Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.19


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/05/04 06:01
みおたまさん
おはようございます(゚▽゚*)

草餅も好き❤てか粒あんが大好き(笑)

今日中にイカットTシャツ貰えますねw
アバター
2013/05/04 00:34
再訪問^^

お天気お姉さん、終わりで訪問だよ。

富士山には、富士スバルラインを通って車で5合目まで行ったから、
楽々よ^^ 
でもめっちゃ寒かった。山肌には雪がたくさん残っていたよ。
圏央道と中央道で、少し渋滞があったけどスムーズに行けたよ。
GW、のんびり過ごしたいと思っていたけど、
旦那が行こうって・・・。
前半のGWは、千葉に潮干狩りでぐったりだったよ。
これも旦那が行こうって・・・。
出掛けるの物凄く、嫌なんだけどね。。。
あんまり否定ばっかりしていると、旦那が怒るから
ついつい黙って、お出掛けしているよ><

『進撃の巨人』、やっぱり漫画本持っているんだね。
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン グロいかも・・・。
アニメ観た時、衝撃的だった・・・(・∀・i)
面白いっていうより、あの巨人を倒してほしいって気持ちで
とても引き込まれる漫画だね。

明日は、子ども会の役員で朝から出掛けてくるよ。
来週後半は、小学校のPTA総会、子ども会の役員会、自治会の委員会で
多忙が続くけど、それが終わるとちょっと楽になるかなぁ~って感じ。
頑張るよ(。◕‿-) v
o(゚▽^)ノまたね♪

※あと、ちょっとで伝言板No.19終わるよ~ん。
アバター
2013/05/03 22:32
訪問とブログコメありがとうございます☆彡
stpお届けです(。`・ω・´。)
アバター
2013/05/03 21:03
みおたまさんこんばんは♫

なんだかお休みの1日はあっという間だね~!!
今日は友達の家でご馳走を食べて来たww
料理上手でいろいろ振舞ってくれてお腹がパンパン(*≧m≦*)ププッ

コーデ投稿今日はしなかったんだね。
ていうか、コメのお返しもあるんだ!?><
それはちょっと大変だよね;;
私はまだ1回しか投稿してなくて、要領が全然分かってないんだけど、
お友達を簡単に探せたらいいのになぁって思うよ^^;

あ~そういえば、まだゲームが全然できてないし、
釣りもまだ1度もやってないΣΣ(゚д゚lll)
釣りは一度だけでもやればOKだよね?w
アバター
2013/05/03 20:57
みおたまちゃん、こんばんは~
ありがとう❤みんなのお蔭で初めて100票超えたよ☆
みおたまちゃんの驚異的な記録には及ばないけどね・・・
ところでコーデのTOP50とか…どこで見れるの?

春って雑草も伸びるの早いね^^家はおばあちゃん(義母)が草取り大好きなので
殆ど毎日草取りしているわ^^お蔭で綺麗よ
びんぼう草ってわからないでど、グングン伸びそうだね^^

4日から5日までお出かけします♬
2日間訪問できないので巡回は飛ばしてくださいね✿
アバター
2013/05/03 20:21
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は、富士山5合目まで行ってきました≡3
寒かったぁ~><
富士山の形のメロンパンが美味しかったよ♪
祝☆世界遺産記念だじょ^^

まだ役員の仕事が忙しいので、無言訪問が続きますが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

『進撃の巨人』のアニメ、衝撃的だったよ・・・(・∀・i)タラー
みおたまちゃんは、きっと漫画本を読んでいるんでしょうね。
アバター
2013/05/03 17:41
みおたまさんこんちは~~✿
連休がスタートしたけど、楽しんでたかな??
うちはなんだかいたってふつうに過ごしてたよ~~w
ってゆうのもおとというちのコ部活中にやらされたスクワット50回×3セットってやつのせいでひどいひどい筋肉痛になっててさぁ(^_^.)
今日もほんとは部活あったのにとても行ける状態じゃなくて欠席~。
どっか行こうよと誘ってもほんとに体がツライみたいで断られたよ。。
ふだんから運動はしてるけどさすがに今回のスクワットにはやられたみたい。。困ったもんだけど、筋肉痛は時間がたたないと治らないしね~。。
ま、若いから大丈夫だとは思うけどwww

ってことでヒマヒマなわたしは実家に行ってきて少しおしゃべりしてきたよ☆

せめて夜はどっかにお買いものにでも行きたいなぁ♬
アバター
2013/05/03 16:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は三浦半島の方までドライブに行って来ました。
天気が良かったから車の中は暑かったよぉ(><)

そっかぁ、今日は、よみうりランドには行かれなかったのね。
朝から、お弁当作り、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

今日は、ちょっと気分が落ち込んでるので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

アバは、今日は投稿しなかったんだぁ。
みおたまさんは、いつも上位にランクインしてるから本当に凄いと思うわぁ。
私は、着替えを考えるのが面倒になって来ちゃった(*≧m≦*)ププッ
投稿して、お友達の名前を見付けたら、ポチッとしてるけど
あとは、そのまま放置しちゃってます。
時間が有れば、知らない人でもポチッしてるけど
目が疲れちゃうので、あまり出来なくて。。。

明日は、よみうりランドに行かれると良いね。
ランプ草もメガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/05/03 16:08
うんうん、頑張って出来る日はポチってすればいいよ。
でも訪問してするのは、出来る日はいいかもだけど、変な人だったら怖いから
向こうから来たのは仕方ないけど、知らないでいくと怖いもんねww

