Nicotto Town



出 サンタひげ シルキー アトラス白黒 ねこみみ


閲覧ありがとうございます

アイテム交換希望です

代理はこちらはあまり求めてません

書かれている以外のアイテムは出せません

一部着用品の交渉はできません(リストにあるものは可能です)


アイテムの追加、変動ありです。
ピンクはかなり出しにくいです。(同時期程度までのアイテム希望です

青色は出しにくいです。(最近のものだけでは難しいです

黒色は比較的出し易いです。

出)サンタひげ2009C品
  ハイカラ茶屋の看板娘
  大ヴァンパイアの翼 
  ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
  魔法使い 2009 黒
  カクテルドレス カスターニャ 赤・・・激難
  夏のお嬢さんの日傘   青
  ウェディングプードル   ♂ ♀
  ふわふわエンジェルフェザー ピンク
  エンジェルプリンセス   青
  シルキー 紫 白 緑
  ウェディングドレス リブラン ピンク
  和髪 優美 茶
  
ゴシックテールリボン 黒
  頭載せチワワ 黒
  
おてんばバンソウコウ
  
おかわりフォーク 黒
  鼓笛隊のチェロケース
  
チョコフォンデュフォーク
  
 カタリーナ 黒 
  
ヒツジ学園の制服 イートン 赤 
  
スイートゴシック アトラス 黒 白・・・激難
  うさぎコレクションヘッドギア
  
もののけ九尾の子 頭のせ
    ハロウィンゴーストのつのブル 青
      ふりふりドーリーワンピ ピンク 
      ねこみみ黒 
     

求)2009年前半~2010年4月までのアイテム
  場合によってそれ以降でも構いません(但しピンク色のアイテム
  特に激難のアイテムとは難しいです
  ニコガチャ以外希望します
  (2009年2月までの無料ガチャ目玉は可)


代理等求めのアイテムはいくつか下の記事までお願いします

注意

交換成立後のキャンセル、+等は不可です。

フリマ受け取り希望です。

返答は二日なかった場合自動キャンセルです。

その他、交渉終わりの一言がない等

あまりマナーのよくない方は交渉しません。
ご自分の交渉記事に書かれているマナーは最低限守って下さい。
書かれていない場合はいいです。同じマナーで交渉させていただきます


挨拶は任せますが交渉後長期間放置(一日~二日)の方は
次から交渉しないです。

こちらも返答は即できるとは限りませんのであまり言えません^^;;;;
が、その間に他の方と決まった、フリマ成立した場合は交渉途中でも白紙に戻ります。

注意読まれましたらコメントのどこでも★を入れておいて下さい。
返答がないなーと思う人はコメントに入ってない人です^^;;;;
入ってなくても読まれてるなと判断しましたらご返答いたします。
お手数おかけします

よろしくお願いします^^

アバター
2013/06/27 08:13
求めはございましたがドルガ・いぬみみとの交換は難しいです(´・ω・`);
ですので、またの機会にということで宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/06/26 23:51
申し訳ありませんが求めありませんでした;
アバター
2013/05/30 20:55
ぽり。 さん
了解しました^^
アバター
2013/05/30 20:47

価値観の違いが見えますので、やめますね,
検討感謝です

アバター
2013/05/30 20:43
ぽり。 さん
フォークが一番出しやすいですが
すみません、二対一で考えましたがちょっと厳しいです^^;;;;
アバター
2013/05/30 20:40
こんばんは*
サンタひげ2009C品
ハイカラ茶屋の看板娘
大ヴァンパイアの翼 赤
魔法使い 2009 黒
ねこみみ黒 
おかわりフォーク 黒
鼓笛隊のチェロケース
シルキー白・紫・緑求めてます。
此方のブログに求めありませんか?
アバター
2013/05/30 20:38

あ、いえそういう意味ではなく、
4点の中でカタリーナを含んだ組み合わせでという事です;;
分かりにくくて済みません;

アバター
2013/05/30 20:37
ぽり。 さん
カタリーナ+ねこみみ+おかF+サンタひげと

パーラーメイドでしょうか

三対一でも無理ですと言いましたが^^;;;;
アバター
2013/05/30 20:33

ん--;;他には特に求めないのですよね..
先ほど記入した4点でカタリーナを含んだ組み合わせでお願いしたいのですが、
それでしたら可能でしょうか..?

