Nicotto Town



食星人…^_^;


かなり昔の話なんだけど、美容院でパーマ中に読んだ雑誌の占いを、

イエスorノーで選んだ結果、貴女は…食星人です!ってなったの♪

内容は、はっきり覚えていないけど、「とても食べ物に左右される人で、

嫌いな人には、飴1個をあげるのも極端に嫌がる。また、大嫌いだった人でも、

食べ物がきっかけで好きになったりする…」と、とにかく食べ物さえ与えていれば、

大人しいというようなことが書かれていて、うわ!当たってる~って大笑いした

記憶があったんだけど、その後≪食星人≫で調べてみても、そんな占いは、

どこにも無いので、あれは夢だったのかなとも思うけど…^_^;

なぜ急に、食星人の話を思い出したのかというと…

フリマでホットドックとファーストバイトを、貰ったからなのです❤

普段は、ケチケチフリマしかしないのに、ちょっと気前よく出したので、

自分でも珍しいなと思った時に、そう言えば!!ってなったのー(*゚ー゚*)

仮想タウンでも、食べ物さえ与えていれば、大人しいみたいです(笑)

アバター
2013/04/27 11:35
>よみ さんへ

 (^-^*)/コンチャ!
 はい!食星人友の会受付はこちらですよ~(^O^)/
 食べ物さえ…(笑)
アバター
2013/04/27 09:48
色違いの食べ物アイテムを全部買ってしまうあたり
私も…。
く、クレープは我慢したよっ!1色だけだよっっ
あ、でもパフェが…あああ…ポチ。
アバター
2013/04/27 00:55
manami さんへ

 ああ~!!…きっとmanamiさんも食星人ですね^m^
 食べ物さえ与えていれば…(笑)
アバター
2013/04/27 00:44
食星人って・・・笑
わたしも仮想タウンでよく食べ物をゲットしてるなぁ~笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.