12時にありも起きてたら投稿するよ。
みおたまちゃんも起きてたら投稿ねbb

ランプ草は早いね。珍しい出来事だよ。
さっきからニコタログアウトさせられるww
1回アップデートあとでみてみるね@@
コメントしてはきえるんだもんwww

ありもみおたまちゃん見つけたら嬉しいよ。
アバター
2013/05/03 15:16
再訪問^^
えーーーお返しってコメントしてるんだ@@
そんなことしないww

夜投稿したら押してくれるみたいだけど、時間あったら押すだけだよ。
コメントして交友関係は広げられないww
あまりに忙しくなるのは嫌だよ。
今でも結構こなしてると思う。
ただ無言で水遣りだったらできるけど、こんな感じでコメントしてたら
1日中してないといけなくなるので、最近コメ返しだけなんだよ。
お友達回ると時間がないかも。
ずっとインしてない人もいるから、
ありの友達も黙ってステプとお水くれる人もいるんだよ。
多分気を使ってくれてるみたいなんだ。
前にそう言ってたから^^

投稿のコーディだけ見ようかなって思う。
だってあれって思ったんだけど、早く投稿して誰かに押せばその人がお返しで押してくれてみたいな
そうじゃない方もいるけど、普通の初期アバみたいな方でもなんで上位なのかなって
持ち物もってないとか、1人1回だけ1日押せるだったら、正しい結果出るような気がするって
まあどっちでもいいけど、夜に投稿はたまたま起きてたらできるけど出来ない。

でもみおたまちゃんは偉いよ。
可愛く綺麗にコーディして、そんなお返しまでして^^
流石です☆彡
無理はしないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/05/03 11:31
みおたまさんこんにちは✿

今日はコーデ投稿したのかな?気が付かなかったけど。(^_^.)

もし出していたら教えてね。

今日はどこかにお出かけしているのかな。もしそうなら楽しんできてくださいね(・∀・)
アバター
2013/05/03 10:05
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)

みおたまちゃん、ランプ草育ててるのかな?

今日で2個目完成しました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ

最近フリマ見てないよ><
交換もないので、つまんないなww
アバター
2013/05/03 08:54
訪問感謝です☆
アバター
2013/05/03 05:46
みおたまさん

(。・・)ノおはようございます。 
GW後半の楽しみは地元の老舗和菓子店の柏餅を食べること(ゝ艸・)

すてきな祝日をお過ごし下さい
アバター
2013/05/03 01:35
世間では楽しい連休らしいけども シンはディアのお守りとネムネム休みなちゃうみたいだよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/05/02 23:19
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のコーデもすごく可愛いね~★
さっき見たら300票近くの票が集まっていて
その数の多さにもビックリしました^^
可愛い系のコーデも研究しなくちゃ!!!

崩し方が下手で真面目なコーデになるから
せめてコメントだけでも面白くって思うの^^
なかなかうまくいかないけどね(・。・;
センスのなさを実感する日々です><
それでも懲りずにせっせと投稿するんだけどねププッ

明日からの4連休はお天気も良いらしいから
お洗濯したいなぁって思っているわ(*^^)v

ではでは楽しい連休を過ごしてくださいね♪

アバター
2013/05/02 22:01
+:。⋈ステキとお水のお届けです♡⋈。:+
アバター
2013/05/02 21:44
こんばんは^^
いつもブログへコメをありがとうございます^^
ちょっとまだヘバりぎみです^^;
イベも全然こなせなくて、娘にかわりにやってもらいましたw
娘に飛行艇のゲームをやってもらったら、あっという間にねじまでもらってくれました。
釣りもやってくれたので、娘にはお礼に欲しがっていたPショップのバルーンをプレしましたw
とっても助かりました^^

ランプ草、もう手持ちができてるなんてスゴイですね!
みおたまさんもたくさんメガしますように^^

韓流にハマっていらっしゃるんですね。
一時期ブームになりましたよね^^
たぶん韓国の芸能系って日本を真似て作ってるので
日本の感性に近いものができてるんでしょうね。
日本のドラマは行き詰ってるかんじなのに、韓国のものが受けてるってなんか皮肉なかんじですw
日本のドラマも頑張ってもらいたいですね^^;
アバター
2013/05/02 19:55
訪問感謝です♬*

素敵どうぞノノ
アバター
2013/05/02 19:25
みおたまさんこんばんは~~☆

明日からのGW後半♬予定ないけどウキウキ㊥だよ~ヾ(๑´∀`)ノ
4日間も休んだらぜったい仕事行きたくないだろうなぁww

みおたまさんちは娘さんひとりで病院行ったりしてるんだね~~!!!
ってゆうか私も中学生くらいからはバスに乗ってひとりで歯医者に行ったりしてたかも~!!
それなのにうちの娘ときたら…(^_^.)
待合室で一人にされるのも嫌みたいで、この間の眼科のときもお隣に生協があるからせめて買い物だけでもしてたかったのに、えぇぇぇ!!!って感じで言われてついつい一緒に待ってたの。。
私もまだまだ甘い?!(笑)

みおたまさんは連休中どこかにお出かけとかするのかな??
いっぱい楽しんでね~~☆
アバター
2013/05/02 18:29
㋩㋺ー♬今日はちょっと冷え冷えと足元がしています。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
とっても急いでます、今日はこれで失礼します○┓ペコ

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

みおたまちゃん今日は忙しくって、インしてちゃんと巡回始めたのが6時www
明日またゆっくり来るね♡
アバター
2013/05/02 18:20
コメどーもです♥
stpと水お返しします(*´ω`*)
可愛かったので♡♡
アバター
2013/05/02 16:45
みおたまさんこんにちは♫

今日は晴れたけど、やっぱり寒いーww
今年はなんでこんなに寒いんだろうね(´ノω・。)

今日のコーデは新作かな?
ん?…Σ(・o・;) アッ!! 昨日水曜だから、昨日出たんだね!!
まだチェックしてなかったわぁ~(A;´・ω・)

毎日コーデ投稿してるんだね!すごいなぁ♫♬
今日もあとでぽちっと行くね~!
アバター
2013/05/02 13:46
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は、映画良かったよー♪
タオルまではいかなかったけど、ハンカチは使ったㆀしかも始まって数分もしない内にw
ただ泣けるだけじゃなくて、凄く考えさせられる映画でね~、これは早くDVDなり地上波
放送なりしてたくさんの人たちに観て欲しいって思ったよ!
いつか犬を飼うことがあったら、ペットショップじゃなくて保健所から引き取ろうってママン
も言ってた…猫に噛まれたから犬が欲しくなってるらしいwww

