Nicotto Town


メルトのアジト


おー、こんな感じになるのか!

とりあえずうたう

もらったステキコーデ♪:16

昨日はブログに投稿するリンクが働いてなかったからこれできなかったんだけど、これいいね!(・∀・)
昨日の結果も見せたかったよー。
なんせね、すべてにポイント入っててさ、「かっこいい」がダントツ18ポイントだったんだよー! うへへへへ(≧∀≦)

ほらねー、だーから言ってんじゃん、メルトくんはかっこいいんだってー。
なんだよみんなもっと普段から言えよーw  照れるなよー(〃▽〃) ウリウリ



あーそっか、これ貼り付けてあるから「現在のキャラを貼る」必要がないのね。なるほどー

アバター
2013/04/26 18:22
ましゅ
あれれ、がんばってポーカーフェイスしたけど
はじめの顔が「❤△❤」になってるよー(・∀・) もうバレてんだから照れるなよー❤

あー、リンクあったね。
夜中12時に締切ってちょっと・・・大人の街じゃないよねー(・_・)
朝4時とかでいいんじゃないかね。

んー(・_・)
一昨日の初投稿のも「おもしろい」に入ってたんだよなー。
特に感想ないけど10コインほしいからこれでいいや組かな??
アバター
2013/04/26 00:40
ほ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ ヨカッタネー カッコイイカッコイイ・・・・・((((((((((・_・)

あれ?他の人のブログにはコーデ広場へのリンクがあったよ?
あ、もしかして当日の記事じゃないとコーデ広場へのリンクボタンは出ないのか・・・(・_・)??
そうだよね、日付変わるとコーデ広場からなくなっちゃうんだもんね・・・

それにしても・・・「おもしろい」に1票入ってますけど
どこら辺がおもしろかったんだろう??性格かな?
アバター
2013/04/25 22:59
LEAFGさん
LEAFAGさんも投稿した? やってみてー(・∀・)
アバター
2013/04/25 22:22
おお、
カッコいいですね^^
アバター
2013/04/25 21:39
そら
そーそー、昨日はリンクできてなくてエラーになっちゃってさー(・_・)
昨日の方がモテてたのに・・・!
アバター
2013/04/25 19:06
おぉ~確かにこの衣装は格好良い☆★
やっぱり、イケメルト君はモテるんだよ~♪
なるほど、こうやってブログにも投稿出来るんだ!さっそくコーデ広場行ってくる~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.