Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


楽してツヤ髪になる方法


それは、髪を毎日洗わないこと

 

「髪を毎日洗わないこと」と聞くと不潔そうですが、髪の洗い過ぎは、頭皮の乾燥を招きフケの原因になりかねません。そのため、アメリカやヨーロッパの女性 は、洗髪を2~3日に1回程度に抑え、ドライシャンプーを使うことが一般的。ドライシャンプーは水を使う必要がなく、余分な皮脂を吸収しつつ、良い香りと ボリュームを与えてくれるもの。指先でマッサージする粉末タイプやスプレータイプのもの、シートタイプのものなど種類も様々出ています。

アバター
2013/04/29 13:24
あんじいりん

ストレートのロン毛で~

って 見てみたいでしゅ

(いろけやまもりw)
アバター
2013/04/29 13:23
なみりん

どれどれ

モン君が~ なでなでしちゃろ~

(いらんてか)w
アバター
2013/04/29 13:23
みいにゃんりん

いめーじでは~ アブラいっぱい って感じあるある 

(どんな はつらつボデイやねんっ w)
アバター
2013/04/29 13:21
りにゃりん

天使をめざしてるんでしょ~ しっとかナイトっ w
アバター
2013/04/29 13:20
トマトりん

じゃあ~ パン粉でゴシゴシ w
アバター
2013/04/29 13:20
侑りん

病院とかに売ってるにゃ w
アバター
2013/04/27 06:34
うーん、、、、山登りしてた時は3日位洗えなかった事あるけどね~。。。下山すると、通りすがりの人が
ぎょっとしてました σ(∧_∧;)エ、ワタシ?

あちらは水がよくないからね~o(;>△<)o イギリスいた時、顔洗うと、ぱさぱさになっちゃうのでふき取り化粧水
使ってたな~
アバター
2013/04/26 21:35
それは・・難しいよね^^;

自慢じゃないけど・・・?
髪は昔から 変わらず褒められるから
その方法は必要なさそうだなぁ~

ってコレ自慢だね^^

アバター
2013/04/26 17:29
風邪ひいてるとき、どーしてもお風呂に入れない時使います
でも、毎日洗いたいです!  でもツヤツヤだからいいんだもーん

でも、エコですね
アバター
2013/04/25 23:56
まじですかー@@
アバター
2013/04/25 23:37
ドライシャンプーって、
ドラッグストアで売ってるのかなーーー??
見たことないよーーーーーー@@;;
アバター
2013/04/25 23:35
ドライシャンプーって、なかなか使う勇気がないです^^;
すっきり感がどうかな?って思って。
一度は試しておいていいとは思いますけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.