Nicotto Town



毎日要望を出す私w

餃子と来たらビールでしょ♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *え!?これサイダーじゃん!( ̄▽ ̄;)!!

もらったステキコーデ♪:58

コーデ広場が出来てから毎日要望出してますw
最初は「TOP50まで見たら前にも後ろにもどこにも動けなくなるのは私だけ?」って聞いたら
次の日に改善されててちゃんと戻れるようになってました。(*^ー゚)b グッジョブ!!
直そうと思えばすぐに直せるんじゃ~んw
それによりいつまでも直らないものは直す気がないんだとよく分かりましたがーがーがーw
昨日は「自分の過去の投稿は見られるけど人のは見られないの?」って聞いて
今日は「自分が感想付けた人の履歴は見られないの?」って聞きました。
返事を必要としてないとこに送ってるからどうなのか分からないけど
見られるようになるといいなあ~
気に入ったコーデの人が前にどんなコーデしてたか次の日どんなコーデするか見たいんだよね~
ところで昨日の私のコーデに「大人っぽい」が3票入ってましたがw
アンタらテキトーだろwww

アバター
2013/04/27 13:23
>まるぞうさん
似合わないと思ったら何も押さなければいいんですよ^^
アバター
2013/04/27 13:01
はい テキトー^^だって にあわない の感想ないもん^^
アバター
2013/04/27 10:07
うんうん
人のコーデの履歴見たいよね
でも過去の失敗コーデは見られてくないかも
微妙です
アバター
2013/04/27 09:56
「ニコッと、やる気ない全集」を作ったら、膨大な量になるのだろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.