Nicotto Town



ポピー【橙】で1位になりました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 大きさ
1位 ポピー【橙】 14.92cm

久しぶりの1位です。

これからもガーデニングをがんばりたいです!

アバター
2014/08/09 22:05
こんばんは^^
再訪です。(さっきサークルのほうでお水&ステキ巡回済み)

無言巡回続きでごめんね><

体調イマイチで足踏み状態なんだけど
今日からコメ入れて巡回するようにしようかな~って。
でもまだ当分の間は定型文なコメでの駆け足巡回になりそうだけど・・・^^;

かすみちゃん、いつもほんとありがとう~♪
アバター
2014/08/04 22:31
かすみちゃん、こんばんは^^

無言訪問ばっかりでごめんね><

今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/18 18:33
かすみちゃん

とんでもないよ~><
こちらこそ遅くなっちゃって申し訳なかったです。

お気遣い、いつもありがとうです(人‿◡*)
アバター
2014/07/16 21:49
こちらこそ、いつもありがとうです~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/07/16 09:38
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

サークル掲示板やこちらの伝言板に
優しいコメントを本当~~~~にありがとうございました(人‿◡*)

おかげさまでだいぶ良くなってきたよ^^
子供がいるからどうしても、状況が3歩進んで2歩下がるみたいになっちゃうんで
ちょっと時間かかっちゃってるんだけど^^;

あのね。
前にお願いして買わせてもらったオルゴールが今月初めのほうに解禁してたんだ。
遅くなってごめんね><
フリマに出品したので、いらない青ガチャで応募お願いします。
出品日時  7/11 09:42   クラシカルオルゴール白
検索ワード  ajisai0701
よろしくお願いします^^

体調良くなったら、またいろいろコメさせてね~^^
アバター
2014/06/24 18:20
かすみちゃん、今日はオソロイだったんだね。
さっき気がつかなかったんだけど
コーデ見てなかったみたい~^^;
ここ2~3日、PCの表示が遅くって
ブログ入ったときにも左上の窓に表示されないことがあるんだよね。
そのせいかな?

かすみちゃんもこなつさんから黒羽もらったんだね^^
おめでとう~♪
ほんとに・・・かすみちゃんをはじめ、ニコは優しい方がいっぱいー!
感謝の毎日だよ~ ヾ(*^▽^*)ノ

あと、娘のこともありがとー!
書こう書こうと思ってうっかりしちゃってた~><
寝るときに思い出すんだけど、翌日忘れてるだよね。
少し前に、娘も足元のゴーレムまでGETできましたー!
かすみちゃん、親子ともどもとってもお世話になりました!
いつも本当にありがとう~~(*'∀'人)♥

マスク、怖いよね><
なんかアイテムボックスでちゃんと見ると
黒い妖気?みたいなのが立ち上ってるし・・・・。
イヤすぎる><
私も今日が最初で最後な気がするよ~。
フリマ解禁まで待って、
フリマで使わなかったらソッコーリサイクルしようって思う~><
こわいこわい・・・・><
アバター
2014/06/24 16:09
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

激しい雷雨中だよ~^^;
空が暗くて電気つけてます。
子供の下校までにやむといいんだけど。
そっちはどうかな~?

こなつさん、すごく良い人だね~^^
助かっちゃうね♪
無事交換成立しますように^^

私は昨日、黒ガチャの目玉と普通品もらっちゃったよ~><
目玉、今回は諦めてたし、フリマでも無理だろうなって諦めてたから
すっごーく嬉しいんだけど、もらっちゃって申し訳ないような~><
救いはくれたご本人も今日黒羽つけてたことかな。
だぶって出てたってことだもんね。
いつもミラクルや合成品頂いてるので
せめて・・・と思って、ゴシックハット(でも青w)と大ヴァン(でも赤w)を
贈ったことがあるけど、御礼が全然おいつかないよ~><

前回の白ガチャ背景
可愛いからとっておいてあるけど、やっぱり人気ないよね^^;
背景祭りだったもんね~><

アジサイとアイリスは追加ないみたいだね。
橙バラ、たくさんメガしますように~♪
アバター
2014/05/04 23:12
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

労いのコメ、ありがとう~~><人
グチっちゃってゴメンネ(T^T)

今日もほんと暑いくらいだったね~^^;
かすみちゃんも残りの2日、楽しいお休みになりますように♪

森カフェもお祝いコメ、ありがとう~~♪
紫そろえたとこでやめておけばいいのに
ついつい他の色にまで手を出しちゃって・・・(--
森カフェが可愛すぎるのがいけないんだ~~。・゚(´□`)゚・。
アバター
2014/05/03 23:26
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

ディズニーランド行ってたんだね~^^
年2回か~。
回る要領なんかもわかってて効率的に回れそうだね^^

私はおうちに引きこもりのGWだよ~^^;
昨年度の子ども会役員のダメージから立ち直れなくてね~^^;
病院でも検査結果が悪くなっちゃって~
ちょびっと後悔してたり~^^;
とはいえ、やってみないとわかんないし、仕方ないよね。
お仕事持ってる人とかもやってるのに、やってみる前からできませんとは言えないしさ。
次からは断るけどw
グチってごめんね~><

アシュールの交換、ほんと1:1でいいの?><
ありがとう~~~<(_ _)>
もちろん、フリマ解禁したら、連絡するのでよろしくお願いしま~す♪
ほんとにいつもありがとう~(人‿◡*)❤
フリマ成立のお祝いコメもありがと♡

昨日は森カフェのブーツ緑、
今日は同じ出品者さんから森カフェの制服緑をGETできたよ~!
ブーツはこもの2点、制服は全身服2点とこもの1点で手に入った~。
わりとゆるめの出品者さんだったような気がする。
応募から成立までも1日以内と早くてね。
すっごくありがたかかった~><
自分で出品するときもお返事はなるべく1日以内にしてるけど
比較的人気がある森カフェでこんなに早くお返事もらえると思ってなかったから感激!

最近、過去の人気品のリメイクみたいなアイテムの入荷が続いてるから
森カフェも要注意かな~?と思いつつ
応募できそうなのを見かけるとつい応募しちゃうんだよね^^;
アバター
2014/03/25 18:10
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

お気遣いのコメ、いつもありがと~~(*'∀'人)♥
おかげさまでだいぶ良くなったよ~♪

今日はお祝いのコメ、ありがとう^^
雪ぐまちゃんのミラクルをくださった方が またまたくださって・・・(;☆ω☆)
すっごーーーく嬉しいんだけど、とっても申し訳ない気持ちもあって・・・><
男性の方なんだけど、お子さんがとっくに成人してるってちらっと聞いたので
けっこう年上の男性かな?と・・・。
お返しに何かプレさせてって言っていいものかどうか悩んでる~~@@;

合成品ではかすみちゃんにも、母娘ともどもすごくお世話になってて、いつもありがとう~♪
今日着用してる、かすみちゃんに頂いたクリスタルキャンドルもお気に入り~♡

かすみちゃん、手毬草のミラクル、おめでとう~~♪
ねこちゃん、すっごく可愛い~~♪
今日のコーデにもピッタリだね♡


白ガチャ、今回も回しちゃった~^^;
かすみちゃんはもうコンプしたかな?
今回も偏り具合がひどくって・・・ついつい予定オーバーで回しちゃった~><
娘も回したいってすんごくうるさかったので
仕方なく課金・・・(--。500Pだけどねw
嬉々としてまわしてたよ~。
娘は子供パワーなのか、わりとダブリ少なく出るのでうらやましいかもw

しばらく腰痛でPC前に貼り付けなかったので
かすみちゃんにお話したいことがいっぱ~~いあるんだど
やたらと長くなりそうなので、やめておこうかな^^;

サークルのこともいろいろお話したいけど・・・・
子供が明日から春休みなんだよね~^^;
4月に学校始まってからかな~^^;
良かったらお話聞いてやってね。

かすみちゃん、いつもありがと~~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/02/21 14:31
かすみちゃん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

かすみちゃんは白いねこちゃんが出たんだね^^
おめでとう~ ヾ(*^▽^*)ノ♪
昨日は5回+5回で1日でフルに回しちゃったよ^^;
久しぶり・・・って思ったけど
よく考えたら1日で10回回したのって初めてかも~><
2月限定買おうって思ってたPコ散財しちゃってちょっと反省^^;
ガチャ、怖いわ~(((。・´ω`・。)))
この騎士と媚薬が欲しくってね。
でも昨日は出なくて、日付変わって2回だけ回したら出たの~!
嬉し~~ ヾ(*^▽^*)ノ
や~どこでもジュリエットとマスクがだぶりまくって泣きそうだったよ^^;
あ、私は黒いねこちゃんが出たよ!
10回回して目玉も0、お目当て0だったら暴れてたかも~www
目玉が出てくれて良かった良かった。

かすみちゃんは今日も回すんだよね~。
黒いねこちゃんが出ますようにー (´ー`人)

真央ちゃん、フリーでは成功してよかったね~!
一日目がぼろぼろだったのに
フリーではちゃんと滑れて、すごい精神力だよね!
ほんと良かった。感激だよね~~(↑∇↑)
真央ちゃんの涙ながらの笑顔、最高~~!ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。
一日目がなかったら、メダル取れてたと思うと残念だけど
フリー自己最高得点をお祝いしたいね~~~♪
アバター
2014/02/19 11:43
かすみちゃん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

昨日・一昨日、子供の登校班に途中までついていったんだけど
昨日は一緒にいるときに娘が、別れてから息子がすべってころんだらしい。
うち、夫婦で運動神経いまいちだから、子供も見事にどんくさいわ~~www
子供は雪遊びとか好きだよね~。
自分はどうだったかな?と振り返っても全然記憶にないんだけどw
無邪気に遊ぶ子供を見ても、可愛いより先に、寒そう><って思っちゃうよ~(;^▽^)ゞ

昨日、ダンナが埼玉方面へ日帰り出張で出かけたんだけど
埼玉はこっちよりもたくさん雪が残ってたって言ってた~!
この前は積雪60センチだっけ?
山梨(ダンナ実家)もすごかったけど、そっちも大変だね~><
かすみちゃんのコメにもあったけど、あちこちでカーポートが壊れてたって。
埼玉も大変だったね><
かすみちゃんちは雪被害、大丈夫だった?

