Nicotto Town


ちーにゃん


つい見とれてしまう

おもちゃ探しの結果

今回の得点
487
クリアステージ数
7
最大連続正解数
16

昨日よりは やや上達できました♪
このBGMとても好きです ワルツだな

アバター
2013/04/26 09:17
女の子の右手が、上がってるのかどうだか、良く見えません;;

アバター
2013/04/25 22:39
面白いですよね!私はまってます^^
アバター
2013/04/25 20:21
今回も20ステージまであるのかな?
17ステージまで行った人が居たよ。
私3ステージまでです。

ちーにゃんさん。応援ありがとう♪
応援がすごく元気が出て、知恵が湧いてありがたかったんだ。
ちーにゃんさんもありがとう。嬉しかったのだ(。♋ ‸♋ 。)
リアでも、温泉へ行きたくなって来たぉ✿ 高いのだ。
アバター
2013/04/25 19:22
なんつってもPCを床に置いて正座かがみ込みスタイルなので
ゲームは難しいです(;・∀・)
アバター
2013/04/25 16:18
どこまであるんだろ。8からむずくなってくるなあ。

で、消音してるんで、音のない世界で遊んでます。はい。
アバター
2013/04/25 16:07
え!?
7ステージまであるんですか…(遠い目線)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.