Nicotto Town



ミュシャ


おとといミュシャ展にいってきました


とても女性と花のリトグラフがきれいで

素敵でした。

アバター
2013/04/28 00:58
ミュシャはどれもこれも好きだけど、特にヒヤシンス姫が好きです(´∀`)

連休終わったら、見に行こうかな・・・
アバター
2013/04/25 23:07
みるくさん*
はじめまして^^
ミュシャすてきですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ほっそりと妖精ような女性とお花の絵がとてもきれいでした
アバター
2013/04/25 16:33
私もミュシャ好きです♥
アバター
2013/04/25 00:21
たまごさん*
ミュシャきれいでいいですよね。女子は好きですよね。展覧会もほとんどが女性でした
きれいで華やかな絵が多いので
画集すてきですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/04/25 00:18
TOMさん*
お菓子玩具にミュシャがあったんですか
凄いですね。知らなかった欲しいです( ´థ,_‥థ`)♡
アバター
2013/04/25 00:03
私もミュシャ好きですよ。画集持ってます。^^
アバター
2013/04/24 23:48
お菓子玩具で立体のミュシャの作品シリーズでたとき、つい買っちまっただよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.