積雪被害で、関東はずいぶんと生鮮系や食パン系が品薄になってるみたいだね><
今週にあった雪マークがなくなって本当に良かったよね~~><
これでまた雪が積もってたら被害拡大しちゃったよね((lll・Д・)

東北とか他の地方から、関東へ宅急便を頼んだら
断られたとかも聞いたし、ビックリだよね~。
山梨以外にも村が孤立しちゃってるとこもあるみたいだし、
早く雪がとけてくれるといいね~~><

積雪被害は困っちゃうけど
オリンピックはメダルも取れてきて良かったね^^
選手の喜ぶ顔が嬉しいです^^
女子のフィギュアも今夜だっけ?始まるね~。
全然テレビは観ないので、オリンピックも観てないけど
さすがに翌日の朝のニュースは観てるよ~。
フィギュアはけっこうニュースでも映像流れるしね。
真央ちゃん、最後のオリンピックだっていうし
今度こそ優勝してもらいたいね~~~~!!(><人

2月限定、欲しいものが多いので、パンク系はスルーするつもりだったのに
先週出たビスチェが好みだったので買っちゃった~~><
去年もだけど、今年も2月は欲しいものが多すぎて涙目~(T^T)
今日の入荷はオリンピック系なんだっけ?
楽しみだけど、もうこれ以上欲しいものが増えるのは怖い><っていう複雑な気持ちですw
アバター
2014/02/11 22:42
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

コメ、ありがとう~ ヾ(*^▽^*)ノ
最近全然コメしにこれなくてごめんね><
息子は雪ダルマ作りところじゃなく、ひたすら動き回って
転げ回り、ダンボールを敷いてソリ滑りを楽しんだみたい^^;
私が見たときもごろごろと転げまわってた^^;
大人がミニかまくらを作ってるのを少しお手伝いという名分のジャマしてたに違いないw

サークルの巡回、かすみちゃんさえ大丈夫なら
全然オッケーなのよ~><
ただ大変じゃないかなぁ?って思っただけなの。
いつもホントにありがとうございます~(人‿◡*)❤
確かにお返し巡回ってめんどくさいよねw
私もすぐ挫折しちゃうんだ~(;^▽^)ゞ

サークルも今はメンバーが安定してはいるものの
巡回数に落差があって、どうしようか悩み中・・・。
あったかくなって体調落ち着いたら
また相談にのってね。
でも今は大人のきちんとしたメンバーさんばかりで
すごくサークルも安定していて嬉しいな~^^
しばらくは誰もやめないでいてくれるといいなぁって思っています♪
アバター
2014/01/23 22:23
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

クリスタルキャンドル、娘の分までありがとう~~~~(*'∀'人)♥*+
成立させてもらいました^^
娘も喜んでるよ~♪
クリスタルキャンドル、ほんとキレイな合成品だよね。
いつもありがとうございます~~<(_ _)>

まだ全然巡回してないんだけど
なんだか眠い~^^;
今日は子ども会の引継ぎ書類作成で
ちょびっとアタマ使ったからかしら~wwww

2月限定、可愛いよね~。
とりあえず、アルジーヌの黒買ってみたけど
ほかのも欲しい~~><
でももうPコがないんだよね~。
まだ来週も入荷するし、今はガマンかなぁ^^;
来週の入荷も楽しみだね~♪
アバター
2014/01/23 08:22
かすみちゃん、☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀

かすみちゃん、いつもありがとう~(*'∀'人)♥*+

昨日、一昨日でなんとか注射器と天使の羽を交換してもらえました~♪
1個は自分用で、1個は娘用w
いつも娘は白ガチャの目玉では騒がないんだけど
今回は欲しかったみたいで、私が自分用にGETしたら
後ろから「いいな~、いいな~」ってプレッシャーかけてくるんだよ~><
注射器はなくなっちゃったけど、
注射器は羽よりフリマでGETしやすそうだからいっかな~って^^
かすみちゃんもコンプおめでとうございま~す♪
さすがかすみちゃん!

2月限定、入荷したね~♪
今回はネックコルセットとかって首のとこが別売りなんだね~><
最近なにかとバラ売りしてくるのが多くてやだね~~~><
しかもホルダー、首だけなのに高いし。
120Pくらいでよくない?とか思ったりww
昨日はうちの訪問者様ではラケル身につけてる人が多かったけど
そっちが人気なのかな?
私はアルジーヌのほうが好みなんだけど。
かすみちゃんが着用してる色もいいね~♪

今回のワンピ3点、なんか過去品に似てるように思うんだけど・・・。
白ガチャといい、運営さんもネタ切れ?
私は過去品持ってないからいいんだけど、ずっといる人はつまんないよね。

あと連絡が遅くなっちゃってゴメンね><
クラッカー出品しました!
1/19 22:44  検索ワードはクローバー0099
でよろしくお願いします^^
そうそう、かすみちゃんが言ってくれてたのはクリスタルキャンドル桃~^^
ほんといつもありがとう~(*'∀'人)♥*+

インフルやノロが流行ってるみたいなので
かすみちゃんも気をつけてね!
私は引きこもりだから、子供がもらってこなければ大丈夫なんだけどw
子供がもらってこないように祈る毎日で~す☆
アバター
2014/01/18 22:28
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

いろいろ書きたいことがあるんだけど
今日は子ども会関連でグロッキーぎみなので
また明日か明後日、コメしにくるね~><

注射器は出た?
私、2個出たから、必要だったら言ってね^^
1個プレさせてもらうので☆
アバター
2014/01/17 16:44
かすみちゃん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

白ガチャ、昨日入荷したね~^^
かすみちゃんは目玉出た?
私は昨日、ほしかった注射器出たよ~。
注射器は出やすいのか、持ってる人がいっぱいいた気がする。
やっぱり羽もほしいし、洋服とかブーツとか普通品のほしいものが全然出てないので
今日も回すつもり~^^;
探偵はほしいものがあんまりなかったから、ちょこっと回しただけで済んだけど、
今回はだめだったわ~^^;
お知らせのときの画像では気が付かなかったけど
羽は包帯が巻いてあるんだね。
スワンとかと差をつけるだめなんだろうかど、毛羽立ったみたいなってるし
包帯までつけないでほしかったなぁと思ったりw
ナースは以前にも出てるから、ネタギレか?なんて言われてるね^^;
確かに最近のって、過去の人気品劣化版みたいなのが多いよね~。
比べちゃうとと過去品のほうがステキだし、
焼き直しではない新しくって可愛いガチャやP限定アイテム出してほしいね^^
運営さんも大変だろうけど、ニコみせに手がかかちゃってるんだかわかんないけど
新しいおうちも全然出てないし、既存のサービスとかもちゃんとがんばってほしいなぁ。
あ、娘も500Pだけ課金してあげて、白ガチャ回したよ^^
メス出してたけど、羽がほしかった~~><って騒いでたww

節分以降に挑戦するつもりだったカミロン、GETしちゃった~w
一昨日、カミロン黒で過去ガチャ+去年のP限定求めてる出品があって
たまたま持ってたから応募したら成立したの~^^
ちょっと入れすぎかもって思って応募するときも悩んだんだけど、
今シーズンだから入れすぎくらいしないと成立しないよね^^;
シーズンオフでもカミロンって強気の出品多いし、ま、いっか~と。

春のシーズン前に森カフェも・・・と思いつつも
私の退化しつつある脳みそではあれもこれもフリマ応募するのは無理で
地道に1個づつ、休み休みフリマしてます^^;
過去人気品はどうしても散財しちゃうので、ほどほどにしないとだよね~><

あ、クラッカーが解禁しました~♪
いつもありがとう^^
週末になるので、申し訳ないんだけど、フリマ出品は週明けでもいいかな?
ごめんね><
よろしくお願いします☆

お互い白ガチャの目玉が出ますように~♪
アバター
2014/01/11 00:32
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

かすみちゃん、今日のピンクなもふもふコーデも激可愛いね~♪
アバだけど、触ってみたくなるもふもふ感~♡

カミロン応援ありがとう~♪
カミロンはかんざしや優美に比べると、欲しさ具合がちょっと落ちるので
なかなか思い切った応募ができなくて^^;
和かんざしはすっごく欲しかったからP限定複数応募とかできたんだけどw
ちょっと道のり遠いかもww
のんびり頑張ります~♪
うっかりしてたんだけど、よく考えたらもうすぐ節分で、カミロンはシーズン入っちゃうんだね^^;
シーズン入りすると価値も上がるみたいだから、節分以降に挑戦するww

次の白ガチャのお知らせ出たね~。
ゴシックホスピタルってどんなのかな?
ゴシックって聞くとひらひらふりふりを連想しちゃうんだけどw
ひらひらなナース服?
想像できるようなできないようなww
おっきい注射器が楽しみなんだ~。
ちょっと散財の予感がして怖いけど^^;
予定額をオーバーしないよう自制しないと><

あっという間に週末だね~。
楽しい3連休をお過ごし下さい^^

アバター
2014/01/10 00:54
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日のコーデもすっごく可愛いね~♪
その服、同じ色の私も持ってるんだけど
上手くコーデできなくてお蔵入りしてるんだよね~(--;
かすみちゃんがしてるのと同じヘッドドレス、私もGETしようかなぁ。

優美、可愛いよね~♪
私も応募ではふられまくりでね~><
2010年の和かんざし(薔薇)を複数応募でGETして
そのかんざしを出品して優美を求めたの。
間をあけつつ3回目の出品で、やっと応募してもらえたんだ~♪

次はチャンスがあったらカミナリロングポニーをGETしたいんだけど・・・。
こっちも応募してもふられまくりなんだよね~(--
私のお友達のフリマ達人さんは、ゆるい出品を見つけるのが上手で
現行複数でGETしてるみたいなんだけど・・・。
現行も出たときにすぐたくさん買わないとなかなかできない応募方法で
なかなかマネできないよ~><

なんか寒波がくるみたいだね~><
やだな~(T T
かすみちゃんも風邪ひかないようあったかくして過ごしてね^^
アバター
2014/01/06 22:32
書き忘れちゃった><

お休み中もご訪問をありがとうございました~m(_ _)m
アバター
2014/01/06 22:28
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~ ヾ(*^▽^*)ノ