アバター
2013/05/30 20:30
ぽり。 さん
他のものでしたら+も可能かもしれませんが、お求めありますか?
アバター
2013/05/30 20:29

はい;1:1では厳しく感じてしまいます><
此方的には釣り合ったような交換をしていきたいので;;
済みません..m

アバター
2013/05/30 20:27
ぽり。 さん
うーん^^;;;;

他のもので一対一は難しいですか?
アバター
2013/05/30 20:24

では、どのような組み合わせが宜しいでしょうか..?

アバター
2013/05/30 20:24
ぽり。 さん
すみません、三対一で得と言われても損と言われても厳しいです。
アバター
2013/05/30 20:21

それは厳しいです><此方的には
カタリーナ+ねこみみ+おかForサンタひげ
で検討願いたいのですが、
一旦この組み合わせで価値質問よろしいでしょうか?

アバター
2013/05/30 20:20
ぽり。 さん
こんばんは
求めてます

おかF黒と一対一は厳しいですか
アバター
2013/05/30 20:11

こんばんは、
カタリーナ黒、おかF黒、ねこみみ黒、サンタひげ求めております
パーラーメイド赤色求めておりませんか?

アバター
2013/05/26 17:42
冷凍♀ちきん さん
こんばんは
求めています。

何対何でしょうか?
アバター
2013/05/26 16:15
こんにちは

アトラス黒

さんたひげ

ねこみみ黒 求めてます

イヌガミ求めてますか?
アバター
2013/05/25 19:23

御免なさい;
求めありませんでした泣
アバター
2013/05/25 13:14
天愛´`⋈)♡* さん
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/05/25 11:31
すみません。
先ほどコメントさせていただきましたが、
出来ればなしにしてください…
黙ってコメント削除してすみません_(:3」 ∠)_
アバター
2013/05/25 10:55
こんにちわ★

サンタひげ
ゴシテ黒
ねこみみ
アトラス白
求めています


お手数ですが此方の交換記事にお求めありませんか??




アバター
2013/05/21 19:07
天夢´`⋈)♥* さん
こんばんは
すみません、求めていますが厳しいです。
アバター
2013/05/21 17:29
こんにちわ、ゴシックテールリボン黒求めております。

300p代理+チョコの国のアリス+お月見茶屋(ドルチェ)桃

求めておりませんか??
アバター
2013/05/21 12:18
こんにちは(^-^)★

ふりふりドーリーワンピ 求めております。
お手数かけますが交換記事にお求めございませんか?
アバター
2013/05/21 11:38
あんぽんたん杏仔 さん
こんにちは
すみません、求めていますが微妙に釣り合わないと感じますので無理です。
アバター
2013/05/21 11:30

こんにちは* 10代から失礼します★

チェロケ・猫耳
求めておりますmm
ハートバルーン赤 旧包帯灰
など求めていませんか??
アバター
2013/05/21 10:48
ユキちゃんの隣 さん
こんにちは
ドルガ求めですがどちらかと一対一は難しいでしょうか
アバター
2013/05/21 10:39
おはようございます★
ねこみみ
シルキー白
求めています
mini交換記事に求めありますか?
ゴシックテールリボン 黒 桃
フランケンの包帯 白 灰
ドルガ 黒
等あります*
アバター
2013/05/19 20:25
すみません、全部厳しいです
アバター
2013/05/19 20:01
サンタひげ2009C品
ハイカラ茶屋の看板娘
大ヴァンパイアの翼 赤
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
シルキー 紫 白 緑
ゴシックテールリボン 黒
おかわりフォーク 黒
鼓笛隊のチェロケース
スイートゴシック アトラス 黒 ♀・・・難
ふりふりドーリーワンピ ピンク 
ねこみみ黒 

求めています

くわえるハートチョコ桃
ねこしっぽ黒
イースターのすっぽりヒヨコ黄
眼帯(スタッズレザー)黒
財宝を秘めた宝箱
ぽんぽん付レッグウォーマー灰
スーパーロングポニーテール黒
ハナミズキ
幻想蛍舞
フランケンの包帯灰

求めていませんか
アバター
2013/05/05 20:24


はじめまして、コメントありがとうございます!