新作買ったんだね~❤
私もその髪型のその色欲しいと思ってたのに、たれ耳ツインを買ってしまった!
ピンクのスパナも可愛いよね~♪いつか…買うwww

ランプ草、今朝1本メガってたんだけどさー!ランプ草を収穫しても種は1個も貰えなかったよ?
育成時間が短いのが原因なら、イベント期間はベゴニアとか植えてて種貰って、イベント終わって
からまとめて植えたほうがいいのかな~??
アバター
2013/05/02 10:53
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつも感想ポチッt゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今日も、みおたまさんは可愛いコーデだね。
勿論、かわいい。。に、ポチッとさせて頂きましたよぉ(o^-^o) ウフッ

ランプ草の種、昨日は沢山貰えたんですね。
私は昨日は収穫出来なかったけど
今朝、収穫して3個貰えました。
一昨日は倍以上貰えたけど。。。
でも、私にしては、今までより沢山貰えてるので嬉しいです。
カスミソウやベゴニアだと毎日収穫出来ないので
ちょっと詰らないけどね。
今朝は、クローバーも植えちゃった。
クローバーだと、あまり貰えないかなぁ。

みおたまさんは、よみうりランドにはいつ行かれるのかな?
明日からは天気も良くなるみたいだし楽しみですね。
行ったら、また感想を聞かせてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今朝は天気が悪かったけど晴れて来たので
慌てて洗濯機を回しちゃったよ。
今から干して来ますね。
今から干しても乾くと良いなぁ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
今日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/02 08:57
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日のは新作ですね。かわいいですね。(o∀o*)//

シューズもカッコイイ。

明日からGW後半ですね。4日には「レ、ミゼラブル」を見る予定です。楽しみだなぁ。
アバター
2013/05/02 08:03
みおたまさん
おはようございます!(。・ω´・)っ

そうなんですー疲れてしまうので止めましたw

雨が降り気温が低くなってますね・・・風邪などに注意して下さい
アバター
2013/05/02 03:57
みおたま様

わざわざ訪問、コメント、stp &お水ありがとうございます♡゛
本当にかわいいコーデで・・・。

これからも楽しみにしてますね。
アバター
2013/05/02 00:08
みおたまちゃん、こんばんは~
今夜は友だちとおしゃべりしていたので
巡回が遅くなってしまいました(・。・;

今夜もかなり冷えていますw
足が冷たいですブルブル
5月なのにね…@@

今日は新作の発売日だったんだね^^忘れてたわ
またおもちゃ関連のアイテムみたいだから…
お休みの日にゆっくり見ようと思ってるわ!

いつもコーデに感想をありがとう❤
みおたまちゃんのかわいい票が多くて凄いと思う~★
コーデ楽しみにしてるね♬
アバター
2013/05/01 23:44
こんばんは。お水とstpのお届けです
アバター
2013/05/01 22:16
みおたまさんこんばんは~♫
今日も寒い一日だったね~><

ランプ草の合成レシピ、今初めて見たんだけど、
みおたまさんのコメの、お仏壇の前に置くやつ、ってのがツボってしょうがないwww((´∀`*))ヶラヶラ
そう言われると、それにしか見えなくなるよwww
今もコメ書きながら顔が笑ってしまうwww(*≧m≦*)ププッ

もう5月か~早いね@@;
今月もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/05/01 22:16
私もいつもコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/05/01 20:04
コーデの投稿ありがとうございました。

アバター
2013/05/01 17:23
今回の新作あまり期待していなかったけど、たくさん欲しいものが出ましたね。

まったく困っちゃうね^^

オモチャノスーツはヤッターマンみたいだね。今日はとりあえずこれだけにして、あとはゆっくり考えてからにしようと思います(*^_^*)
アバター
2013/05/01 17:18
みおたまさん嬉しいことに、ついてくるチョコ動物がきてくれました。もうあきらめていたのですが・・。

とっても嬉しいです。諦めなければミラクルはおこりますね(*^_^*)

いつもありがとう^^
アバター
2013/05/01 16:35
みおたまさん!こんにちは~
分かりますか?
コーデと投稿したところ・・・みおたまさんがステキを押してくれたので嬉しかったです!
本当にありがとうございます!
迷惑かもしれませんが・・・ほんとうにありがとうございます
アバター
2013/05/01 16:29
まだちゃんと見てないのよ><
ユニコーンは頂いたんだけどね^^
あとでゆっくり見るよ。
だいたい巡回終わったけどサークルが終わってないのよ。

これはね、友達が書いてたんだけど、投稿してあの子も
押すから、お返しが来るけど、それプラスコメントがきて
なんかクレクレがいっぱい来たって書いてた、だからしばらく投稿は死ないって書いてた。
真剣に押してる人もいるかもだけど、ただ押してる人もいるんだと思うよ。
ほかのとこでもクレクレはやめてくださいってつぶやきに書いてたんだ。
みおたまちゃんは上位にいるから、心配しただけだよ。
誰も来てなかったら良かったね♬

うんうん4個メガってたので、合成したんだ。
だからコスを合わせたのではないの、急にランプ草をもってお昼すぎてから
投稿したんだ♬

なんかpショップ可愛いのあったかな?
アバター
2013/05/01 14:28
㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
上がったり下がったり、ついていけないですね。

みおたまちゃん、頑張ってますね^^
1位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ただ気をつけたほうが良いよ。
変な人が訪問に来るらしい、いっぱい押してるでしょう。
そうしてお返しでポイント増やすから、クレクレとかあるらしいので
気をつけてね@@

