Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もコーデ投稿

青白おじょうさま

もらったステキコーデ♪:25

大好きな青と白の組み合わせでコーデしてみました(*´ω`*)

このポニテと天使の羽リボンの組み合わせが好きなのです

アバター
2013/04/26 17:09
>さーさん
好きな色が色々あるのっていいですよね(*´ω`*)
アバター
2013/04/26 16:33
かわいいですねー✿

さーも、水色好きです♡
あ、でも今、ランドセルがくらい赤なんですがその色も好きなんです✿
アバター
2013/04/26 07:07
>ねこやまさん
色の好みが変わっていくのって結構あることですよね
私も昔は女の子らしくピンクとかすきだったような気がします

濃い赤色はすごく大人っぽいイメージで、ねこやまさんにぴったりだなーって思いますよ
アバター
2013/04/25 21:21
ふわっとした雰囲気でいいですね~
かわいいの2乗くらい?(笑)

子供の頃、わたしは青色が好きでした。

男子みたいだとか言われているうちに、
色の好みも変わってきて、反発して、
更に男子っぽい服装とかしてるうちに、

今はぐるっと回って、
濃赤色が好きになって来ました。
(赤薔薇の濃い色のとか、笑)

反発せずに周りの言うことに耳を傾けていたら、
遠回りもしなかったかなぁ~とか、

周りには似合う色とか服装とか良く見えてるんだな…
っと、反省してるトコです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.