Nicotto Town


メルトのアジト


お坊ちゃま

メルトくんのご幼少のみぎり

もらったステキコーデ♪:14

どうなの、本邦初公開のメルトくんのご幼少のみぎりよ!

お育ちのいいお坊ちゃまだったんだねー。イケメンは子供の頃からイケメンなんだな(・_・)

アバター
2013/04/27 16:17
ましゅ
そうだよ、潔さが皆無なんだよ普段の半ズボンは。
脚出すなら出す、出さないなら出さない、いつもどっちかにしろよな! ←出す方になるんだろうな・・・(泣

子供の頃からこんなにかわいくてかっこよかったんだねーメルトくん。
年上のおねえさんたちにモテそうだ。こわい
アバター
2013/04/27 11:15
おお、その丈なら半ズボンもいけるじゃないか
いつもの半ズボン丈はだぼっとしすぎなんだねー

ひざ小僧・・・みえてる(・_・)ふふっ
あ、くまさんポシェットだーなつかしー
完全にお坊ちゃまだね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2013/04/26 22:30
LEAFGさん
え、マジで! さんきゅー(・∀・)♪

ピノキオかわいかったのに脱いじゃったのかー。あれすんごくいいね!(・∀・)☆
アバター
2013/04/26 22:21
さっき、「かっこいい」に
一票入れました^^
アバター
2013/04/26 21:37
そら
ねー、イケメンだったんだねー。
半ズボン似合ってるじゃないか! むかしははいてたんだねー。
アバター
2013/04/26 19:12
メルト君、幼い頃からイケメンだったんだね~♪
同級生の幼女達にもモテモテだったに違いない…!
半ズボンもすっごい似合ってるよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.