今日は新作だね♬
アバター
2013/05/01 14:08
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
早いもので今日から5月ですね。
今月も楽しくて素敵な1ヶ月が過ごせますように。。。(@⌒ο⌒@)b
沢山のメガ花も咲きますように。。。☆☆
ランプ草の種も沢山貰えると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
私は、昨日は、珍しく沢山種を貰えましたよぉ。
と云うのも育成時間の長いカスミソウを収穫したので
確率が高かったみたいです(⌒-⌒)
でも、育成時間が長いと毎日収穫出来ないのが難点ですよねぇ(><)
早くランプ草を植えたいけど、取り敢えず7日までは、育成時間の長いC花を植えて
種を貰う作戦で行こうと思います(*≧m≦*)ププッ
沢山貰えると良いなぁ(o^-^o) ウフッ

昨日は食べ放題では無かったんですよぉ。
ピザはシェアして食べたの。
ご主人は食べ放題が好きじゃないのね。
GW後半は、よみうりランドに行くのかな?
美味しい物を沢山食べて来てね☆

いつもアバコーデにポチッとありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
みおたまさんは、いつも凄いねぇ。
今日も、かわいいのトップだよね。
毎日、上位って素晴らしいわ(⌒-⌒)ニコニコ...

今月も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/01 09:55
みおたまさんおはよう(*^_^*)

コーデかわいいの1位ですね。すご~い!
マチャさんも綺麗で上位に入ってるし、知っている人が上位だと嬉しいね^^

ねねちゃんも上位だったね。

もう少ししたら買い物に行くのでまた来るね。
アバター
2013/05/01 08:56
みおたまさん
おはようございます
5月もよろしくお願いします(_ _ ヾ 

ピアノちゃんとかですね…
ホントぬいぐるみ?発売されそうですね^^;
アバター
2013/05/01 08:50
みおたまさんおはよ~~☀
きのうは月末で仕事が超忙しかったよぉ!!そして今日は月初だからまたまた忙しそうな予感w
行きたくないなぁ…(>_<)
おまけにきのうは娘の眼科通院の日でさぁ…。
17時半の予約なのに、検査はすぐ呼ばれるんだけど、診察室に呼ばれるまでが長い長い…。
終わったら19時半くらいだったよ…。

ランプ草、もらったタネだけでいいや~と思ってたのに、久しぶりに買っちゃったよw
Pのタネを植えるとストレスたまるから嫌なんだけどさ~ww
いっぱい拾えるといいね☆

今月もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2013/05/01 08:29
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は揉み揉みしてもらって気持ちよかったよー❤
やっぱりダンナが揉むのとは全然違うwww
でも帰ったらダルいっていうかぐったりしてしまって巡回出来なかったよ(´ノω・。)
今日は少し揉み返しあるかな~?でも全然元気~♪
ネットでチケットの予約してきたので15:30から映画観て来るね~♪
ひまわりと子犬の7日間だよ!絶対泣くからハンカチじゃなくてタオル必須www

今日はフローラが色もお揃いだね~❤
これ使いやすいよね~♪こういうシンプル系のドレスも出してほしいとこだわ~♪
ベゴニア植えてたらさ、結構ランプ草の種貰えたよ(´艸`*)クララがピョコピョコと
出てきてくれたwwwでも合成はなんか想像と違うwww
みおたまさん、5月もどうぞヨロシクね~(* ゜∀`*)ノ☆。
アバター
2013/04/30 23:24
みおたまちゃん、こんばんは~
今日からガーデンイベントと釣りイベントが始まりましたね♬
釣りって最近やってないから…ちょっと面倒だわ(・。・;
1回釣るだけでアイテムは貰えるはずだから、やっぱり釣ろうかな?

仕事がカレンダー通りなので今日は仕事でした^^
何かリズムが掴めないまま、やっとやる気になったのは
終業1時間前でした(;一_一)明日は頑張らなくっちゃ★

4月もお世話になりました✿5月もよろしくお願いしますペコリ


アバター
2013/04/30 23:19
またまた私のコーデに感想をくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもをしましたヾ(*´∀`*)ノ
いつでも服がかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/30 22:27
みおたまさんこばは~♪イカットに対抗してカニット姿で参上です~( ´∀`)ヵヵヵ

そうそう、あの普通のお人形が出てくるとわにこもゲンナリしちゃうよ~( ◢д◣)ムゥ
結構じっくり探しちゃって更にシャッフルされるから、これだー!って選んだら
ブブー!ってなっちゃってタイムアウトに~><
最近はロボットも見分けが付きにくくなってきたよ~(○´д`A)フキフキ

あんまりやりすぎると目がショボショボになるから、ほどほどにせねば~(゚ω゚;A)
アバター
2013/04/30 21:00
みおたまさんこんばんは♫

なんだか毎日寒いね~><
明日は12度までしか上がらないんだって@@;
風邪ひかないように気をつけようね!

ガーデンイベント始まったね^^
最近、ケーキフラワーとか、ランプ草とか、架空の花が多いねw
みおたまさんはランプ草植えたのかな?(。◕‿◕。)
たくさんメガって、たくさん種が拾えるといいね♫♬

私は24hの花にしようかと思ったけど、
ベゴニアは種拾える率高いみたいだから、引き続き赤ベゴニア専門でw(*≧m≦*)ププッ

来月もどうぞよろしくね~!
アバター
2013/04/30 18:02
広場のコメントありがとうございます!
とってもおしゃれですね!
o(●´ω`●)o
アバター
2013/04/30 17:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
4月最後のステプ&メガ水のお届けです。

ガーデンイベントで、ランプ草の種が沢山貰えますように。。。
来月も、沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

私は、今日は所用でお出掛けした以外は、家でノンビリ過ごしてました。
ランチは、パスタ&ピザ&サラダ&ドリンクバーでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっと(かなり)食べ過ぎちゃったので、夕飯は抜きにしようかなぁ?
今日も、未だ疲れが残って居て関節も痛いので
駆け足で失礼します。