いつもと同じような年末年始スケジュールだったんだけど
いつもよりちょっと体調的に厳しかったです^^;
でも年末年始は暖かかったのでかなり助かったけど^^

かすみちゃんはおうちでのんびりだったんだね♪
やっぱのんびりお正月が一番だよね~^^

サークルでもそれ以外でもお世話になりっぱなしだけど
今年もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
アバター
2013/12/20 21:43
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今、応募したよ~☆
私もよくドジするのでお気になさらず~^^
いつもありがとう~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2013/12/20 19:28
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

フリマ見たんだけど、メッセが 交換用 となってるやつでいいのかな?
出品同じ時間で同じアイテムだし、大丈夫だとは思ったんだけど
コメで頂いた出品メッセと違うので念のため確認です。
よろしくです~☆
アバター
2013/12/20 01:07
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ハムちゃん、さっそく着用したよ~♪
可愛いね~ ヾ(*^▽^*)ノ
リアでももふもふしたい~~♡
ほんといつもありがとうです~(人‿◡*)❤

子どもたちの終業式は火曜日なんだよ~。
連休明けに半日だけ学校なんてめんどくさい~~^^;
今日・明日終業式ってとこも多いみたいなのにな~ってちょっと悲しい><

連休にクリスマスパーティって人も多いと思うけど
かすみちゃんはどうするのかな?
うちはいつも妹んちでクリスマスパーティなんだw
妹んちの都合で23日にパーテイするから、翌日が終業式なのがより面倒なのよ~^^;
連休には年賀状作っちゃわないとだし~・・・がんばらないとwww
アバター
2013/12/19 12:40
かすみちゃん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

さっきINしましたw
メガ合成3つ、ありがとうです~~~(人‿◡*)❤
足元のお花は秋の花なので、次の秋まで登場は少ないかもだけど
ハムちゃんは明日さっそく着用させてもらうね!
コスモスもリアでは好きなお花なので嬉しい~ ヾ(*^▽^*)ノ
足元の合成品は使い慣れてないので、コーデいろいろ試してみたいです♪
メガ合成、自分ではなかなか作れないので、いつもお言葉に甘えちゃってごめんね><
いつもありがとうございます~~<<(_ _<(_ _)>_ _)>>

昨日で給食が終了したので、そろそろ子どもが帰ってくるよ~^^;
お昼ご飯の準備しなくちゃ~ww
アバター
2013/12/18 23:18
かすみちゃ~~~~~ん!!
ごめんね~><
コメしにくるのが遅くなっちゃいました~~( ;ω; )

かすみちゃんにコメもらった翌日にクラッカー買ったよ☆
よろしくお願いします♪

そうそう、ひつじクッションも解禁してるのでお願いします♪
こちらもガチャの不用品を出品するので、かすみちゃんも都合の良いときに
青ガチャ不用品の出品お願いしま~す。

こちらはプレゼントヘアクリップを 12/18 20:47 に出品しました。
出品メッセージが K様交換用
求めに 交換用☆102030☆ ってなってるのでよろしくです~♪

かすみかちゃんも出品してもらえたら、ヒツジクッション2点応募させてもらうね^^

用件のみでごめんね~~><
また今度ゆっくり来ま~~す ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2013/12/14 18:39
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

昨日はあとでくるとか言って、これなくてごめんね><

チューリップ、ありがとう~♪
プレでもフリマでもいいんだけど
その前に何か交換のPショ品選んでもらいたいかな^^
Pショ品はフリマ渡しのほうがいいよね?

今日はちょっとバタバタしていて
これから実家へ行ってくるので
短いけどこれでごめんね~><
アバター
2013/12/12 23:52
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

私こそ、あんまり来られなくてごめんね><
年末だし、いろいろ慌しいよね~><
もう12月も中旬だもんね。
はやい・・・><

かすみちゃんのトナカイさんコーデ、可愛いね♡
私もトナカイさん欲しいけど、まだサンタ服のキャロル買ってないんだよね~^^;
相変わらず優柔不断が炸裂中ですwww

キャンドルフラワーのピンク・・・もらっちゃっていいの?
いつもいつもありがとうですーーーー<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
お言葉に甘えまくりでごめんね~><
なんかPショアイテムと交換してくださいな~♪
すっごーーーく嬉しいです~~~ヾ(*^▽^*)ノ

青ガチャが入荷したね~^^;
初日はいつも通り惨敗でしたwww
羽子板がオメアテですw
しめ縄ベルト・・・笑っちゃった^^;

Cショの家具、すっかり忘れてたので、今日買ってお部屋模様替えしましたw
去年ツリーのタネ買って、お部屋アイテム作ってたので
それも配置して、大満足~~♪
娘に「ツリーいいなぁ~!!」って言われたけど、お部屋アイテムはプレできないもんねぇ。
残念。
今年は子ども会役員で体力吸い取られてるので、リアはツリーなし^^;
来年がんばりま~~すww ←

アバター
2013/12/02 18:38
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

お庭にきたら、キャンドルフラワーの箱が開きかけだったんだけど
初めて見たので、ちょっと嬉しかった~ ヾ(*^▽^*)ノ
あのお花、刻々と変わってくの、面白いね~♪

キャンドルフラワーの手持ち完成、おめでとうございます~♪
今日のコーデにもぴったりですごく可愛いね~♡
ほんとおっきなチューリップに似てるから嬉しいよね~^^♪
そうそう、ミラクル持ってる人がもういて・・・早いよね~^^;
魔法の肥料使いまくったって聞いたけど・・・・どのくらいかかったんだろうねw
魔法の肥料使うと、お水はもらえない状態だから、多分メガ率下がるんだよね?
だからすごな~って思って^^
かすみちゃんはミラクルは考え中なんだね^^
キャンドルフラワー、色違いも入荷するんだもんね~。
運営さんもボーナス狙い商戦なのか、このところ激しく頑張ってくれちゃってるよね^^;

サンタバニー、ほんとどんなのだろうね?
やっぱおヘソ出し服なのかなぁ?
オヘソ出しはあんまり好きじゃないんだけど・・・^^;
カチュもね、どんなのかなぁ。
使いまわしできそうなアイテムだといいんだけど・・・サンタアイテムだし無理かな?
どんなのか楽しみだね~♪

かすみちゃんも年賀状、ご家族の分もやってるんだね^^
私も実家の分までやってるよw
実家はたいした枚数じゃないからいいんだけど・・・でも面倒は面倒かな^^;
ほんと憂鬱だ~><

今週もよろしくお願いします^^
サークルのほうも、いつもたくさんの巡回をありがとうございます^^
アバター
2013/12/01 21:07
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

トリプルメガ、おめでとう~♪
引き続き、たくさんメガしますように~(^^人)

キャンドルフラワー、ほんと可愛いよね~♪
自分で植えようかな?なんて言ってたけど、頂いてしまいました^^
もうミラクル持ってる人もいらして、すごいよね~☆
でもさすがにレアカラーはまだ見てないです。
かすみちゃんも早く完成しますように✿

そうそう、改めてハムちゃんのミラクルもおめでとうございます~♪
キャンドルフラワーでも早めにミラクルがきてくれるよう祈ってま~す♡

あっという間に12月だね><
早すぎ~~><
12月はナニがイヤって年賀状作らなきゃいけないことだよね~。
でも昔は全部手描きだったことを考えると、今はPC&プリンターのおかげで
ずいぶん楽させてもらってるんだよね。
年賀状も手を付け出すとわりと楽しいんだけど、手をつけるまでが腰が重くて・・・><
なんでも計画的にゆとりを持ってできる人ってホントすごいと思う~~。
私はお尻に火がつかないとできないタイプだからww

かすみちゃんはちゃんとゆとりを持って準備してそうなイメージ☆

今日課金したんだけど、欲しいものがありすぎて、どれを買っていいかわかんなくなってますww
どうやってしぼりこもうかなぁ><
Pショに買い物カゴがあって、そこにひとまず候補を全部入れることができれば
絞込みもしやすいのになぁって毎回思いますw
アバター
2013/11/29 22:05
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ニコみせテスト版2、教えてくれてありがとう~♪
なんかお知らせがいっぱい出てたのね。
全然気が付かなかった~~^^;

テスト版2になるんだね~><
またいろいろリセットされちゃうのか~って思うとメンドウ~ww
なんかイベントもたくさん始まるみたいだね。
うーん、追いつけないかもwww

人気者なんてとんでもないよ~~><
私って口数が多いタイプだから
かすみちゃんを始め、相手してくれる優しい人が多いだけでw
かすみちゃんもいつもありがとう~(*'∀'人)♥*+
ブログにもいつも長文コメしちゃってごめんね~><
言いたいことをコンパクトにまとめられないんだよね^^;

かすみちゃんには一番多く、合成アイテムを譲ってもらっちゃってるの、
いつもすご~~~く感謝しています♡
かすみちゃんにはガチャ品もたくさん頂いてるし、
いろいろ教えてもらったり・・・本当にありがとうございます~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

キャンドルフラワーの手持ち、すっごく可愛いよね~♪
大チューは私も入手不可能なので、これは嬉しいよね^^
私も1~2パックだけ買って、メガしたらちょっとだけ挑戦してみようかと考え中><
限定、欲しいの多すぎて無理かな^^;

かすみちゃんのキャンドルフラワー、たくさんメガしますように~ (´ー`人)♪
アバター
2013/11/27 22:40
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日のコーデ、とってもキレイだね~♪

ポインセチアギフト、ありがとうです~♪
気持ちだけでもすごく嬉しいです~~ ヾ(*^▽^*)ノ
かすみちゃん、いつも本当にありがとう♡

かすみちゃんはいつも私に気を使ってくれてフリマで譲ってくれるので
ホントはプレでもいいんだけど、時々娘にねだられたりするのでとっても助かってマス♡
他の方はわりと、あれこれお話する前に問答無用でプレなのだ^^;
でもそれがニコでは普通なんだよね。きっと。
なので、かすみちゃんにはいつもお手数かけちゃってごめんね><
かすみちゃんにもらえる約束してる合成アイテムもとっても楽しみ~♪
ほんといつもありがとう~<(_ _)>

今日の新作もとっても可愛かったね~♪
11月限定もまだあんまり買ってないのに、12月限定も魅力的すぎて
ホント困っちゃうわ~><
来週はサンタ服かなぁ?

