Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


ギターの練習★(サークル用)


暖かくなってきて春らしくなりましたね^^

今日はギターもって練習に行って来ますノシ

アバター
2013/05/08 20:19
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/05/05 21:52
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

4月分の選定が終わりましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

★フリマ依頼は専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49878018にお願いします。

★管理人が、9日に長野に行きますので、その前後はフリマはできないので、ご了承願います。
アバター
2013/05/01 14:28
ஜすいれんஜさんこんにちは✿
あっという間に5月に突入✿今月もどうぞよろしくお願い致します✿

長いようでGWも後半に。。。楽しい休日お過ごし下さいね✿
アバター
2013/04/28 15:59
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

定期巡回です♪
仮想生活広場にコーデ広場できたので、そこに投稿するとコイン稼ぎになります♪
アバター
2013/04/28 15:26
すいれんさぁん。。こんにちは^^

GWとってもよぃ☀お天気でよかったぁですね✿^^

わぁ~爽やかなコ~デェですね✿。。可愛ぃですよぅ^^

素敵なぁGWを~過ごしてくださぃねん♪(*´ェ`*)ノ ”~✿
アバター
2013/04/27 22:00
こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪

ギターの練習にぴったりな動きやすそうな衣装ですね^^
アバター
2013/04/27 14:53
涼しそうなコーデですね^^
ギター頑張って下さいね。
アバター
2013/04/27 14:16
こんにちは(♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.