5月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

いつも、コーデにポチッありがとう♪
今日も大人気だね。
毎日凄いわぁ~~でも、可愛いと、綺麗とかっこいい。。で、悩んじゃいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/04/30 08:40
みおたまさんおはよう(*^_^*)

GWも3日すぎましたね。今日から少しゆっくりできますね。
今日のコーデはとっても優しいかんじですね。さっそく広場で探してみますね。
アバター
2013/04/30 06:38
みおたまさん
おはようございます❁

混雑・・・男性は嫌がりますね^^;
アバター
2013/04/30 00:10
わぁ。。。

みおたまさん早いよー(笑)
しかも何気に髪型同じだった件。
アバター
2013/04/29 23:49
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

日は2回も鎮痛剤飲んじゃった~ㆀやっと治まったけど、芯が残ってるって
感じだな~ㆀ明日は、ほぐしやっていうマッサージに行ってくるよ^^;
60分しっかりほぐしてくれて2500円という激安なのだ!

おかげさまでママンの腫れは治まったんだけど、まだ膿が出るみたいだし
薬が切れたから明日また病院に連れて行ってくるよー;;
友達は猫に噛まれて腫れない代わりに気分が悪くなって、点滴を2時間も
したんだってㆀ毒が回ると腕切断もあるらしい…><

新しいP花くるね~❤
私もいつもは植えないけど、今回は合成アイテムによるな~www
無料でも少しもらえるみたいだし、しばらくはそれでやってみようかな?
今週の限定の予告ではそんなにそそるものなかったし…^^
でもPもそんなには残ってないんだけどね~www
アバター
2013/04/29 23:17
みおたまさんこんばんは♫

今日は1日出かけててあっという間に過ぎちゃったよ><
でも、明日からは3日間お仕事の人も多いから、
ちょっと大人しくしてようと思うよ^^;

先週水曜日(24日)、嵐のDVDが届いたから、それも見なきゃいけないんだけど、
その前(去年)と、さらにその前(おととし)のライブDVDもまだ観終わってないんだw
だからそれをじっくり見ようかなw

今週もどうぞよろしくね~!!
アバター
2013/04/29 22:17
こんばんは~。
お水とstpのお届けです
アバター
2013/04/29 22:08
みおたまさんこばは~♪
今日は9cmのヒールで歩き回ったので足がお疲れ気味でゴワス~(ノд`@)アイター

今日はマ*イに靴を買いに行ったんだけど、長時間歩いてもラクチンなおしゃれ靴が
ずごくいっぱいあって迷いに迷ったよ~(っ´ω`c)キュキューン
インソールがちゃんと踵や土踏まずを保護するのとか、靴裏がスニーカーみたいになってて
歩きやすいのとか、アイディア商品モリモリで一人勉強会みたいになっちゃった(ノω`*)んふふ♪
昔はデザイン重視で靴選びをしてたけど、やっぱりラクチンが一番だよ~^^
ラクチンだけどステキな靴って嬉しくて、また買いに行っちゃいそう♡(。→ˇ艸←)

今週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/04/29 19:59
みおたまさんこんばんは~~☆
3日間の休みが終わったよ。。完璧なお休みモードだから明日行きたくない。。

今日は午前中旦那といっしょにうちの裏側の木の剪定とか落ち葉ひろいとか頑張ったよ。
お隣にせり出してる感じだったから、ご迷惑になるのでがんばったよ~ww
ゴミ袋×5個も出たから明日捨てないと~~!!!
で、疲れたから午後は少し昼寝して、夕方から近所のアウトレットに行ってお買いものしてきた☆
ワンピースを買えたし夕飯も食べてこれたから大満足だったよ~。
でも夜が更けていくにつれて明日が嫌でしょうがないの(T_T)現実逃避したいww

今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/04/29 19:03
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、比較的空いては居ましたが
やはり返却本の数は多かったです(><)
館内の暑さで余計に疲れちゃったので
今夜は駆け足で失礼します。
今週も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/04/29 15:51
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~
アバター
2013/04/29 08:08
みおたまさん
おはようございます☀
今日は動物園や公園が入場無料って所が多いですね^^
アバター
2013/04/29 07:38
ブログにコメント&感想、ありがとうございました( ̄・ω・ ̄)
お返しでstpと感想ボタンのクリックをお届けです☆

コーデがすごく奇麗な感じだったので、「きれい」にクリックしました♪
アバター
2013/04/29 01:42
うぉう。。。
見つかったー(笑)

ぽちっとなー。

青龍偃月刀が使いたかった。ただそれだけです(笑)
アバター
2013/04/28 22:05
ご無沙汰しております(。・ ω<)ゞ コーデの感想ありがとぉ〜〜(๑≧౪≦)今頃w
感想をもらった人の一覧が見れるなんて始め知らなくて;;今日知りました(/ω\*)私ったら☆彡
コーデ投稿のシステムがなんとなく分かり始めてきました^^ ぽちっとん
アバター
2013/04/28 21:58
ここにすみません;

コーデに感想感謝です^^

お礼にポチッとしておきました♪
アバター
2013/04/28 21:08
なんか急にですいません・・
アバターコーデの服すごく可愛いですねヾ(*´∀`*)ノあと私の服の感想ありがとうございましたヽ(´▽`)/
アバター
2013/04/28 20:32
いえいえ^^お気になさらず!
アバター
2013/04/28 19:41
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

一昨日ママンが実家の猫に噛まれてさ~ㆀ昨日は土曜日だっていうのに
腫れてきたとかいうから病院連れて行ったの(´ノω・。)
半野良だからさー、ばい菌いっぱい持ってるし…お医者さんから「動物に
噛まれたら甘くみちゃいけない!なんですぐ来ないんだ!」って怒られて…^^;
抗生物質貰って帰ったのに、今朝「また腫れた!膿が凄い!」とか電話してきて
右手なもんだからなんも出来なくてさ~ㆀなんやかんやヘルプしてきたよㆀ
猫はしれーっと寝てるしさ~ㆀ困ったもんだㆀ
疲れたので、高速巡回で(。-人-。) ゴメンね~ㆀ