ごめんなさい、アライグマのきぐるみは求めておりませんでした(ーー;)
アバター
2013/04/30 07:32

そうでしたか><;

1:1という事でしたらかなり厳しいです;;;
うーん、今回はご縁がなかったようですので諦めますね><;
検討ありがとうございましたm(._.)m

アバター
2013/04/29 11:18
愛美樺 さん
すみません、コメント見逃していました^^;;;;

九尾の子が出しやすいのですが難しいでしょうか?
アバター
2013/04/29 09:11

おはようございます*
お返事頂けないでしょうか…;;?

それとも、此方の質問の仕方が悪いなどとの理由で返答がないのでしょうか…?

アバター
2013/04/28 18:54
あんぽんたん さん
読まれていないので返答しません。
アバター
2013/04/28 10:43
こんにちは!

さんたひげもとめてます、

P代理求めていませんか?
アバター
2013/04/27 14:12
ゴリゴリゴリ男 さん
こんにちは
いえ、読んで下さっていれば本当は必要ないんですが
最近読まれない方が多かったのでご面倒かけます。

えと、お求めとの交換ですと難しいです^^;;;;すみません;;;;
アバター
2013/04/27 14:08
すみません、さっき★を入れるのを忘れていました;
ねこみみ、シルキー白、おかふぉ
求めております。


出 


マーシャルゴシックハット 黒
ゴシックテールリボン 黒
かおペケ
ひらひらフェザー 黒
サンタ服(エリーサ) 黒 
ハートのキューピッドアロー 青
ゴスウサ 黒 
ミドルロッドパーマ
チャイナブロケード 
中国の山景 


上記に求めございませんか??
アバター
2013/04/27 13:40
こんにちは!
ねこみみ、シルキー白、おかふぉ
求めております。


出 


マーシャルゴシックハット 黒
ゴシックテールリボン 黒
かおペケ
ひらひらフェザー 黒
サンタ服(エリーサ) 黒 
ハートのキューピッドアロー 青
ゴスウサ 黒 
ミドルロッドパーマ
チャイナブロケード 
中国の山景 


上記に求めございませんか??
アバター
2013/04/27 13:34

ありがとうございます><!

そうですか…><;
他にも求めがあったので一応書かせて頂きます><

頭のせチワワ / 九尾の子
和髪 優美
大ヴァンパイアの翼
ふりふりドーリーワンピ
ゴシックテールリボン
など求めていたのですが…お出し出来るものはございますでしょうか…??

アバター
2013/04/27 13:27
♀.Süzu๑゛ さん
ありがとうございました^^

愛美樺 さん
いえいえ、遅れるのは二日とか三日とかなのでそんなに急いでないですよ^^

求めているのですが、再販がリサイクルで出ているので双方と交換は厳しいです^^;;;;
一対一もちょっと難しいです。
アバター
2013/04/27 13:17

お返事遅れてすみません><;

厳しいとはどういう意味でしょうか><??
エンジェルガールは求めていらっしゃるのでしょうか??

アバター
2013/04/27 12:09
検討感謝です*
アバター
2013/04/27 12:08
愛美樺 さん
こんにちは
すみません、厳しいです^^;;;;
アバター
2013/04/27 12:08
♀.Süzu๑゛ さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした^^;;;;
アバター
2013/04/27 11:30

こんにちは★
サンタひげ
ねこみみ黒
求めてます*

旧エンジェルガール
求めてませんか??

アバター
2013/04/27 11:30
おはようございます*
サンタひげ
チェロケ
求めてます*
交換記事に求めありませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.