Nicotto Town


月狼館遊戯室


えーと……?

おもちゃ探しの結果

今回の得点
547
クリアステージ数
7
最大連続正解数
28

何これ難しいw
最初はかんたんかんたん~とかやってたんですが。
シャッフル×2+回転でついにタイムアップ。

まあ別にこれポイント稼げばいいのなら
無理に先まで進めなくてもよさそうですね。

期間も結構長いし、時間も限定されてなさそうなので
ヒマなときにのんびりあそぶのがいいかな♪

アバター
2013/04/26 17:56
>あすたてゅーぬさん
アリスはわかりにくいですね><
人魚はいまだクリアできてません~

高いステージやれなくても、数でこなせるのがいいところですね^^
ネジまでがんばってください!
アバター
2013/04/26 10:13
こんにちは^^fuyuki-sama^^

俺的には「人型汎用兵器アリス(仮)」が鬼門です(※メイド人形の事らしい。笑)
人魚が出てくるようになるのがおそろしいです(そこまでいってない。笑)

螺子まではなんとか辿りついて、早く卒業したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.