コーデ広場でかわいいランキング見てたらみおたまさんが上の方にいた~❤
アバター
2013/04/28 19:35
みおたまさんこんばんは~~☆
みおたまさん、すごい人の数がコーデ広場でポチポチしてくれてるね~~~!!!
とってもかわいいコーデだったもんね~~~♬すごいなぁ☆

あはは^^
うちのコのこといい風に書いてくれてありがと~~~✿
でもそんなことないよ~~~ww頭にくることばっかりだもん…(^_^.)
育て方間違ったと思うこともしばしば。。。
そしてこのまま大人になって大丈夫なのか?!と思うことも…www
いろいろ大変だよね~~。。。。
そういえば今日なんか15時間くらい寝てたんだよ!!!
いくら疲れて帰ってきたとはいえ15時間1度も目を覚まさず寝てられるなんてうらやましすぎる~~!!!
わたしもそのくらい寝てみたいww
アバター
2013/04/28 19:10
みおたまさんこんばんは✿

喜連川温泉というかんぽの宿に行ってきました。空いていてゆっくりできました。お昼も「さくら御膳」と言う定食が
薄味で天ぷらも揚げたてで、フルーツとコーヒーもついてお得だったよ。

休む部屋を借りたので気も遣わなくて良かったです。ただ2時までだったので、あと1時間欲しかったかな~。

機会があったら行ってみてね。(*^_^*)
アバター
2013/04/28 19:10
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は片道2時間半以上掛けて亀戸天神まで
藤の花を観に行って来ました。
でも既に満開の時期は過ぎてしまって居て
枯れ始めていたので残念でした(><)
観光バスで大勢の花見客が訪れていたので
境内は物凄い数の人・ひと・人でした(@@)
藤の花と云うより人の頭を観に行ったようなものでした。
でも、スカイツリーは観られたので良かったけど。。。(眺めただけですが。。)
昨日から、ちょっと風邪気味で喉が痛いし
関節痛も酷かったので、家で、のんびりして居たかったのに
わざわざ時間を掛けて行った甲斐がぁ~~~il||li▄█▀█●il||li
でも、大好物の船橋屋の葛餅をお土産に買って来られたので
それだけは満足でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
明日は、また図書館のバイトなので、訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
明日も素敵な1日をお過ごしくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつもコーデにポチッをありがとうございます(*^▽^*)
みおたまさんは、凄い数の人がポチッしてくれてるね。
凄いわぁ~~私も、昨夜、すぐにポチッしたけど
みおたまさんのように、数が多いと、履歴が流れちゃうから
誰が押してくれたか分からなくなっちゃうね。
アバター
2013/04/28 17:16
こんにちは~*
コーデ広場から参りました..^^
今着用されているブーケ、白雪姫って交換可能ですか??
アバター
2013/04/28 17:11
間違えた><
白雪姫だったwww

居眠り時間も入れていいんだよ(✲✪‿✪)クスクス♡
5時間寝て、例えば電車で30分居眠りとかww
合計でいいみたい。
みおたまちゃんがどこにいるか、投稿のとこからでは探せないね><
アバター
2013/04/28 17:05
みおたまさんこんにちは♫

今、コーデぽちんしてくれた方たちにお返し終わったところだよ~!
なんていうか、お友達のところでよく見かける人だったり、
一方的に知ってる人とかが感想押してくれてて、なんかちょっと嬉しいねww(*ノ∀`)ペチ
また気が向いたら投稿してみるよ~!

今日は朝からずーっと出かけてたんだけど、
海沿いを車で走ってたら、サーファーがいっぱいいたよ@@;
震災後は私もさすがに福島県の海には入れないなーと思ってたけどビックリw
友達も一緒だったから、近寄ってって聞いてみたら「自己責任だから全然平気w」だってww
潔いお兄さん達を見て、私も久しぶりにサーフィンしたくなったよ( *´艸`)

空飛ぶ広報室、見逃したよ( ´Д⊂
やっぱりネットの動画サイトしかないかぁ><
いつか絶対見るんだ~!!(`・ω・´)
アバター
2013/04/28 16:50
みおたまちゃん、こんにちは~
私の初投稿に感想をありがとう★
私も今日少しポチポチ押したけど、結構疲れるね(・。・;
感想くれた人にお返しするのも大変だったわ^^
コーデ投稿している人にはポチで良いけど、投稿してない人には
水遣りとステプしたわ✿

昨日の朝から喉が痛くて、咳が出ていますw
のど飴を舐めすぎて口の中が甘いよ~エヘ
明日で3連休が終わるからそれまでに治したいわ~♬
アバター
2013/04/28 15:48
㋩㋺ー♬おもちゃ探しは終了です。ぼっちゃん服気に入ったかも♬
来週の新作でおままごとセットのバスケット&ユニコーンのぬいぐるみが気になります♬
睡眠時間合計でも構わないけど、7時間半が良いそうです。
ちゃんと寝てる(7.5hour)人は長生きするそうですよ。
寝すぎはダメみたいです><気をつけよう@@
ありは短いと思います。だいたい6時間くらいだと思います。
どのくらい平均睡眠時間を、とっていますか?
今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、シンデレラ可愛いね♡
ありはそれ1度もゲットしたことがないの、応募に入ってきたりたまにするんだけどね。
1度は着用出来るように、フリマ頑張ってみようかな~
でも忙しくってフリマ最近見てないよ><
アバター
2013/04/28 15:46
みおたまさん░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♪新イベントについつい夢中になって目がショボショボです~><

昨日と今日、コーデ広場でみおたまさんをみつけたよ~(♡´∀`♡)
色んな人のコーデが見られるのって楽しいしコーデのお勉強になるね~(*´▽`*)