明日から始まるガーデンイベントも楽しみだね~♪
何がもらえるのかな?☆+。・゚8(>◡<8*))ワクワク((*8>◡<)8゚・。+☆

ニコみせテスト版は一ヶ月くらいって話だったのに
全然終了のお知らせ入らないね~。
いつ終わるのかな?
あんまりレベルが上がってリセットされちゃうと悲しいので
しばらく洋食してたけど、この前和食に切り替えましたw
アバター
2013/11/15 18:59
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ひつじクッションの白と黒、買いました!
一ヵ月後、解禁したら連絡するのでよろしくです~<(_ _)>
私のほうはフリマ用にでも使ってもらえればいいと思ってるので
かすみちゃんが着用してても気にしないのでだいじょぶだよ~^^
新作、一ヶ月も待てないよね^^;

パジャマ、3色買ったんだね^^
うんうん、可愛いよ~♡

白ガチャ、悩んだ末、結局ガチャチケ+3回の計4回、回しちゃった><
でも欲しいものは出ず、トランシーバーと背景とくつ・・・(--
回したことを後悔しました><
こはるのときみたいにスルーすればよかった・・・。
ガチャチケがあったばかりについつい回しちゃって^^;
運営さんの策略に思いっきりハマっちゃってるね><
次に月末のほうにチケットもらっても探偵はもう回しません(。・ˇ_ˇ・。)

今日は寒いね~><
明日は少し気温上がるっていってたけどホントかなぁ。
明日は子ども会の廃品回収なんだ。
予報は晴れでホっとしてますw
雨が降ると日曜に延期になるから、できれば土曜に済ましちゃいたいんだよね。

寒いので、かすみちゃんも暖かくして過ごしてね^^
ステキな週末を~ε(*╹◡╹*)з
アバター
2013/11/14 18:26
かすみちゃん、コメありがとう~♪

うんうん、よろしくね!
とんでもないよ~><
こっちのほうがいつももらいっぱなしで申し訳ないくらいだし
メガ合成、好きなので、いつも声かけてもらってすごくありがたくって感謝してま~す ヾ(*^▽^*)ノ

ともちょんさん、ほんと残念です><
ずっときちんと活動してきてくれた方なので・・・
またINできるようになってほしいね^^

かすみちゃんのヒツジコーデ、とっても可愛いよ~♪
ひつじだからゆるゆるでいいんじゃないかなぁ^^
私のコーデも褒めてくれてありがとう~♪

白ガチャ、私は回そうか悩み中です^^;
かすみちゃんは今日は目玉なしだったんだね><
明日はたくさん出ますように!
アバター
2013/11/14 13:47
かすみちゃん、こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

お気遣いありがとう♪
すっかり良くなりました^^
昔から時々なるんだけど、最近回数が増えてきた気がするのはトシのせいかなぁ(--;

ヒツジクッションでいいの?
300Pくらいの全身服は??
しかもコスモスの合成までもらっちゃっていいの~~><
それは申し訳ないよ~~><
フリマで求めるときはたいていP限定と1:1で交換してもらってるから
ハムちゃんだけでも十分なんだけど
もしコスモスも頂いちゃってほんと~~にいいんだったら
せめて全身服か・・・ヒツジもう1点追加でお願いします~~<(_ _)>

今日は白ガチャだね~^^
今回はなにが目玉かなぁ?
なるべく回さない方向でいきたいけど・・・どうなるかな^^;
欲しい普通品のこものがあったら、少し・・・5回くらい回しちゃうかもw
アバター
2013/11/13 14:13
かすちゃん、こんにちは~。+゚*(w´∀`w)*゚+。

コメ、ありがとう~♪
お返事遅くなってごめんね><
一昨日はこれず、昨日は夜お腹痛くなっちゃって^^;
なんとか巡回だけして、お布団へもぐりこんじゃった^^;
昔からたまになるんだよね~。
すっごくお腹が痛くなるの。
でもトイレ系ではなくて、横になってお腹温めて1~3時間くらいで治るんだけど。
座ってお腹あっためるんじゃダメなんだよね。不思議。

レアかミラクル、狙うんだね^^
レアカラーのハムちゃん、可愛いよね~!
今日、イベントやりにタウン行って、レアカラーハムちゃん、持ってるヒト見かけたよ。
免許皆伝するとメガ率が上がるんだね^^
たくさんメガして、レア種もひろえますように♪

ハムちゃん、嬉しいお申し出をありがとう~~!!!!
ぜひぜひ、お願いします~~!(*vд人)
もー、いっつも図々しくてゴメンネ><
プレでもフリマでもいいんだけど・・・いつもメガ花頂いてるので、なんか現行品と交換させてください♪
Pショで欲しいもの教えてくれる?
それを買うのでフリマで交換でいいかな?
できれば全身服でお願いします!
前回ハープとか複数もらったのに、確か水着しか手持ちがなくて
それと交換してもらっちゃったんだよね><
なので、今回は全身服でお願いしたいです!!
でもしょぼくてごめんね~(*;ω人)
いつもメガ合成、声かけてくれてほんと~~~~にありがとう~~(≧∀≦人)~!
自分ではPのメガ合成、滅多に作れないので、ホントありがたいです♪

今日は新作の入荷日だね~^^
明日は白ガチャだし、特別入荷はあったし、いくらPコがあっても足りないね^^;
欲しいものがありすぎて困るわ~☆

昨日からほんと冷え込んでるね^^;
一気に冬みたいなw
秋はどこへ行っちゃったのかしら><
年々、残暑が長くなって、秋が短くなってきてる気がしてたけど
今年はかなり短いよね。
四季の中では秋が一番好きなので、悲しい~~( ;ω;

かすみちゃんも風邪ひかないよう、気をつけてね^^
アバター
2013/11/10 15:35
かすみちゃん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

地震、びっくりしたね~~><
大きい地震が続くと余計に怖いね~~・゚・(ノД\lll)・゚・

ハムちゃん、2個目GETおめでとう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
メガも波があるよね^^;
お部屋アイテムでミラクルがきちゃうとショックだね><
次は抱っこハムちゃんでミラクルがきますように~!

森カフェ、今はタイミング悪いかもね^^;
かすみちゃんも私もタッチの差でGETできてラッキーだったね ヾ(*^▽^*)ノ
年明けか2月限定が出るころには少し落ち着くかなぁ?
私もニコみせ始まる前くらいにいくつか応募してみたけど
そっこー断られましたww
うんうん、お互いにがんばろうね~*(+・`ω・)9

今週もありがとうございました♪
アバター
2013/11/09 18:34
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日のコーデも可愛いね^^
制服&どんぐりがぴったりだね♡

ハムちゃん、今メガ率悪いって言ってる人が多いね~><
前の時短のときはそういう話は少なかった気がするので
運営さんが稼ぎに出てるような気がしちゃう><
制服もすごいばら売りだったしね^^;
100個蒔いて1個・・・時短が終わったらメガ率上がるとかあるといいけど><

次はさつまいもだよね~。
さつまいも、私は初めて見るんだけど、何が合成アイテムなのかと思ったら
ヤキイモなんだね~ww
ミラクルの追加はあるのかな?
その次のポインセチアだっけ?
そっちが楽しみだね^^
どんなお花なのかなぁ。

明日は残念ながらの雨マークだね。
あんまり気温が下がらないといいね。
寒くなってきてるので、風邪をひかないよう気をつけてね^^


アバター
2013/11/07 18:01
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

日は青ガチャが入荷したね^^
ニーハイ、好きなんですが、今回目玉なのね~><
ちょっとマジメに回そうかと思います。
今回は背景もなかなか可愛いのがあって嬉しいな~♪

今日の新作コーデ、可愛いね♪
そうだよね~。バラ売りすぎて、Pコがいつもよりかかりそうだよね><
昨日は娘と2人で運営に要望いれちゃったよw
全身服にしてくださいって☆(*´艸`)
制服、可愛いから1セットは買うつもりだけど・・・2着くらい欲しかったのでほんと残念><

雨が降るとほんと寒いよね~。
うちもそろそろコタツかなぁ。
子供からも「早く出して」コールがww


アバター
2013/11/06 17:55
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日の新作、ものすごいバラ売りだね~^^;
あんまりバラにしないでって要望入れちゃおうかなw
新作、期待したほどではなかったけど、まあまあ可愛いね^^
全身服だったら2着くらい欲しいけど、バラだし・・・メイド服ほしいから
どれか1セットかなぁ^^;
JKまで買うと470P(80だっけ?)とかだもんね><
小鳥が可愛かったので、どれか欲しいな~♪

ハムスター、もう持ってる人がいるんだ~!
魔法の肥料があるから、早い人はほんと早いね~^^;
やっぱ大きいんだね☆
私も見た~~いヾ(๑╹◡╹)ノ"
肥料使わなくても、育成時間半分だから、いつもよりは早くできる人が多そうだよね。
かすみちゃんも植えてるんだね^^
早く、たくさんメガしますように~ (´ー`人)。o○【祈願】
アバター
2013/11/04 20:01
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

地震、何事もなくてよかったです^^
地震、ほんと怖いよね~~><

サークルの件、お役に立てたみたいで嬉しいです~♪
P代理の価値とフリマの価値とは多少違うみたいなんだけど
そう大きくは変わらないから、目安にはなるからいいよね^^
ここのサークルは実際にP代理されてる方の情報交換サークルなので入ってないよ。

価値が高い人気品でフリマでなかなか手に入らないものは、P代理で探すほうがいいみたい。
とはいえ、人気品はお高いし、何千円もP代理にかけちゃうのはどうかな~って思うし
以前、どんなものか様子見で入ったP代理サークルも
掲示板がそれぞれ立つので、そこから欲しいものを探して
相手を交渉するほどの情熱はなくて、すぐやめちゃった^^;

今は雑談サークルと水遣りサークルと
フリマについて考えるサークル(ほとんど休止状態w)だけかなぁ。
もしかすみちゃんが良いサークルさん見つけたら教えてね~♪

目安程度でも価値がわかると、フリマもやりやすくなるよね~^^
かすみちゃんがフリマで良いご縁がありますように✿
アバター
2013/11/04 00:06
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は埼玉とか茨城で震度4の地震があったね><
かすみちゃんちは大丈夫だった?
地震、怖いよね~~・゚・(ノД\lll)
うちもマンションでものが多いから何か地震対策をしなきゃしなきゃと思いつつ
なんにもしてないんだよね><
今年は子ども会の役員とかで体力削られてるので
来年こそは落ち着いたらなにかしたいなぁ^^; 

