Nicotto Town



タウンで、初○○○www(〃ω〃)

画像

久しぶりにタウンを一周してみました☆(*^‐^*)
ショップ広場に行ってみたら、何やら音が・・・・

そこ座れるようになったんだぁ・・・と、いつもいらっしゃる方を見ていたら
なるほどぉ・・・


ゴミ箱に座ると『ぶーー!』と効果音が!!w(゚o゚)w


と言うことで、初めてタウンで○○○をしちゃいましたwww
いえいえ、ブーブークッションに騙されちゃいました( ̄▽ ̄)
(若い子はブーブークッションって知ってるのかしら・・・)


ちょっとツボにハマって、何回も座っちゃったのですが・・・
よく考えると恥ずかしかったなぁ。。。(〃ω〃)





 
 

アバター
2013/05/19 10:35
ありがとうございます。。。
でも、なるべくなら楽しくなることとかくだらなくても
明るい感じのブログを書きとめていきたいです^^

ハイ、それを聞いたとき幻滅してしまいました。
でも、そういえば入学式のとき警察来てたな~とは思ったけれど。

逆の立場を味わうことってあるのだろうか・・・と。
虐められる苦しみ・辛さを分かるのかも問題ですね。


ありがとうございます。手、その時は良かったけれど今はちょっと痛いです
アバター
2013/05/09 22:56
ならない時有るけど、そんときはスカシッペ?
アバター
2013/05/09 18:27
stp&お水感謝ですぅ

おかえしどぞw
アバター
2013/05/02 21:47
こらこら、思わせぶりな書き込みで、つい見に来てしまったではないか・・・

タウンで初エッチかと・・・・o(- -;*)ゞ イヤァ 言ってしまった^ ^
アバター
2013/04/28 10:47
そんなに、いつも我慢してるのね^^

外に行って おもいきりしようo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2013/04/28 10:16
あはははー 
面白いーー今度行ってみるねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.