昨日はお友達と食事をしておしゃべりした後に舎弟と合流して
夕ゴハンを食べにいったんだけど、ちょっとオシャレな洋食屋さんで
場違いな感じに若干やっちまった感があったけど、お値段も普通で美味しかったよ~(๑´ڡ`๑)♡
でももう今度行く事があっても大丈夫そうだよ~(*´艸`*)ァハ♪

みおたまさんも楽しい連休を過ごしてね~(♡´∀`♡)
アバター
2013/04/28 13:59
昨日はコーデ広場で、感想ボタンを押して下さってありがとうございました☆
stpです(*´∀`)
アバター
2013/04/28 07:35
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)

今1番楽しみにしてくこと~ランプ草の発売です
嫌だなと思ってるのは釣りイベント(笑)
アバター
2013/04/28 01:14
コーデ広場からstpです♡
アバター
2013/04/28 00:36
みおたまさんこんばんは~♫

コーデに感想ありがとうね~!
今日はまだ起きてたから、初めて投稿してみたよ(*≧m≦)=3
おもしろいのもたくさんあって、なんかすごいよね✿

ゲーム、人形の頭にリボンが3つ、ってのは知らなかった!!
どうりで×がいっぱいつくわけだw
また頑張ってみるね^^
ありがとう♫

ではでは(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2013/04/27 23:39
再訪だよ~♬
ようやくコーデ広場をじっくり見てたよ~~wwいろんな人がいて楽しいね☀
ほんと、時間があっとゆうまだぁ!!!

娘のおみやげはポーチだったよ~~!!!
私、カバンの中に入ってるこれまで使ってたポーチがあまりに貧乏くさいやつでさ~(笑)
ずっと娘に何かほかにないの??って言われ続けてたようなやつで…ww
かわいそうだと思われ続けてたようだったから、かわいいの買ってきてくれたよ~~ヾ(๑´∀`)ノ
私もこれで肩身の狭い思いをせずに済むよ~~!!!
休み明けからは更衣室で堂々と出せる~~✿

みおたまさんも連休楽しんでね☆
アバター
2013/04/27 20:51
みおたまさんばんは~~~☆
今日の夕方娘が無事に帰ってきたよ~~!!!
帰りはバスで…ってなってたからGWだし、予定通りに着くのか??って思ってたらちょっと早めに到着したよww
渋滞にはまることなくてよかった。
そしてかなり楽しい3日間を過ごせたらしくてニコニコで帰ってきたよ。
おみやげ話が妙に盛り上がってしまい、私もうれしくなったよ~~☆子のうれしい姿はこっちも幸せになるね^^
そしてほとんど寝てない感じで今日はもうお風呂にはいって部屋に上がっていった~~ww

今日は実家に行っておしゃべりしてきて、そのほかは花粉症のお薬をもらいに病院に行ったりとつまらないGWを過ごしたよwwま、のんびりできてよかったけどね~✿
あ、あとゲームをがんばったからやっとあたまのネジネジがもらえたwww

みおたまさんものんびりできたかな??
明日も楽しい1日になるといいね~☆
アバター
2013/04/27 20:41
みおたまさんこんばんは~♫

今、コーデ広場をじっくり見てたら、
みおたまさんに出会えたよ~!!
お友達を見つけたのは初めて!!
ていうか、ゆっくり見たのは初めてなんだけど、なんだか嬉しいよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
早速、カワイイにぽちんしました✿

お友達に一票入れたくても探せないから、
名前とかで検索できたらいいんだけどね><

私はまだ一度も投稿したことがないんだけど、
あとで投稿してみようかな?
起きてたらだけど( *´艸`)
アバター
2013/04/27 20:30
みおたまちゃん、こんばんは~
コーデ広場は時間がかかるから、1度見ただけで辞めちゃったわ(・。・;
↓みおたまちゃんは、可愛いコーデの上位にいるんだね★それはスゴイ~☆
検索機能があれば見に行ってポチッと押せるのに・・・
偶然見つけられるから面白いのかもね^^

今日は午前中カイロに行って、実家の母と買い物に行って一緒に母の手作り
昼食を食べました!午後は予約してあった美容院でカットしてもらったわ❤
少し短くなりすぎちゃったかなぁ。。。

みおたまちゃんも楽しいGWを過ごしてね♬
アバター
2013/04/27 20:06
こんばんは✿
みおたまさん、かわいいコーデの上位にいるね。すごいね!おめでとう:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
アバター
2013/04/27 19:15
こんばんはー。
こちらも見つけちゃいました♪
コーデ広場、面白いですね。
アバター
2013/04/27 19:12
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は、比較的空いてたけど、それでも、やはり忙しかったよぉ(><)
暑くて、それが辛かったですil||li▄█▀█●il||li
疲れちゃったので、今日は、サークル以外は
来て下さった方のところだけ訪問しようかなぁ。。って思ってます。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
アバター
2013/04/27 15:25
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡

みおたまちゃん、ゲーム終了したのね^^
目が疲れるね><
アバター
2013/04/27 15:17
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ご心配おかけしておりましたが、会社でおしゃべりしまくったり、好きな入浴剤の
お風呂にゆっくりつかったりしてたらすっかり元気になりました❤
でも昨夜は仕事が忙しすぎたので今朝は身体が痛くて←デスクワークのくせにㆀ
二度寝して今起きたとこ~♪ダンナは今夜は飲み会だし、夜はなにしよっかな~?

