Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】連休に行きたい場所


連休に行きたい場所について書くとなんか貰えると言うので書く事に

しますた。 (´ω`)

・・・
・・



アタフタしていたら連休の予定とか立ててなかったです。

色々話しはしてたんですけどねぇ・・・

そんなヤツフサが行きたい場所はここでも何度か書きましたが、

圧倒的に行って見たいのは箱根。

連休じゃなくても行ける距離だと思うかもしれませんが、

連休じゃないと箱根歩こうと言う気分にはなかなかなりません。

ヤツフサの住んでいる所は濃尾平野なので、山とかありません。

山に行きたい気もしますが、本格的な山はあれなのです。

しかも何故かこの地帯、東京と名古屋の間にあるのに、東京に

行くより値段が高いし時間も掛かります。 ヽ(゚ω゚=)

なのでいつも通り過ぎるだけ。

連休はダメでも誕生日の頃位には行ってみたいなぁ (´ω`)

 

アバター
2013/04/27 23:56
>saeko様
星の王子様って結構人気が有るので、きっとまだ沢山
居ると思います (´ω`)

意外なところにいるかも?
アバター
2013/04/27 00:26
「星の王子さま」が好きな仲間がみつかって、嬉しい夜です。ちょうど満月ですね。
アバター
2013/04/26 23:54
>夢芽様
箱根のどのあたりがいいのでしょう?
お風呂はやっぱり湯元ですか?
強羅からまわるか、旧道からまわるのか
とても悩みます (´ω`)
アバター
2013/04/26 23:53
>けめこ様
お正月の箱根駅伝は、友達の家の近くを通るので
僕も見てますよーw

小田原城の近くの ういろう屋さんの目の前に
メガネスーパーがあるのですが、その近くですw
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/04/26 23:51
>saeko様
箱根いいですよね~

私もサンテクジュペリ隙ですよ~

星の王子様に出てくるキツネとか好きです。 (´ω`)
あと、人間の土地もわりと好き (´ω`)
アバター
2013/04/26 20:57
箱根のお湯はいいですよ~

連休とかじゃないときに行ったほうが、のんびり出来ると思いますが・・・
う~ん・・・1年中、外人さんはいるかもww
アバター
2013/04/26 20:24
箱根はお正月の駅伝で毎年見ていますよ(。◠‿◠。✿)
「箱根の山は天下の剣~~♪」
温泉も気持ちいいんでしょうね^^
アバター
2013/04/26 12:15
わたしも、箱根いってみたいです~♪ コメントありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.