メイド服、褒めてくれてありがとう~ε(*╹◡╹*)з
かすみちゃんのメイドコーデ、今日も可愛いです~♡
メイド、ほんとどれも欲しくて迷っちゃう~><
ひとまずはスタンダードというかオーソドックスなヴィクトリーヌにしました^^
ヴィクトリーヌとナタリーは全色欲しいくらい~~!
ソレは無理だけど、2色くらいは買いたいかもw
今月はそれぞれ1着で、来月1着づつ買い足す計画なんだけど
今月はこのあとナニが出るかな~^^;
次の入荷の制服も気になるし・・・困っちゃう~~><

フリマ・・・私も単品とか2品とか応募が多くていつも断られてるよ~w
価値とか見るととんとんくらいのものを応募してるんだけどね☆
価値無視した求めの出品も多いからね^^;
その分、良心的な方にあたるとものすご~~~~く嬉しいけど♪
でもやっぱ出品側が有利だよねぇ。

そうそう、私のフリマ好きなお友達もけっこう太っ腹な応募が多いので
けちけちしてるとダメなのね~とは思うけど、
でも正直フリマにそんなにPかけてられないしね^^;
価値がわからない最初のころは、求めのままに入れちゃったりとかしてたけどw
最近はけちけち地道にやってるよんww
かすみちゃんもたくさん応募しちゃう人かと思ってたから
今日のコメみて「お仲間~~!!♪」って嬉しかった~ ヾ(*^▽^*)ノ
価値高い人気品でない限り、5点応募は考えちゃうよね^^;

今日は買出しと靴屋で終わっちゃいました^^;
明日はダンナが出張で出かけちゃうし
この連休もどこも行かないで終わっちゃいま~すww

かすみちゃんはお出かけしたかな?
残り1日、楽しい休日になりますように✿

アバター
2013/11/02 19:58
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

森カフェGET、おめでとう~~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
人魚姫の髪は人気あるみたいだから、森カフェもくるよね^^
帽子までセットでなかったのは残念ですが、良かったね~♡
しかも同じ紫!
やっぱ紫が手に入れやすい系なのかな。
今日はお揃いで嬉しいです~♪
森カフェにねこカチュのコーデ可愛いね^^
私も今度マネさせてもらっちゃおう~(*´艸`)♪

やっぱ出品で求めて手に入るものなら、出品のほうがいいね~^^;
だって応募だとかなり求め高いもんね。
目玉応募でも+@絶対求められるし(--
良心的な出品者はわりとすぐ決まっちゃうから、目に付かないだけかもだけどw
ハットも早く応募がきてくれるようお祈りしています (´ー`人)♪

私のお知り合いですごくフリマに熱心な方がいて
新アイテムは入荷後にけっこうたくさんめに買って
解禁後の求めで、現行品複数求めで出る人気品を上手にGETされてるんだよね^^
資金力がないとできないやり方ではあるけど
現行でないアイテムを出しちゃうと、あとでまた欲しくなったときに後悔なので
現行で手に入れられるならそれがいいよね^^
現行品で(5点応募とはいえ)ねこみみとかもGETしちゃうんだからスゴイです☆

かすみちゃんの昨日・一昨日のメイドコーデ、可愛かったよ~♡
メイド服、どれも可愛いね^^
どれにしようか迷っちゃう~~><
もうすぐ9月限定も終了だから、そっちが先なんだけど^^;

P花もなんか続々新しいのが入荷するね^^;
私もP花気になるけど、Pショの限定品で手一杯なので
かすみちゃんのお庭で楽しませてもらってます♡
かすみちゃんのお庭、マンドラやねこかぼのメガをたくさん置いてくれてたので楽しかった~o(♪´∀`*♪)o
(今もマンドラはあるけど♡)
今はコスモスかな?
たくさんメガしますように~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2013/10/30 20:26
かすみちゃん、゚+。:.゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β゚.:。+゚

かすみちゃんにはいつもお世話になってるので
少しでも参考になったら嬉しいです^^

フリマね~^^;
なんか価値ってナニ?状態だよね^^;
価値価値って書く人ほど、かなりプラスの価値を求めてるような感じでww
フリマも不思議^^;
私は放置されるのがキライなので、フリマも出品したら
早めにお返事するし(でも応募きたばっかりのタイミングだと30分~1時間くらい置くことはあるけど)
求めきたら即成立しちゃうんだけどww
だって成立早いと嬉しいよね^^
自分はいいオトナだし、されてイヤなことはしないように心がけてマス♪
みんなで気持ちよくフリマしたいよね^^

昨日も書いたけど、かすみちゃんは運が良いように思うので
きっと良いご縁があると思います~^^
良い応募が早くくるようお祈りしてます♡

今日のメイド服、可愛かったね~♪
色展開も多いし、どれにしようか迷っちゃう~~><
来月課金したら、9月の限定服(まだ1着も買ってない^^;)を買うつもりだったんだけど
やめてメイドに回そうかな~~^^;
もう毎月Pの使い道がアタマ痛いわ~><

かすみちゃんはもう買ったんだよね^^
ドレ買ったのか、着用拝見できるのを楽しみにしてるね♡
アバター
2013/10/29 19:05
いつもだけど、 ↓ 長くてごめんね(T^T)

森カフェGETできたら、双子コーデしようね!
アバター
2013/10/29 19:02
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

森カフェ、
私がときどき参考にしてるP代理サークルの掲示板(メンバーでなくても見られるの)で
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=117712(サークルトップのURL)
森カフェの制服は 450~700P
ハットやブーツは夫々350~650P
くらいの価値ってなってるんだけど
フリマに出品されてる方はほとんどが価値以上の求めのことが多いよね><
価値は個人によっても、またサークルさんによっても多少違うだろうしね^^;

私の場合はたまたまフリマ眺めてて
森カフェの制服の出品が ハロウィンウィッチ2011 1:1っていう
すごく珍しいのがあってダメもとで応募したら成立したの~!
こういう風に1:1って書いてあって、求めの品を応募しても断る人がいるから、成立して嬉しかった♪
出品がなくなってたら他の人が成立したんだって思うけど、出品残ってて断れることが
時々あるんだよね~。ちょっとなんだかな~って思ったりw
グチってごめんね^^;

で帽子とハットはこの前GETした、うさずきん白を出品しちゃった^^;
私、あんまり価値高いアイテム持ってないし
うさずきん、今けっこう求めが高い出品が多いので、一緒に乗ってみたww
求めは 「ハット&帽子(色不問)即決」
最初、帽子だけの人やハットだけの人が応募きて悩んだんだけど断って、
そしたら、出品して2~3日目くらいにハット&帽子の応募があったので即成立♪

森カフェは紫が一番不人気色みたいなので、GETしやすいかな。
私のお友達が以前、黄色のシューズの出品が少なくて苦労されてたので
黄色はやめておいたほうがいいかも?

かすみちゃんは2011年からの登録だし、
なんか適当にそこそこ人気品をいろいろ出品して求めてみては?
ちょっと時間かかるかもだけど。
フリマの応募なら、現行複数求めが一番いいのかなぁって思います。
ちょっとP代理サークルの提示価格よりはちょっと高くつくと思うけど
過去品複数応募とかよりは最終的にマシな気がする^^;
フリマも運と縁なので、かすみちゃんは運が良さそうだし
きっと良いご縁があると思います♪
がんばってね~フレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フレー


アバター
2013/10/28 21:33
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

教えてくれてありがとう^^
巡回のときは時間が会わなくて、いつもお店が開店中になっちゃってたので
今日は和食に変えてお店まわりを先にしました。
サークル巡回以外の巡回はいつも遅い時間だから^^;
おかげでレシピも増えて、無事和食に転職できたよ~♪
お店周りだけどんどんしちゃったほうが、ひらめきも早くくるね。
洋食のときは巡回と一緒にやってたから、ひらめきがなかなかこなくて
特典コンプするのに時間かかったけど、和食は早くコンプできそう!
かすみちゃんみたいに全部無理だったけどww
ほんとどうもありがとう~~(*'∀'人)♥*+

今週でもう10月も終わりだね^^;
早いな~。
もう年末年始まであっという間だね。
年賀状申し込みのチラシがポスティングされてて
めんどくさいな~^^;って思っちゃったwww
アバター
2013/10/25 18:33
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

昨日はかすみちゃんのニコみせへ訪問できなくてごめんね><
1日30食までって知らなくて、最初のほうに訪問したお店で4食づつ食べちゃって^^;
そういう大事なことはちゃんとわかりやすいとこに告知してほしいわ~w
・・・ってわかりやすいトコに告知なかったよね?? 
見落としたかな?? ・・・・エヘ(;^。^)ゞ

ニコ店、和洋のどっちにしようか悩んだけど
選択画面で出たメニューのオムレツが可愛かったので洋食にしましたw
洋食のほうがお店も可愛くできそうだし。
でもこれってテスト版なんだよね~。
早く本リリースになってほしいなぁ。
レシピとか全部、データリセットになっちゃうんだもんねぇ^^;

ほんと、今日はなんか似てるね!
オソロっぽいかも~ ヾ(*^▽^*)ノ
なんかオソロって嬉しいよね~^^♪
このロイヤルカフェのメイド服、
黒のほうはフリマ応募でがんばったので、けっこうPかかっちゃたんだけど
(しかもまだカチュ持ってないしww)
赤のこれは出品へ応募でもらったので、すごくラッキーでした♪

来週の入荷はまたメイドとかバリスタってカフェ系なんだね~(´艸`)
私が登録してから初のメイド服なのですっごく楽しみ~~ ^^♪
可愛いメイド服だといいなぁ♡
お盆とかメイド風な手持ちも全然持ってないし・・・Pコ、課金してこないとwwww
テンション上がり中で~す♪
アバター
2013/10/24 00:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

かすみちゃん、見てみて~♪ 聞いてきいて~~♪
白うさずきんGETしちゃった~ ヾ(*^▽^*)ノ

どうしようかな~ってフリマ眺めてて・・・どうも白うさずきんは求めが高いし
黒うさずきんで求めが比較的ゆるめのやつにダメもとで応募したら
成立したの~~><
それで、またしてもダメもとで「白うさずきん求め」で出品したら応募もらえて~~(↑∇↑)
黒うさずきん、「白うさずきん求め」でたくさん出品されてたから
すっごくラッキーだったと思うの~~><
超嬉しい~~ ヾ(*^▽^*)ノ

