Nicotto Town


てきとうな日々


おもちゃ探し

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,202
クリアステージ数
12
最大連続正解数
25

おもちゃ探しのゲーム、難しいですね^^;

1回目は304点、
2回目は247点、
3回目は325点。
それからしたら4回目は1202点という、
私にとってはミラクルな点数が出たので記念に。

アイテムをつけると、点数があがるとか。。
でも、つけなくてプレイできるとのことなので、ナシです。
兜&刀は、あんな感じのアイテム持ってるから買わずに頑張ろ♬

それにしても、このゲームのステージっていくつまであるんだろう??
人魚姫さん、一度もゲームに出てきてないけど、たまたまなのか?
それともラスボス的な??
うーん…ナゾです^^

アバター
2013/04/25 18:03
>苗採るさん
はい^^
しっかり楽しみますね~♪
アバター
2013/04/25 17:01
楽しんでね~!!
アバター
2013/04/25 16:56
>rurunさん
回数の制限がないのはありがたいです^^
やれる日にガツッと頑張りたいです(笑)
そして人魚情報をありがとうございます☆
たどり着ける気がしないなぁ…^^;
しかも、人魚は難しいのですね。。
でも、やれるだけやってみようと思います~!
rurunさんも人魚クリアできますように∮
アバター
2013/04/25 13:50
今回は一日○回までとか○時間待ちとか 制限がないので、Pアイテムなしで大丈夫ですね。
人魚は15ステージからかな?
私は人魚が全然見分けられなくてタイムアップになり、14ステージ止まりです(ToT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.