Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(437)最高


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、すごいじゃないか!
 『おもちゃの国のクマさん兜』じゃないか」
「うん! カッコ良いだろ♡
 これで『おもちゃ探しゲーム』は楽勝だぼの♡」
「そうか!
 じゃ~~ ゲームをやって見たら」
「うん!」

カチ!
(ゲームがスタートしました)
「わ~~
 クマッた! みんな同じに見える~~~~」
カチ! カチ! カチ!・・・・・
「しまった! 間違えちゃった・・・・・
 わ~~~!」
カチ! カチ! カチ!
「もうゲームオーバーだ・・・・・・
 難しいぼの・・・・・・・」
「bono、頑張らないと!」
「よ~~し~~~
 ガンバぼの!」
(再びゲームを開始するbono)
カチ! カチ! カチ!・・・・・・
(時間が経過します)

「わ~~~
 やっと『おもちゃの国のパズルあそび』
 (背景)がもらえたぼの♡」
「bono、おめでとう」
「ありがとう♡
 ルリちゃんが兜をくれなかったら
 大変な事になっていたよ・・・・・
 bonoはすごく嬉しいんだ♡」

アバター
2013/04/27 16:44
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2013/04/26 17:06
こんにちは^^
兜 貰えたのね! おめでとう♥
背景もゲット
出来たのかぁ! 凄いなぁ
アバター
2013/04/26 07:13
今日はなんだか眠いんだ・・・
お天気は良いけどね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/04/26 02:37
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ぼのちゃんもう背景げっと?^^
はやーい^^

わたし。。まだゲーム。。やってないよおお~^^;;;
じ、じかんが^^;;
アバター
2013/04/25 23:33
こんばんは~。
ねじもゲットされたのですね~。
おめでとうございます。
私も頑張りました~。

そして、ポイントが増えるアイテムの事はすっかり忘れておりました。。。
アバター
2013/04/25 22:56
兜のプレ良かったですね!
これで鬼に金棒ならぬゲームに兜かな???(@@”
アバター
2013/04/25 22:42
お~いいなぁ
まだ背景にも届かないよ~ㆀ
アバター
2013/04/25 22:01
良かったねぇ~d(⌒ー⌒)!
今度のは制限がないのがいいよね♪
…目がチカチカしてくるけどね( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/04/25 20:34
ヨカッタね~ ♫
アバター
2013/04/25 20:28
今晩は☆
もう ネジ貰えたんですね♫
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ネジまで 程遠いです><
アバター
2013/04/25 19:45
bonoは頑張ってネジを貰ったよ!
すごっく疲れちゃった・・・・
子グマだからね。

今夜もミステリーがあるからお泊まりかな♡
アバター
2013/04/25 19:38
楽勝ですか^^
良いですねぇ

私も頑張ってみるかなぁw
アバター
2013/04/25 19:08
お~~bonoちゃん ブロックも 2個もゲット すご~~い
それに くまさん兜 とっても似合ってるよ
良かったねぇ~(´∀`)
アバター
2013/04/25 17:57
兜@@!可愛いです!
新ゲームは目がチカチカしますよね~
でも…ネジGETまで頑張ってくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/04/25 17:44
背景ゲットおめでとうございます^^
兜凄くお似合いです♪くまさん印だしぴったりですね♪
アバター
2013/04/25 17:34
おぉ、もうアイテム頂きましたか!
ゲームはエンドレスのようなので地道にがんばろうと思いまーす。
…目、疲れませんでしたか?
アバター
2013/04/25 17:28
クマさんの兜カッコいいですね~
bonoちゃんによく似合ってます^^

アイテムなしで、頑張ってます^^;
アバター
2013/04/25 16:58
クマさんの兜、とっても似合ってますね(。◕‿◕。)
今回は、クマさんアイテムがたくさん出ていましたね♡

私もGWになったらゲームやってみます^^
アイテムがもらえるのは、しっかり頑張らないとですね( *´艸`)
アバター
2013/04/25 16:35
兜 かっこいいねー
いつもに増して凛々しく見えるよ
アバター
2013/04/25 16:31
おおおおおおおおおおお!
ゲ-ムうんぬんより、すごく似合ってるよ。
カッコイイなぁ。

今回のイベントは、ゲ-ム形式なんだね。
リアでもニコでもゲ-ムが苦手な私には、厳しいイベントだわ。

てなわけで、今回のイベントはパスしますww
私の分まで、ボノちゃん、頑張ってね!!!
アバター
2013/04/25 14:49
㋩㋺ー♬お天気回復しましたね☼本日の支援です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをするのだけど、シャッフルされたり、向きが変わって、
今ここにいたのにみたいな><
また巡回終わったら遊ぼうっと♬
アバター
2013/04/25 14:33
良かったね、強い味方があって。
クマがついてるからがんばれそうですね。
アバター
2013/04/25 14:19
やっぱりクマの兜は最高だね♡
気合いが入るんだ♡
アバター
2013/04/25 14:13
兜もらえて良かったね^^
背景ゲット、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2013/04/25 14:11
プレゼント良かったですね☆
新作のクマさん兜を見た瞬間にこれが1番似合うのはbonoさんだろうと思いましたけど
やっぱりよくお似合いですね^^

イベントゲームは楽しいですけど、女の子の人形のやつが苦手で・・・^^;;
アバター
2013/04/25 14:08
ついに武装し 狩りで町へ出撃かや( ^-^)_旦~
アバター
2013/04/25 13:48
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
意外と難しいですいね^^;
ウチは女の子が出てくるとあっという間に終わりますww
細か過ぎて区別が付きません…
アバター
2013/04/25 12:09
本当に強くなれるとよいですなぁ~^^

おめめが~~
がんばってみよう・・・・
アバター
2013/04/25 09:17
おはようございます♪
背景ゲットおめでとうございます^^

人魚とお人形が全部同じに見えちゃいます~^^;
難しいですが…がんばります✿
アバター
2013/04/25 08:13
背景おめでとうございまーーーーーーーーす。^^
アバター
2013/04/25 06:59
凛々しいですね^^

これでイベントもばっちり乗り切れるじゃないですか!

15面から先に進めません^^;
アバター
2013/04/25 06:41
『おもちゃイベント』、面白いですね~はじめると止まらなくなります^^

かっこいい兜ですね~早くコンプしそうですね^^
がんばってね^^
アバター
2013/04/25 06:13
良かったね、
兜もお似合いですね^^
根が疲れるけどがんばってね。
アバター
2013/04/25 06:02
そうか、それでタウンで抜けてたんですねwww ボノさんもニコ・マイスターの道を歩んでるのねぇw
アバター
2013/04/25 05:53
おはようございます♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
あはは 最初は何が何だか分からなくて ×××・・・・・
タイムがどんどん減ってしまいました@@
やっとこさ 背景をもらったときには 精根尽き果てていましたwww

昨日一日で 全アイテムをもらった完全制覇もあったようで
ビックリです@@
ステキボタン・・押しておきますね♪ 凸ヾ(ω・、 )
アバター
2013/04/25 05:45
おはよう御座います^^

おもちゃ探しゲームは難しいと聞きましたが、本当のようですね><

一回やってみますb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.