Nicotto Town



かなり気が早い


 眠れなくてPCの過去ファイルを見てたら
面白いのを発見してアップしました。ε(◕‿◕✿)з
こんなのはもう作れないなぁ
これはAPPLETで作成してGIFアニメに変換しました。


http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/17.gif

アバター
2013/04/26 18:57
夢獣さん:ありがとうです。ε(◡‿◡✿)з
背景を暗くしてイルミネーションを目立つ様にすればよかったです。
アバター
2013/04/26 18:56
みすとさん:写真は硝子細工のツリーです。
アバター
2013/04/26 18:00
気が早いですね~♪
とってもかわいらしいクリスマスツリーに、雪だるまがつるされていますね^^

すっごくかわいいです☆
雪だるまがとけちゃう前にちゃんと冷蔵庫で保管してあげてね^^
アバター
2013/04/26 03:56
にゃははは、これはホントに気が早いwww

雪だるまが超カワイイ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.