Nicotto Town


イマジンのON&OFF


天災到来の予感


相方がタリーズコーヒーで変った飲み物を買って来てくれました

雨でも降るんじゃないか?  いや、すでに降ってたっけ・・・ww

シャーベット状で杏仁豆腐の味がしてマンゴーの果肉がのってて・・・

ちょっと不思議な感じですがなかなか美味しい!お勧めですね。(^_^)/

実はコーヒーショップのこの手の飲み物が大好きな私ですが

誰にも内緒にしてたんです・・・ちょっと贅沢な感じがして・・・ww

でもやっぱりこ~いうのってバレちゃうものなんですね?  ^^;

アバター
2009/08/03 21:45
あおさん

いえいえ、仮にも関東圏に住んでるんだから、タリーズがないはずはないでしょ!ww
杏仁スワークスなら若者から年輩の方まで美味しく頂けるかと!(^_-)-☆
ところで埼玉一の都市春日部じゃないとすると? どこなんでしょうね?ww
アバター
2009/08/03 21:14
はるちゃさん

いえいえ所詮、一地方政令都市のトレンドリーダーの好みですので
参考になんか全然ならないですよ! ( ̄ー+ ̄)   ww
どっちかって言うとコンビニとかファストフードの新作を追っかけてる程度!
職場で結構話題になるから、情報源にはことかきません!(^_-)-☆
アバター
2009/08/03 14:51
(*ノω<*) アチャー
失敗したよ・・・近くにタリーズコーヒーないって言えば そっちでおごってもらえたのかぁ・・・

私は、杏仁スワークル飲んでみたいなぁww

ちなみに、春日部は行ったことないから・・・
ってか、どうして田舎限定なのかなε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
アバター
2009/08/02 23:14
へ~、参考にさせてもらおうっと、、
これから、イマジンさんの好みを追いかけるようになっちゃったら
どうしよ~~w
アバター
2009/08/02 22:45
え~~あれって桃だったのか?・・・_| ̄|○  ww
ちょっとしかトッピングしてなかったから分からなかったよ!
あおさんのトコからだと春日部店になるのかな? もっと田舎?ww
今度はエスプレッソかマンゴーのスワークルが飲んでみたいけど
おごってくれる? (^_-)-☆
アバター
2009/08/02 22:36
(>人<) ごめん!!
タリーズって、店の名前なんだね ^ ^;
てっきり、そういう種類のコーヒーがあるのかと・・・
今調べたら 近くにあったよww ってか、行ったことあったし(*≧m≦*)プププw

イマジンさんが飲んだのは、杏仁スワークルっていうドリンクね☆彡
ちなみに、マンゴーの果肉じゃなくって白桃って書いてあるけど・・・ww
アバター
2009/08/02 22:31
ルイナ❁さん

私にはすべてがムチに感じるんですけど・・・_| ̄|○
え?え?タリーズないのかな? スタバはあるよね?
私はスタバ派なんですが、相方がアンチスタバなので・・・・ww
でもタリーズのコーヒーもなかなか美味しいよ!
アバター
2009/08/02 22:26
あおさん

いえいえ、全然見てないです! _| ̄|○
長年にわたる私の無言の主張が実を結んだってことでしょう!ww
だからのろけではなく、私の趣向を知ってもらうのが目的なんです!(^_^)/

ところでタリーズって全国区じゃないの? せっかくおごってもらうつもりだったのに・・・
じゃあそっちになければこっちにおいでよ!(^_-)-☆
アバター
2009/08/02 21:54
相方さん「アメとムチ」と使い方がよくわかってるよね♪

コーヒー大好きな私としてはタリーズコーヒーを飲んでみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/08/02 21:51
相方さんは、イマジンさんの事 よく見てるんですね(^0^)/

今日のブログは、『のろけ』 なんですねww ごちそうさま

って、どうせご馳走様って言うなら そのタリーズコーヒーってのを飲んでみたかったな ><

こっちの方にも 売ってるかな (。-`ω-)ンー



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.