うんうん、コーデ広場でみおたまさん見つけたから思わずポチったよー❤
でもあれ、知り合い見つけるの超大変じゃない?w偶然だったもん(`・ω・´)
もっといっぺんに沢山の画像を出せないものかね?一枚一枚めくると日が暮れるwww
GWどっか行くの?私は仕事もあるし、ダンナも連休じゃないからどこも行かないな~ㆀ
ママンが中日に映画に行こうって言ってるけど、混んでそうだな~><
家の片付けでもするよ~w
アバター
2013/04/27 15:07
みおたまさんこんにちは✿

GW始まりましたね。この3日間は天気良いようです。
明日は近くの日帰り温泉に行く予定です。

みおたまさんも楽しいお休みになりますように。(*^_^*)
アバター
2013/04/27 07:44
コーデ評価ありがとうございます○┓ペコリ
嬉しかったです(//∇//)

素敵どうぞ^^
アバター
2013/04/27 06:23
みおたまさん
おはようございます✿
ステキなGWをお過ごし下さい。

こちら予定なしw
アバター
2013/04/27 00:21
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日はとても暖かい一日でしたね^^
さすがにもう冬物を片付けても平気かな・・・と思いつつ
お片づけはGW明けになりそうです^^;

イベント用のPアイテムを買ったにも関わらず、なかなかゲームをやる気が出ません^^;
娘はPアイテムなしで、もう頭のせネジもらってました☆

あっという間にGWですね。
うちは明日は土曜参観で学校です^^;
ちょっと面倒なんですが、これの代休が5月2日にあてられ
5月1日は創立記念日なので、子供は1~6日までの連休にできるようにしてるんですよね。
子供は嬉しいかもですが、親はあんまり嬉しくないですww

女の子の本格的な反抗期は中学なんですね~^^;
私はどうだったかなぁ。
思春期なわけだし、上手に受け流してあげたいですけど
性格的に難しいかも・・・^^;
みおたまさんちは中学受験のときが一番大変だったんですね。
うちの娘は中学受験にはすっかり後ろ向きになっちゃってるので
我が家は高校受験のときが厳しいことになりそうです^^;

うちは明日の夕方くらいからダンナの実家に帰省しますので
明後日の巡回はできませんので飛ばしてくださいね。
よろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/04/26 23:11
みおたまちゃん、こんばんは~
イベントアイテム全てゲットしたの@@早いね~★
私はまだ背景だけだよ^^

フリマで求めを書いても、その通りの応募って
なかなか来ないんだ(・。・;
フリマ応募する時は「3月限定2点即決」とか書いてるw
昨日はブログ広場でお花の合成ミラクルを求めている人が
いたので、ミラクルの花束を4月限定と交換してもらうことにしたわ★
花束は使うことが少ないので倉庫に眠っている確率が高いから
交換に出しても惜しくないの!
アバター
2013/04/26 22:44
みおたまさんこばは~♪ドタバタの月末が終わり明日から夢の10連休です~( ´艸`)ムププ

おお!イベントアイテム全部ゲットおめでとう~(*´▽`*)
わにこは今日やっとこステージ10まで辿り着けるようになったよ~(○´д`A)フキフキ
間違い探しとか、同じものを見つけるのとか、結構苦手だから
焦っていつも全然違うのを選んでしまうよ~><
GW終盤には極める事ができるかな~?( ´艸`)ムププ

お休みがいっぱいあるから、お彼岸に行けなかった千葉の祖母の家にお線香を上げに行くついでに
お買い物とかお手伝いに行ってこようと思うよ~^^
アバター
2013/04/26 22:35
みおたまさんこんばんは~~☆
明日から3連休だよ~~☆うれしいなぁ☆
ってことで今夜はニンニク串を食べて缶チューハイを飲みながらの巡回~~♪
休みの前日はやっぱりサイコーだぁぁ♪

明日娘が帰ってくるよ~!!!
やっぱりひとりいないだけでとっても静かな感じ。。
お嫁に行ってしまうとこんな生活になるんだねぇぇ(^_^.)
おみやげ何を買ってきてくれるかとっても楽しみだよ~~✿
娘とワタシは好みがすっかり似てるので期待してるんだ~~www

みおたまさんも明日からのGW、楽しく過ごしてね~~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/04/26 15:24
みおたまさん、再訪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

よみうりランドのB級グルメ大会って、先日チラシが入って来てたので

私も行ってみたいなぁって思ってたの。

でも、足腰痛いし、人混みは苦手なので、行かれそうもないけどね(><)

取り敢えず、明日の仕事が終わって、痛みが酷くならなければ良いなぁって思ってます。

1日休んで、またバイトなので、ちょっと辛いけど頑張らなくちゃね。

みおたまさんも素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/04/26 15:10
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬

みおたまちゃんもゲットしたのね。
ありはイベントアイテムでしたからゲット出来たけど、なかったらまだまだかも><

今日は風がビュンビュン吹いてて寒くはないけど、暖かくもないかも><

洗濯は早く乾くかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
ありはお母さんがするので、してないけどwww

最近交換とかなにかある?
またあったら教えてね○┓ペコ

アバター
2013/04/26 14:15
みおたまさんこんにちは♫

昨日の夜、新ゲームちょっとやってみたんだけど、
ほんと、人形のが一番難しいね@@;
見つけたと思ってクリックしても、移動しちゃう時あるし(-ω-;)
10分くらいやったら疲れたからやめちゃったよ><

怪獣パジャマ、300Pなの!?
全然値段見てなかったわぁ(・ω・;)
これはちょっと要検討だw

ガーデニング、私は今は赤ベゴニアだけだよ✿
お庭に植えたいんだけど、栽培ポイントを全部お庭に移動できないから小島に植えてるんだ。
お庭と小島に分かれると、水やりが面倒で><
メガったら、一応鉢植えにしてるよ( *´艸`)
もうすごい数のメガ鉢植えができたけど、模様替えもしないからそのままなんだけどね^^;
私も地道にレベル上げていこうと思ってるよ~(*ゝω・)ノ

だんだん風が強くなってきたね!
これからのお天気が心配だね(´ノω・。)

みおたまさんとこ来てから電話が来たりいろいろ仕事してたから、
書き終わるまですっかり長居してしまったw
お邪魔しました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2013/04/26 12:43
こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

まだ気分が完全に浮上しないのとお腹の具合も悪いので今日も駆け足で
(。-人-。) ゴメンね~ㆀ
土日にゆっくり休んで完全復活したら、またゆっくり訪問するね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.