Nicotto Town



今日はちょっと上手くできた♪

おもちゃ探しの結果

今回の得点
531
クリアステージ数
7
最大連続正解数
25

昨日は全然上手くできなくてステージ3までしかクリアできなかったんですが、今日はなぜかステージ7まで行くことができました♪^^
でもやっぱりこのゲーム目が疲れる~。><
結構あわただしい(忙しい?)ですよね…。
なんとかイベントアイテムの背景は今日手に入れることができました。
良かったよかった…。

アバター
2013/04/27 00:24
>みいにゃんさん
はい、辛いです!
本当に見つからない時はとことん見つからないんですよね~。
押したとたんに移動されるほど辛いことはありません!><
せっかくみつけたのに~!!と思っちゃいます。^^;
アバター
2013/04/26 17:26
このゲーム。。。つらいですよね
イライラします
見つからない時は、不思議なほど見つからないの(´;ω;`)ウゥゥ
クリックしたら、移動しちゃってたり (´_`。)グスン

もう、途中でリタイヤしてるのを何回か続けてますwww  すっかり負けモードw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.