Nicotto Town



人形の違い一覧

人形には、それぞれ5つずつ違いがあるようだ。
参考にどうぞ!


ロボット
・ノーマル
・ネジが緑
・頭にリボン
・耳がツノ状
・手と胸が赤


アリス クララ(っていうのかYOw)
・ノーマル
・ネジが紫
・帽子のリボンが3個
・ウィンク
・片手を挙げている


クマ
・ノーマル
・ネジがピンク
・ハートのネックレス
・メガネ
・体にチャック


サル
・ノーマル
・ネジが灰
・メガネ
・ラッパ
・太鼓


人魚
・ノーマル
・ネジが灰
・髪飾りが派手
・髪を結んでいる
・尻尾が逆向き


尻尾の向きとか鬼門すぎ。
ステージ19まで行きました・x・

アバター
2013/05/08 23:00
いーえどーいたしまして~~w
下に書いたとおりでっす、、、、、、、
恨みこもるレインボー紫陽花のコサージュを贈るというのもあったけど、
折角のお誕生日に汚点を残してはいけないと思って(笑

良かったら明日、「ミラクルように」ってお花踏み踏みお願いしやすぅぅーーーー♪
アバター
2013/05/07 10:13
クララが鬼門(-_-;)←やめると言いながら、たまにやってるけど、クララで躓く人orz

↑のをもう一度確認に来たw
クララ以外は、意外とスムーズにいくけど、必ずクララで躓くのでまともに上に上がれない(ノД`。)ホロリ

もしかして、帽子のリボン3個が今こけてる原因かも
人魚に行けないぢょーw


あ、ランプ草要る?普通のだったらプレできるぢょ~~w
聞いてちょ!!!!
ランプ草1個目の合成する前に、
貯まってたの見たら、レインボー紫陽花でコサージュがでけそうだったので合成したら、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・ミラクル合成。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その後ランプ草合成してもミラクラない、、、ひーんひーんひーん(/□≦、)エーン!!
アバター
2013/04/30 09:47
>のんのちゃん
ステージ上がれば、得点も伸びるから、上手い人は速いんじゃないかな。

>コリンさん
意外と貰うの大変だったw
人魚まではいけるんだね!
だったらすぐだよ・。・
アバター
2013/04/29 23:55
早くネジもらって卒業したいT_T
場所が動き出したら、もう探せない~(>_<)
人魚は無理!髪を結んでる人魚なんていたんだ(;´▽`A
アバター
2013/04/29 23:01
へっ?いちにちでぇぇーーーーーーーーーーーっ@@;w・・・・・・以下、沈黙w
アバター
2013/04/29 13:34
廃な人は、1日目でgetしてたよ~。
ちまちまやれば、いつかゲットできるんじゃないかな(ぇ
アバター
2013/04/29 11:09
何とかやる気出そうとここ見に来たら、、、おちょろしいぃぃ(゚Д゚;)w
えぇぇ?26???超能力のレベルだわっw

いやしかし、2日でネジゲット行った人いるしぃ・・(-_-;)


・・・・・・・・・・・・だんだん後ろ向きになってきた(爆
アバター
2013/04/28 23:22
>シオンさん
こんばんは(・ω・)!
人魚の前だと、クララが鬼門ですね。
リボン3つとかネジ紫は、易しいのだけどw

26@@;
20で終わりだと思って頑張ってたのに(ノД`)
アバター
2013/04/28 23:00
|ωー)。。。こんばんは~♪

目が疲れるので、素直に挫折しました(はい、あっさりと…)。
クララ…、恐るべし(・ε・)
知人の知人で、ステージ26まで行ったという方がいるそ~です…。

知人の方は、わたしと同じくクララで挫折中です…(・ε・)
アバター
2013/04/27 23:41
>ぷりしらさん
人魚以外は、慣れ(・ε・)!
でも、油断してると間違えるww

>のんのちゃん
そっちも、もっと凄い人いっぱいいるじゃん(笑)

>シオンさん
こんばんは(・ω・)!
人によって、向き不向きがあるのかなー(・ε・)

・正解するとシャッフル
・自動(決められた時間)でシャッフル)
の2種類があって、
正解シャッフルの後に自動シャッフル、が鬼門ですなー。
慣れれば、自動でシャッフルされる時間が体感で覚えます。


アバター
2013/04/27 22:44
こんばんは(*´∀`)ノ

早い時間に ↑ 参照させて頂きました。
しかし…、一向に上達しておりません(キッパリ)。
クリックした瞬間にシャッフルされてお手付きとか、…^^;

人魚にはまだ出会えません…。
アバター
2013/04/27 09:15
おはよ~♪

>これぐらいで天才と言われてもw

・・・・・・・・・・・・・じゃ、無限の天才っ♪
アバター
2013/04/27 01:29
うっ( ̄Д ̄;)

あんな短い時間じゃ違いなんて見分けられんwww
アバター
2013/04/26 16:05
>☆沙良☆さん
いらっしゃいませ。

人魚ホント難しいorz
アバター
2013/04/26 16:04
>くーやさん
慣れれば、すぐ分かるようになるよ・・・人魚以外は(´・ω・)
分からないなら、クリックしない方が無難だね~。

>ぺこさん
ネジもらおうよw
四川省も、なんかやっちゃうゲームだよね。

>シャルさん
髪の違いは分かるようになったけど、尻尾の向きは分かってても無理だwww
探してる間にシャッフル、あるある・・・。

>のんのちゃん
落ち着いてやろう!
これぐらいで天才と言われてもw
アバター
2013/04/26 16:00
ブログ広場から来ました!

なるほど人魚の違い髪型もあったんですね
参考にさせてもらいます^^
アバター
2013/04/26 15:11
人魚まで行けません(;^ω^)んぎゃーw
悠さん天才~~♪(・・・えっ?鬼才の方がいい???
アバター
2013/04/26 14:37
人魚の髪の違いが分からないのに
尻尾の向きとか〓■●~~=□○0
あー?んー?って違いを探してる間に
シャッフルェ…
アバター
2013/04/26 14:30
私もくーやちゃんと同じ。www
。。。っていうか、ステージあったんだ~ そこんとこ、見てなかった。wwwww
赤いブロックもらったし、もういいかな~
どっちかというと、四川省の方が好き♡
アバター
2013/04/26 10:49
瞬時にこれらを見分けろ、ってか??(*pωq*)

なんか焦っちゃうと余計、ダメね~~・・・
ゲームでも時間制限あったりとか凄いテンパるタイプwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.