナレーションでも、ドキドキしちゃいます^^

↓ ああ;; 私もヒゲはNGですww
アバター
2013/04/25 00:39
あー、確かにイケメンだ。
でも、私は基本的にヒゲ嫌いなので、ヒゲで減点wwwwww
お国柄というか宗教柄というかではやさざるを得ないんですけどね、あの国は。
むしろアメリカにでもいってハリウッドデビューとかして頂きたいかもw


あー、そういえばそろそろイケボ聞きたいかも。
スカイプしてもいい?wwwwwww
アバター
2013/04/24 23:48
>けめこ様
声美人! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありますありますwww
以前居た会社にも、物凄く声の色っぽい方が居て、
取引先から用も無いのにやたらと電話が多い部署
がありましたwww
まぁ、その方は実際に元ミス大府の方でしたので、
美人でスタイルも良かったのですけどね (^_^;)

ヤツフサの声を聞きたいと言う方が時々見えますが、
最近PCのご機嫌がナナメなので、ネットラジオとか
なかなか出来ないですね (´ω`)
そろそろ買い替え時なのかな?
アバター
2013/04/24 23:37
声美人といわれている友達がいます^^
電話の声がとっても良いといわれ、あちこちの取引先の会社で
ウワサになったそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

ヤツフサさんの「イケボ」聴いてみたいな~~♪
どこか一つでもカッコイイところがあるのは大いに自慢していいと思いますよ(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.