Nicotto Town



コードギアス反逆のルルーシュ

この春初マルハナミツバチをみました

もらったステキコーデ♪:48



コードギアスの商品展開の豊富さにビックリ
本編を観終えたので
教えていただいた
「Nunnaly in wonderland」
を観てエロさとおかしさに笑いました
ナナリーのスペルが解らなくて探すのに手間取りました^^;
その派生で「コードギアス 亡国のアキト」vol.1という映画を観ました
絵としてはつまらないけど 
話が本編と繋がるのでこういう商品展開に「へええ」と関心

ググったらアマゾンで「ナナリー〜」が半額以下になっていたので
付属の「絵本」にかなりそそられたのですが我慢します

そのアマゾンで見つけたのが
ドラマCDなるもの
へええ 初めて見る商品展開物なのでジロジロw
半額以下になっている物もあり かなりそそられたのだけど
たぶん一回聴いて満足だろうなあ
と思うと購入躊躇 でも聴きたい
ってことでひらめきは
YouTube

本命探すのにかなり時間かかりました〜
その道程で聴いたドラマ数本面白くはなかったのだけど
その一つに「スザク v.s. ルルーシュ」というドラマの
コーネリアの発言にむちゃくちゃ笑ってGoodw
イマイチ面白くないなー、と ぐて〜っ、っとしてたのを
揺り起こしてくれました

で、本命はですね、
ロロが合コンを企画する約15分のドラマです
アマゾンの男性購入者からのコメントには
「後半は聴かない方が心の平和を保てます」
とあるほどの。。。素晴らしさ!!!
もう笑いっぱなしで。。。
イヤホンつけていつも動画を観ているので音漏れは問題ないのですが
夜中も夜中でしたので笑いをこらえるのに困りました
対角線上で眠っていた猫に 白い目で。。。見つめられてました。。。

動画を見終わった後に「good」をポチッと思わずしちゃうくらい
面白くて(制作者に伝わる訳じゃないのに。。。)
最高の気分で就寝

朝のパソタイムに電源入れたら飛び込んできたツイッターお知らせ
「なにこれ!」byツイッター友

あわてて開いてみて愕然
趣味内も趣味中もの喜びの「ロロ合コン」が。。。
『○○さんが「good」を付けました!』
とツイッターに流れていましたorz

数ヶ月前の新しいパソの設定で
そういやツイッターと連動させるのどうの、ってボタンを押した気が〜〜〜
と思い当たり。。。;;

ほとんど使っていないツイッター。。。やられた。。。orz

もちろん私の発言は消去してきました







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.