Nicotto Town



たたかいすんで・・・あれ、まだかな?



またまた久々近況・・・ってか、くるしかったああああ!

なんと、菊丸にしては数年ぶりにw

10日間くらい、風邪と闘っていたのだーー!!!

微熱がずーっと続いてて、なんとなくめまいがしてて、

お仕事も熱中どころか状態が延々・・・。

大嫌いな病院にも3回も行って、薬貰って飲んだのに

回復するまで薬10日・・・。

何がつらいって、咳がひどかったのだ!

で、さらに辛いのは・・・。

咳が酷いと、体力がすごく消耗して・・・

お腹が空くのだ!!!

たいてい、私の場合、風邪をひくと胃腸に来るので
食べられなくなり、多少は体重が減ってくれるのだがw

今回は、胃腸にこなかったため、とにかくお腹が空くw

「ごほん!ごほごほごほごほほほほほっほほ~!」

で、ごはんを目の前に、お腹が空いているにもかかわらず

咳き込んで食べられないという悪循環w

イーヤー、辛かったよううううううう!!!

いつもの不思議なセンセのとこに行く気力を奪われたのも

長引いた原因かも(^^;)

「わー、出てますねえwww」

風邪が治りかけた月曜日、翌日の火曜日に、

菊丸的には、どうしても外せない一大イベントが

あったので、不思議なセンセのとこになんとか行った(^^;)

「足も~背中も~おお!あっちこっちですねえ!」

センセ、ニコニコしながら不思議な治療やってくれて
なんとか、ギリギリセーフで火曜日イベントに
体調が間に合ってくれたのであったwww

原因はよくわかんなかったけど、

とにかく、体力消耗するわりには、体重も減らない

お得感の一切ない、長い風邪であった・・・。

皆様、風邪にはお気を付けくださいませ・・・。



アバター
2013/05/02 23:31
yukinkoさん♪

ご心配ありがとうございますっっっ!おかげさまで、咳もだいぶ治まりました!
妙なのは、抗菌薬やめるとぶり返すという、変なクセがあるんですよね(^^;)
咳でくるしい・・・なのに、なのにっっっ!!!
体重は一向に減らず・・・ってか、むしろ増え気味(泣)!

あーんっっっ!!!
アバター
2013/05/02 23:26
咳は1回で2キロカコリー消費するって習ったのは昔の話・・・でしょうか。

大変でしたね、しんどかったでしょうね。咳って疲れますもんね。
その後、元気になられましたか?
アバター
2013/04/26 23:27
LUNASさん♪

実は未だに咳だけはちょっと残っているという、なんともシツッコイ
風邪なのである~!!!ほんっと、しつっこいったらっっっ!!!


toruzoさん♪

せめて、体重が減るならねえ・・・耐えようって気も起こるのですけどねえ・・・。
アバター
2013/04/26 20:02
お得感の一切ない、長い風邪」・・・www
アバター
2013/04/26 08:29
なんだかひどい風邪を引いてしまったようですね・・・
10日間は長いですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.