うさずきんは、1年後に価値上がるかも??っていうウワサもあるらしく
フリマGET半分諦めてたので、ちょっとテンション上がっちゃいましたw
ごめんね^^;

かすみちゃんは新作コーデ、可愛いね!
ワンピ、可愛いよね~!
どの色も欲しくて迷ってますw
来月課金したら買うつもり^^
でもその前に9月限定・・・服を全然買ってなくて超迷ってます><
なんかどれも横並びに欲しくて、決めかねちゃって^^;
限定買うようになってから一番迷ってるかも><
や、いつも迷ってるけどね^^;
でも限定服1着も買えずに迷ってるのはさすがに初めて~w

明日からニコ店も始まるね!
こっちも洋食にしようか和食にしようか迷っちゃって^^;
でもメニューや内装が可愛くできそうなのって洋食だよね~。
やっぱ洋食かなぁ。
かすみちゃんはどっちにするか決めてる?
優柔不断なので、いろいろ辛いわ~^^;
限定入荷も楽しみだね^^

週末は台風がきそうだね。
かすみちゃんはお出かけ予定は?
できればおうちで引きこもってやりすごしたいよねw
お出かけになるときは気をつけてね~。
アバター
2013/10/18 19:46
(ღ✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンㇵ♬♫+゚:。*

息子にお気遣い、ありがとうです~♪
雨は大丈夫だったみたい^^
でも時計係りだったのに、時計持ってくの忘れちゃったみたいで^^;
男の子ってダメね~><
娘はしっかりしてるからあんまり心配ないんだけど、
息子のほうは全然ダメで、ギャップありすぎて困っちゃうww

かすみちゃんは黒ガチャ、コンプしたんだね^^
おめでとうございます~ ~~ヾ(*^▽^*)ノ♪
2日目にしてコンプなんてすごいね~☆(。✪ω✪。)☆
今日のドロシーコーデ、可愛いね!
かすみちゃんにピッタリです~~♡♡

私も昨日5回回しちゃった^^;
限定品で欲しいものが多いからスルーしたかったけど、できませんでした~www
でもお目当てが出なくてがっかり(´・ω・`)
フリマ解禁したら、出たアイテムと交換で探すので心配しないでね~んw
前回のうらめしといい、白ガチャといい・・・・最近ガチャ運が全然ないわ~(_ _。)

うん、明日からお天気下り坂だね^^;
日曜は自治会の運動会なんだけど・・・
うち、今年は自治会も子ども会も役員なので、自治会運動会は一家で参加しないとなのだ~w
なので、途中から雨とかよりは、もう朝から雨かお天気かのどっちかになってほしいな~^^;
正直な気持ちはできれば雨で!!
でも予報は曇りと雨のマークなんだよね^^;
どうなるかなぁww
そういえば、まだちょっと遠いけど、台風も発生してるんだよね^^;
今年はホント台風多いね。
伊豆大島の被害、大変なことになってるよね~><
もう台風こないといいね。
アバター
2013/10/11 10:26
おはよう~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

娘のことも気にかけてくれてありがとう!
昨日はこちらは午後から断続的にパラ雨。
娘のほうがどうだったのかなぁ?
今日は気温は低いのに、湿度が高くて・・・しかもなんだか風が出てきて強風になってきたしw
もう10月なのに暑いわ、湿度高いわ、今年は異常気象が多いね^^;
1年の中で秋が一番好きな季節なのに、年々秋が短くなってるような気がする><

青ガチャ、今回は服の上下が目玉なんだね^^;
コンプできなくてもいいけど、バンソーコー欲しいかもw
イベのかぼちゃスーツはなかなか可愛いね♪
昨日は黒がGETできたので、早速着用^^
早くオレンジもほしいな~♪
でもイベント、鍵を10回回すの面倒だね^^;
前のイベみたいに1回で2つ出してくれればいいのにww

あっという間に週末だね~^^;
この連休は1泊でダンナ実家に顔を出す予定ですw
かすみちゃんもステキな連休をお過ごしくださいませ~♪
アバター
2013/10/06 15:55
こちらこそ、いつもありがとうございます(人^^*)
昨日書き忘れちゃったけど、着用していたアトリエはかすみちゃんからの頂きものです♪
去年、かすみちゃんにたくさん頂いたガチャ服、
いつも着用するときはかすみちゃんに感謝しながら着用してま~す♪
最初のころは課金してなかったから、かすみちゃんにアイテム譲っていただいて
すっごくすごっ~~~く嬉しかったのをよく覚えています^^
アイテム着用すると、いつもそのことを思い出して、すごく嬉しい気持ちになります^^
これからも大事に着用させてもらうね!
娘ともども、ほんとに感謝です♪

かすみちゃんも今日のコーデすっごく可愛いよ~♡
こういうコーデ大好き!
かすみかちゃんのコーデだと、黒系でも可愛いのもポイントだね^^♪
ハロウィンアイテムは楽しいね♪
去年以前のアイテム、フリマで眺めてて欲しいな~と思うんだけど
欲しいものが多すぎてどこから手をつけていいやらww
フリマは高くつくことが多いから、ホントに欲しいものを厳選して応募しないとね^^;
今年のアイテムも欲しいのが多すぎて困っちゃうわ~www

今週もありがとうございました♪
アバター
2013/10/05 22:35
こんばんは^^
かすみちゃん、いつもありがとう♪
今日のコーデも可愛いね♡
ウィッチ服はスルーしたかったんだけど、
かすみちゃんのコーデ見てるとほしくなっちゃって悩ましい~><

ウォッチハット、
そんなつもりじゃなかったんだけど、探してもらっちゃってごめんね><
でもお気持ちがすごく嬉しかったです^^
いつもほんとにありがとう~~(w>ω<w)~☆
そのうちフリマでぼちぼち探しま~す♪
今はシーズン中で求めも高いから、ハロウィンが終わったらがんばってみようかなw

新しいガーデンイベが始まるねw
ゴーストの木、面白いんだけどww
イベントでタネもらえるみたいなので嬉しいです♪
でもゴーストの木が入荷するから今年はかぼちゃはないんだよね?
それがちょっと残念かもw
来週は青ガチャも始まるみたいだし、いろいろ楽しみだね♪

ステキな休日をお過ごしください^^
アバター
2013/10/03 21:55
こんばんは~^^
昨日は定期通院日で、ちょっと昨日からちょっとへばっちゃって^^;
コメ、こられなくてごめんね~><

黒ずきんGET、おめでとう~~~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
140回って・・・・!
今回はほんと目玉出なくってひどいね><
でも出てよかったね^^
お疲れ様です~☆

うちのPCもご心配いただいてありがとう^^
PC自体は買って2年くらいでそんなに古くないんだけど
コーデ広場が導入されてからどうもイマイチなんだよねぇ^^;
コーデ広場はなんとか入れるようになったんだけど
今はイベ広場・第2イベ広場、お庭の表示がおかしいのよww

昨日はオソロだったよね^^
私も嬉しかったです♪
ハロウィンウィッチ2011は気に入ってるんだ~^^
メイドっぽくて可愛いよね。
そのうち帽子も手に入れたいな~と思いつつ・・まだGETしていませんw
のでひとまず、今年の帽子あわせちゃったw

今週の新作は面白い感じだね~w
どれなら使いこなせそうか・・・・悩ましいです^^;
アバター
2013/09/30 19:13
こんばんは~^^
白のもふもふグローブ、ありがとうございました~~♡感謝(≧∀≦人)感謝♪
これで普通品コンプだよ~♪
ほんとにいつもありがとうです(人´∀`*)

サークルのほうでも、いつもたくさんの巡回をありがとう♪
今週もよろしくお願いしま~す♡

昨日は引きこもり返上であちこちのお店をハシゴしてきたので疲れちゃった^^;
娘が来月、プチ林間学校みたいな1泊のお泊り学校があるので、そのお買いものにw
今年初めからスーパー以外のお買い物に全然行ってなかったので
あれもこれもとついつい買いすぎちゃったよ~ん^^;
久しぶりにお買い物したので、子供のものばっかりとはいえ楽しかったです♪
アバター
2013/09/29 22:51
こんばんは~^^
白ずきんGETおめでとうございます~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今回は大変だったね><
白うさずきんのコーデ、かすみちゃんのイメージにぴったりでとってもかわゆい~♡p( ☻ ω ☻ )q♪
白が出たから黒もすぐ出そうだよね^^
がんばってね~!フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー

あと嬉しいお言葉をありがとう~!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないんだけど
今回も図々しく甘えさせてください~><
白うさのもふもふグローブが出てないの^^;
もしだぶっていたら譲ってください<(_ _)>
プレでもフリマでも大丈夫なので^^
よろしくお願いします~~~(*vд人)

お庭のメガマンドラ、また増えたかな?
たくさんのメガマンドラ、可愛いのに、面白い迫力もあってハロウィンにピッタリの
楽しいお庭になってるね♪
訪問させてもらうのが楽しいです^^

今週もありがとうございました♪
アバター
2013/09/27 10:48
こんにちは^^
交換記事の件、結果は残念だったけど
お相手の方は誠実そうな感じの方でよかったね^^
こういう方とご縁ができるのもかすみちゃんの人徳かなって思います♡
気持ちが優しい方って、こういうご縁にも恵まれるよね^^

ガチャ、連続で回すべきか刻むべきか迷うよね~^^;
過去の目玉のだぶりがあるなら、フリマのほうがいいのかな?
でもガチャってつい回しちゃったりするからね^^;
私は白ガチャでPコ使い果たしちゃって、500Pだけ追加課金しちゃおうかなって思ったけど
白ガチャ回しちゃいそうで危険だから、月が変わるまでガマンすることにしましたw
白ガチャ、ほんとこわいわ~ww

あっという間に金曜日だね。
月曜がお休みだったから、週末までがすごく早く感じる^^;
もうすぐ9月も終わりだし、ほんと早いわ~w
これから年末まであっという間なんだよね^^;
こわww

かすみちゃんもステキな週末をお過ごしください♡
お出かけや忙しいときは無言でも全然オッケーなので
気を遣わないでね^^
アバター
2013/08/25 19:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
持ってないやつでよかったです~^^
でも好みもあると思うので、遠慮なくフリマで使っちゃってね~ww

足もとのハイビスカスとアジサイ、ほんとカワイイね♡
大事にするね!
手持ちのメガ花も、最初はかすみちゃんにもらったんだよね^^
着せ替えアイテムの手持ち花を見るたびに
かすみちゃんにはすごく感謝しています^^
いつもほんとにありがとうです!感謝━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!
アバター
2013/08/24 12:13
成立しました~^^
たくさんありがとうございました~~~<(_ _)>

娘に譲った分までお気遣いありがとう。
かすみちゃんのいうとおり、ハープは娘にひとつ譲るので(まだ譲ってないけど)
親子でひとつづつになるけど、十分です^^
いつもほんとありがとう!!

