Nicotto Town


B5コピー用紙


かっぱコーデ

かっぱっぱ

もらったステキコーデ♪:37

今朝やってたのを今ブログに書いてみる

かっぱヘア+くちばし+顔パックのコーデが何番煎じか分からないですけどね!

アバター
2013/04/28 10:31
か・・・カッパがでたぁぁっっ!(黙)
面白いw

stpお届け*
アバター
2013/04/27 18:36
>まさもん
楽しんでもらえて嬉しいぜ(*´ω`*)
アバター
2013/04/27 14:23
かっぱぁぁぁぁぁぁwww

面白いwwwww
アバター
2013/04/27 12:19
>ヒタギさん
コーデアイデアは人の真似ですが、服はどうしようか結構悩みましたよー!
でも納得いく結果になりました(*´ω`*)
アバター
2013/04/27 11:53
おひさです♪
相変わらず(?)るーくさんのコーデのセンスは尊敬しますヽ(*´∀`)ノ
すごいw本当にかっぱw


素敵お届けです
アバター
2013/04/27 11:14
>あんさん
私も最初かっぱコーデ見たときはびっくりしましたよ
というわけで私もやっちゃいました
アバター
2013/04/27 10:57
わぉっ!

びっくりしたぁw

でも、かわいいねです!!
アバター
2013/04/27 10:25
>山田さん
前に誰かがやってるの見てやりたかったのですよ!

>オレオさん
ちょうどきゅうりあってよかったです(*´ω`*)

>わかさん
大抵のものならそれっぽくあわせてみますよー!
とはいってもアイランド帽とかどうあわせればいいかわからないものもありますが(-ω-;)
アバター
2013/04/26 19:17
猫辺るーくさんは
なんでもお似合い!w
最初はびっくりしましたw
アバター
2013/04/26 17:24
きゅうりが何とも言えず!!
アバター
2013/04/26 17:20


凄い!
ほんとに河童です(笑) ★お気に入りからの訪問です★





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.