足元のアジサイ&はイビスカスも大事にするね><
足元のメガ合成はひとつも持ってないので、すごくすごく嬉しいです~ ヾ(*^▽^*)ノ
ありがとうございました~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
アバター
2013/08/24 11:05
かすみちゃん、こんにちは~^^
フリマの応募ありがとう!
でもハープは前に白桃1個ずつもらってるよ^^
たくさん頂いちゃうのは申し訳ないので、下げてもらっちゃってもいいかな?
お手数おかけしてごめんね><
いつもありがとうです~<(_ _)>
アバター
2013/08/23 17:59
✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
お言葉に甘えて・・・フリマ出品しました。

8/23 09:01 水着(レイ)
出品メッセは 「交換用」
求めのところは 「 Kさま、よろしくお願いします ☆0102☆ 」
になってます。

今現行品でフリマ解禁になってるのが水着しかなくて・・・><
浴衣は今月買ったからまだ解禁してなかった~><
こんなショボいもので申し訳ないけど、フリマの応募用にでも使ってもらえたら嬉しいです✿
メガ花もらうのに、こんなしょぼいのでごめんね~(T T)
ほんといつもありがとうございます~~~^^♪

ところで・・・・伝言板開いてるからそっちに移動したほうがいいかな?
こっちに書き始めちゃったから、ずっと書き続けちゃってるんだどどうしよう?@@
アバター
2013/08/22 19:11
今晩(#^^#)1位、おめでとう(^▽^;)
アバター
2013/08/22 13:15
こんにちは^^
フリマ上手なのではなく、ただの貧乏というか・・・けちかもww
ほんとはたくさん応募入れれば、もっと成立率があがるんだろうけど
いつも1~3個くらいしか入れられないしw
なのでたまに成立すると、上手なように見えるかも?
いつも断られまくりだしw
でも時間ある人じゃないとフリマ眺めてらんないよね~^^;
うっかり眺めてると1~2時間たっちゃっててビックリすることがwww
アバター
2013/08/21 00:34
こんばんは^^ コメ、ありがとう~♪
黒ガチャは単価高いから、イヤなのが連続で出るとほんとヤになっちゃうよね~><
私も今回は泣かされたし><
でもまだリサイクル券にはしてないんだ~^^;
フリマ解禁して、なんか応募できそうなのがあるか見てからにしようと思ってw
リサイクルのヘアも欲しいから悩ましいけどw

エンジェルガールをフリマで、去年の浴衣と最近の限定服1着で手に入れられました♪
ラッキー ヾ(*^▽^*)ノ
出品者さまに大感謝☆
R品は自分で手に入れるのは難しいのでほんとありがたいです♪
アバター
2013/08/20 00:20
こんばんは~^^
8月も下旬突入で、子供の夏休みもあとちょっと。
いつもなら早く夏休み終わらないかな~って思う時期なんだけど
今年は子ども会の役員やってるから
学校始まると、そっちの行事もあるから
夏休みが終わって欲しくないよ~^^;
秋は自治会の運動会もあるしなぁ^^;
学校の運動会が終わってるのがせめてもの救いww
グチっちゃってごめんね><

にゃんこ娘、お友達に譲ってもらえることになりました^^
かすみちゃんにも気を遣ってもらっちゃってありがとうございました~(人´∀`*)♪
アバター
2013/08/18 23:42
こんばんは^^
いやいやいやいや!
謝んないで~~><
たくさん巡回してもらってありがとう!
今は新人さんいないから、大丈夫なので気を遣わないでね^^
ほんといつもありがとう~^^♪
アバター
2013/08/17 23:17
こんばんは~^^
かすみちゃん、ありがとう^^
でももう今回は終了って言ってたでしょ。
だから回さないでね~☆
他のお友達を当たってみるね^^
いつもありがとうございます~(人´∀`*)

私は白ガチャ、初日にあんまり回さなかったみたいで
解禁は明日でした~^^;
明日、何を出品しようかな~ww
アバター
2013/08/16 22:39
こんばんは^^
目玉の白黒ネコ、可愛いよね~^^
おめでとう~~~ ヾ(*^▽^*)ノ

私は今回はダメダメだったし~^^;
4回くらいでやめようと思ったのに、あまりのひどさに10回回しちゃった><
反省です~~~><
ガチャってどうして回しちゃうんだろう(--
おそるべし、ガチャw
黒は回したあとにすごく反省するんだけど、新作が入荷しちゃうとついつい・・・><

かすみちゃん、にゃんこ娘はダブらなかったかな?
もしだぶってたらP代理(250P~300Pくらいで)で譲ってもらいたいの~><
今回は目玉よりもにゃんこ娘狙いだったんだけど出なかった・・・・(--
もしだぶってなかったらごめんね><
だぶってなかった時は断りのコメいらないから。
コメなかったらだぶらなかったんだ~って思っておくのでお気遣なくお願いしま~す☆
だぶってて、かつP代理で譲ってくれるときだけコメください^^

あじさいとハイビスカスのメガ合成もありがとう~~~><
嬉しい~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
今週はもう白ガチャ解禁なんだね!
じゃあ交換は申し訳ないけど来週お願いします^^
平日に出品したらコメしにくるのでよろしくお願いしま~す^^
あ、あと娘が、かすみちゃんから頂いたハープをひとつ欲しいっていうので譲ります。
(かすみちゃんに頂いたものなので、お知らせを・・・^^)
ほんと親子ともどもありがとうございます~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

アバター
2013/08/16 10:45
初めまして! アバターコーデ広場にて私のコーデにステキを押していただきありがとうございます♪
お礼にステキとお水をどうぞ~

(伝言板に入りきりませんでしたので、ブログに書かせて頂きました)

入賞羨ましいです。やはり毎度水をあげる時に肥料もまくのでしょうか?
アバター
2013/08/15 15:35
こんにちは~^^
巡回回数、悩ましいよね^^;
新人さんが入ってきたときに、何回か「ノルマは2回ですよね?」って聞かれてね・・・
巡回回数多いとプレッシャーかな?って思って、週5回にしてるんだけど。
でももともと10名限定でそんなに人数多くないから
巡回が多いにこしたことはないだろうし、難しいよね^^;
かすみちゃんにも気を遣わせちゃってごめんね><
今は新人さんもいないし、かすみちゃんのご負担にならない範囲なら何回でもいいと思う。
suiさんとかもよく週7回ってくれてるしね。

いつもありがとうございます~♪
アバター
2013/08/12 16:23
こんにちは^^
毎日暑いね^^;
神奈川より埼玉のほうが気温が若干高めなイメージがあるんだけど
かすみちゃんは夏バテとか大丈夫?
熱中症で救急車~なんてニュースも毎日流れてるし
かすみちゃんも気をつけてね。
私は引きこもりで、今は子供が家にいるので
クーラーINな時間も若干早めなので大丈夫かなw
学校が始まってからのほうが大変かも~^^;

サークルの方も・・・
先週もたくさん巡回してくれてありがとう!
一応、最低週2回がノルマのサークルだから
新人さんにプレッシャー与えないように
私は週5にしてるんだけど
みんなたくさん巡回してくれてるから、週6に増やしたほうがいいか考え中です^^;

今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/08/06 23:52
こんばんは~^^
ありがとう!!
そんなに頂いちゃっていいの?
いつもいつも図々しくお言葉に甘えちゃってごめんね><
もちろんまとめてでお願いします<(__)>
良かったら、また気持ちだけで申し訳ないけど
私が買っていいP限定を教えてね^^
今週の入荷を待ってのほうがいいかな?
時間あるときに考えておいてね。
もし指定がないと、私が買ったアイテムから送っちゃうよ~www
ほんといつもありがとうございます~~~アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
アバター
2013/08/05 22:50
こんばんは~^^
コメありがとう^^♪
足元のアジサイ!欲しいな~とフリマを眺めてたので嬉しい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
もちろん風鈴花(紅)も嬉しいです♪
ほんといつもお世話になりっぱなしで申し訳ない><
いつも気持ちばかりの限定品でほんとごめんね~~(T^T)

今週もよろしくね~*^^*
アバター
2013/08/04 21:41
こんばんは^^
遅くなってごめんね。
今、応募しました☆
今、私の所持品でフリマできる新しいアイテムが織姫しかなくて
オマケにつけさせてもらいました。
フリマで使ってね~☆
ほんと、かすみちゃんには親子ともどもお世話になりっぱなしで
いつもありがとうございます~~~~~~m(_ _)m

いつもアイテム買うときはどれにするかか悩むんだけど
今年の浴衣、可愛いんだけどなんか「コレ!!」っていうのがなくて
買いあぐねています><
でも来週から始まる金魚すくいに有利らしいし、
1着くらいは欲しいな~とPショップで着せ替えしつつ悩んでるよ><
帯が別なのもほんと優柔不断な私には悩ましすぎる・・・・・(--;



アバター
2013/08/02 18:46
こんばんは^^
PC、修理で直ってよかったね^^
ニコやってるとPCの不調や動作遅いのはすごくストレスだよね>< (←私だけ?気が短いからww)

では来週どこかでいらない青ガチャ出品してもらえるかな?
ブーケ解禁してそのまんまなんだけど><
何個か下で書いた、解禁してたアイテムはフリマで使ってしまいました><
ごめんね~(T T)
なんか私が買ってもいいものあったら教えてね!
6月のアイテムがもうすぐ終了だから、買い足したいものとかあったらヨロシクです^^♪

8月に入ったね^^
いつも7月は子供が夏休みに入って、ちょっと長く感じるんだけど
8月に入るとあっという間なんだよね~。
息子のお勉強がアタマ痛いの><
休みに入ったとたん、1学期にやったお勉強が頭からすっぽ抜けてるしww
困ったもんだww

夏はイベントが多いからかすみちゃんも週末は忙しいかな?
楽しい夏になりますように✿
アバター
2013/07/26 00:43
こんばんは^^
PC不調は治った?
巡回がなかったから、PC不調なのかな?とは思ってたんだけど。
PC不調だとニコは大変だよね><

先週末から黒ガチャが解禁したねw
私も早速出品して、2~3日前に着ていたチャイナをGETできました!
以前から欲しかったんだけど、出品されてるのは求めが高くて
今回ダメもとで求めに書いて出品したらGETできたので嬉しかったよ~ ヾ(*^▽^*)ノ
PCの前で思わず「やった!」って言っちゃって、子供たちに「なになに?」って聞かれちゃった^^;
でも今回チャイナをGETを出品でGETできたことを考えると
今までフリマでガチャ応募してきたのは、かなり損してたかも~^^;って思って
ちょっとフクザツですww
運もあるから仕方ないんだろうけど^^;
フリマって奥が深いね^^;

なんだかジメジメと蒸し暑い日が続いてるけど
夏バテしないようご自愛ください^^
アバター
2013/07/10 11:54
こんにちは^^
サークルのほう、アンケート結果のトピ立てたので
お時間あるときに見てね~^^
よろしくお願いします♪
アバター
2013/07/09 08:58
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)
かすみちゃんのPC、いよいよ重症になってきちゃったんだね。
すぐ電源切れちゃうとか・・・巡回するのすごいストレスそう~~><
巡回大変そうだったら、サークルのほうはお休みしちゃってね。
私のほうも巡回とばしちゃっていいよ。
思い切って修理に出してみたほうがいいかもね><
突然壊れても困るしね。

連日とっても暑いので、かすみちゃんも熱中症に注意してね☆
アバター
2013/07/08 09:14
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
ちょっとお礼が遅くなってしまいましたが、
お忙しい中、サークルアンケートの回答をありがとうございました<(_ _)>
私への優しいコメントも本当にありがとう!
かすみちゃんに時々お話を聞いてもらったりして
とても助かってます♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

アンケートが出揃ったので、多数決で結果を決めますが
提案があったことについては、追々、みなさんの意見を伺いつつ検討していくつもりです。
アバター
2013/07/06 12:39
こんにちは^^
昨夜はPCトラブルでINできず、お返事遅くなっちゃってごめんね><
よく考えたら土日はフリマの応募も多くもらえるかも♪な曜日なので
私のほうは来週に平日にしましょう^^
来週のどこか平日、かすみちゃんが都合の良い日に出品お願いします♪

私のほうで買っていいもの、特になければ
私の所持アイテムで今フリマ解禁になってるのが、
カントリードールワンピ(桃)、フラワーコサージュ(藤の花・青)、フラワーコサージュ(ノーブル白・黒・赤)
10日に解禁になるのもので和柄ドレス(黒)があります。
この前チョコどうぶつの応募に使っちゃったので、あんまりアイテムがなくてごめんね><
上記ならすぐお渡しできるので、フリマ用にどうかな?
もし現行で迷ってるのであれば待ってるので言ってね^^
かすみちゃんに手持ち合成頂けるの、すご~くありがたく思ってるので、遠慮なく言ってね^^
アバター
2013/07/05 00:25
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
フリマのお祝いコメとかいろいろありがとう♪

チョコどうぶつはずっとほしかったので、今回現行品で成立して
ほんとすっごく嬉しかったです~><
求めに書いてあったのはひとつも持ってなくて、ダメもとで入れたからよけいに奇跡って感じ☆
まさかミラクルが現行の1000P前後で手に入るなんて!
出品者さまにめちゃめちゃ感謝です☆カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

昨日のコーデでは両手に持ってたメガ合成、どっちもかすみちゃんから頂いたものです^^
ほんといつもありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:ォ☆★
ガーデンへはなかなかメガ合成できるほど課金してないので
ほんとありがたいです♪
私が買ってもいいもの・・・ふたつくらい決まった?
メガ合成はもともとフリマで探すつもりだったので、遠慮なく言ってね^^♪

あと遅くなっちゃったけど、ブーケが解禁してました><
良かったら何か青ガチャ背景でも出品してください^^
よろしくお願いしま~す♪


アバター
2013/06/26 21:41
こんばんは^^
こちらこそ、ほんとにありがとうございました♪
アンブレラもハープも可愛いな~って思ってたのですごく嬉しい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
どんなコーデにしようか昨日さんざん悩み・・・結局全身服もかすみちゃんから頂いたデージーに♪
デージーとすずらんは妖精さんだからこういうのにはすごく合うよね^^
ほんとにいつもいろいろありがごうございます~<(_ _)>

今日は一日雨で肌寒いくらいだったよ~^^;
コンビニ行こうかなと思ってたんだけど、雨脚が強かったので面倒になりやめちゃったww
今年ももう海開きなんだね~^^
私もニコに登録して1年たったんだな~って思いました^^
海開き・・・去年登録してまだ慣れてない頃に海開きがあって「ニコって海にも入れるんだ!」ってビックリしたので
登録したばかり=海開きくらい印象的なんだよねw

かすみちゃんにはいつもお世話になりっぱなしですが
これからもどうぞよろしくお願いしま~す+. (〃ゝω・人) ☆。゚+.
アバター
2013/06/25 00:35
今、かすみちゃんに頂いたコメ拝見しましたw
すずらんのコサージュは胡蝶蘭と一緒に
かすみちゃんからプレしてもらってま~す^^
娘にもフリマで頂いたけど、その前くらいだったかな?
ほんと親子ともどもいつもありがとうです~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
アバター
2013/06/25 00:32
かすみちゃん、ありがとうございました~~~<(_ _)>
お手数かけちゃってごめんね><
メガ合成を3点もありがとうございます~~~感謝(≧∀≦人)感謝
追加の合成アイテム、やっぱりすごく可愛いねヾ(*>∀<*)ノ゙
ガーデン課金までは手が回らないのでほんとに嬉しいです♪
ありがとう~~~~~~((≧Д≦*爻≧∀≦*))~~!!!!
ほんと気持ちばかりだけしかいつもお返しできなくて申し訳ないけど
何か私が買っていいアイテムあったら教えてね^^
フリマ用とかでOKなので。
よろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/06/24 21:21
かすみちゃん、ごめんね~><
すずらんのコサージュは前回、胡蝶蘭といっしょにプレで頂き済みです~。
こちらの伝言板にかすみちゃんからコメもらったの「すずらん」の部分書き間違いかと思っちゃって
↓のコメで指摘しなくてごめんね~><

だぶっていただいちゃうのは申し訳ないので
お手数かけちゃいますが、下げてもらっていいかな。
ほんとごめんね~~><
アバター
2013/06/24 18:39
こんばんは~^^
優しいお心遣いのコメ、いつもありがとう~~~^^
おかげさまで全快です♪
いつもは2日くらいで治るんだけど、今回は長かったしきつかった^^;
季節の変わり目だからかな~?

合成アイテムの件もありがとう~~(人´∀`*)
私が買ったブーケもあと4~5日で解禁なのでまた連絡するね^^

6/24 18:28 てまりあそび(背景)を出品しました。
いつも図々しくお願いしちゃってごめんね。
よろしくお願いします^^

あとなんか私が買っても良いものは決まった?
ふたつお願いね~^^ ひとつは全身服だと嬉しいな♪

今回の黒ガチャ、なかなか可愛かったね^^
前回・前々回より今回のほうが好みなのが多かったかもw
最初5回回して、だぶりナシ目玉ひとつとかなり満足な結果だったんで
それでやめようと思ってたんだけど
娘にクラゲを狙われたので、昨日追加で2回回しちゃった~><
ガチャってほんと回したくなって困るね><
もう回さないぞ!と思っています^^;
次の黒ガチャは回さずスルーしたいな~・・・・><(←と毎回思ってるww)

アバター
2013/06/16 23:36
こんばんは~^^
かすみちゃん、もうアジサイの新合成アイテムできたんだね^^
おめでとうございま~す♪
あとアンブレラのミラクルもおめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
カエルさんが可愛いね!
今日のコーデはすごく梅雨らしいのに、爽やかでステキです♡
今週もありがとうございました^^
アバター
2013/06/06 08:41
おはよ~^^
昨日は新作が入荷したね^^
5月の限定はあんまり・・・というかほとんど?買ってないんだけど
6月は欲しいものがたくさんあって迷っちゃうわ~><
なのでウェディングドレス1セット買っただけで、他はまだなんだよねw

少し前にたまたまフリマ出品にきた打ち掛けに合う綿帽子が欲しかったので
昨日の入荷は待ってたんだ~^^
欲しかった和傘も入荷して嬉しい♪
綿帽子・・・これまでのとは違って、透けてるからどうかな?と思ったんだけど
着用してみたら意外と可愛かったので良かったです^^
かすみちゃんはなんか買ったかな?
着用してるカクテルドレスも可愛いよね~^^
うちは娘はこのカクテルドレスに一目惚れで・・・でもおこずかいを課金してるから
6月のおこずかいをもらうまで課金ですず、2~3日待つだけだったのに
「ドレス~~~>< 買えなかったら死んじゃう~~>< 欲しい~~!!」と大騒ぎで笑っちゃったww
2月限定より6月限定のほうが好きらしいw
定番な形のドレスだから、子供好みなんだね^^;
6月に入ったとたん、ダンナに「おこずかいおこずかい~~~~!」とせがみ倒して
娘もかすみちゃんと同じく水色のドレスを無事GETできてご満悦ですww
アバター
2013/05/12 09:40
おめでとぉ~~
アバター
2013/04/29 22:36
すごいですね。

アバター
2013/04/29 09:42
おめでとうございます!

1位すごいですね\(◎o◎)/!
アバター
2013/04/28 12:55
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆
かすみさんこんにちは~ 
すごいですね!!おめでとうございます^^ 
サークルより  stp&水やりです
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

アバター
2013/04/28 07:10
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
1位゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私も負けずと頑張らなくちゃね~!
アバター
2013/04/27 22:28
w( ̄o ̄)w オオー!
1位♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとで~す♪
アバター
2013/04/27 21:14
お立ち台おめでと~^^
アバター
2013/04/27 15:16
ケンさん

ありがとうございます!
いつもお水もいただいているお陰ですね。
よく見てなくて、今日になって気がつきました。
アバター
2013/04/27 14:27
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.