Nicotto Town


ちゅんちゅんパラダイス


忍び寄るスマホ。


今だ、ガラケー使用者です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(笑)

ホントならそろそろ機種変したいトコロですが。

今変えるならガラケーじゃなくスマホでしょ。
だって今でしょ!だしww

マツコの番組←月曜から夜更しかな?

で、下手したら3~5年のすっかりスマホになるらしい。

との情報がΣ(- -ノ)ノ エェ!?

どうする、自分( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やはり、諦めてスマホデビューすべき・・・なのだろうか・・・

意外に年配の方も使いこなしているように見えるw 感じだし

さて・・・そろそろ年貢の納めどきか・・・諦める・・・

と、こんなに腰がひけてる時点で・・・

ダメじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みなさんは、やっぱりスマホ使いこなしていますか?


余談。

5月からお隣の課に移動して派遣更新なのですが。

そこの課には以前から気になって、こっそり観察していた

ナル男が在籍(ΦωΦ)ふふふ・・・・

伊藤英明に微かに似た雰囲気を持ち。

バーバリーブラックレーベルを愛用してる気配ありw

もう、ナルシスト臭がプンプンしていて。

発見した時から←失礼な物言いw

観察対象( >_[・]) ロックオン!状態でした( ̄皿 ̄)うしししし♪



そんなある日、彼はワイシャツにベストといういでたちで出社。

も・・・もしやこれは・・・( ̄ー☆キラリーン


私は、一目で分かってしまった。


彼は間違いなく、ガリレオの湯川センセを真似ている!!!


もうお腹の底からの爆笑をこらえる事に必死w



すると、しばらくして仕事の件でウチの課の男性に確認に来た彼。

仕事の話が終わると、早速聞かれる。

どしていきなりベストなの?

彼は、さらりと言い放つ。

ガリレオ見てて、あ~、ベストもアリだな。と思って。


や・・・やっぱりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆スゲー、スゲー!!


そんなナル男がいる課に移動だなんて・・・わたし・・・

仕事、してられるのかしら(*≧m≦*)ププッ

でも、そうそうネタもなさそうだな←かなり失礼www



今週の誤入力

【ゆか】さん、という名を

何度変換しても【イカ】or【烏賊】or【医科】になるのは私が

イカと入力ミスしていたからですo( _ _ )o ショボーン

全国のゆかさん、ごめんなさい。




アバター
2014/02/02 19:52
今晩は・・

さつそくブログコメント」ありがとう!

たしかに・・数年おきの出会いは大切にしてますが・・
アバター
2014/01/20 20:26
体温計、カバン、あと背景すべてあまってるよ~www
もっていないの教えてねーー+.(*ノェノ)゚+

目玉の注射器と交換なんだから1対1じゃ気がすまないわっwww
アバター
2014/01/20 17:40
ゆきちゃん!!
後、白ガチャ何がでていない??

すんごいかぶりがでていますのよwwwww
一度、今回の白ガチャコーデでお越しいただけるとうれしいっすーーー❤
アバター
2013/11/08 21:09
今晩は・・

お出かけは楽しよね?

我が家庭も、近場で紅葉でも行くといいが・・夜のライトアツプが綺麗ですが・・
アバター
2013/11/07 21:23
こんばんは・・

コメントありがとう!毎週の3連休か~60歳こえたら・・毎日が休みだよ!

でも・・最近は65歳まで雇用してくれるが・・手取りが安い・・
アバター
2013/10/20 20:04
今晩は・・

お天気が悪いのに・・お部屋の模様替えですか・・
お部屋を片付ける事により・・不要な物を捨てられたりして、またストレス発散にもなりますからね!
アバター
2013/07/12 23:35
今晩は・・

3連休ですか・・1日はプールでも良いのでは・・?

楽しい週末をすごしてね?
アバター
2013/05/22 17:51
こんばんは・・

ブログコメントありがとう!

日焼けは1日で解消しました・・皮膚がビツクリしたのでしょう!

話変わりますが・・

今日も暑い日で・・「アイスを箱で購入」森永の1㌔アイスボツクス・・・何日もつかな~?

時間さえ有れば食べれそうですが・・家族にも分けなくてはね~!
アバター
2013/05/09 22:43
こんばんは・・

明日は「ネイルの日」なんですか?

俺には、明日は「固定資産税」が引き落とされる嫌な日です。

ましたや、自動車税も来ており(今月末までの期限)あ~あ・・・

TVドラマみたいなお金持ちの家庭になれたら・・と思いますが・・(涙)
アバター
2013/05/09 10:03
今日は、もう半袖でいる人を見かけましただ・・

名古屋の最高気温が29度と言うが・・本当かな?

週末は「雨」に成るみたいですが・・10日と11日休みなんだが・・今日は、バイト依頼がなく・・明日はどうかな?

アバター
2013/05/07 20:39
こんばんは・・・

コメントありがとう!  お酢&水を多く取るといいのですか?

でも毎日少しずつの方がいいよね?
アバター
2013/05/06 11:09
おはよ~最後のGWの1日ですよ~

何もしないのですか?

りヤでは「スーパー温泉」でも皆さんとごいつしよにどうですか?

混んではいないと思うが・・(旅行からの帰宅で逆に混んでるかな?)
アバター
2013/05/04 20:52
こんばんは・・

今日のステキ&水やりお届けです・・
アバター
2013/05/02 22:31
友達申請ありがとう!

俺のつぶやきでは・・お昼寝の話をしましたが・・

泊まり勤務で(仮眠時間は約6時間有るのだが・・)でも・・自宅に帰ると眠たいのですが、身体には良くないよね?

幼稚園児なら・・夏の暑い時間帯は「お昼寝時間」ですが・・昼間に寝ると深夜はどう?寝れます?

昼間は・・余り寝ないほうが良いと感じる俺なんだが・・
アバター
2013/04/30 22:04
お久しぶり~
パソコンセットアップ中でしたww
留守番ありがとぉー!

ガラケーがあるかぎりガラケーでいきましょう!!
でも・・ラインさみしいよね><
アバター
2013/04/30 08:14
おはよう~

今日「お友達申請」しましたので考えておいてね?

今週もよろしくね!
アバター
2013/04/29 22:58
1年以上スマホ使ってますが
スマホにしてから3カ月は、後悔しっぱなしでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガラケー使ってる友達は
こうなったら最後までガラケーでいくって言ってました( ´∀`)

職場のナル男さんの追加情報求ム!
福山さんの真似しちゃダメでしょww
アバター
2013/04/29 20:15
今日スマホに買い替えました

よくわからなくて悩みまくり中です・・・・・

アバター
2013/04/29 17:37
ブログコメントありがとう!

俺も誕生日だと・・朝気づきました・・そして今日バイト依頼がなかつたので服と靴を買いに行きました。
アツ・・・俺の服だよ!

誕生日は息子(長男)24歳かな?

ケーキと宅配ピザを頼んでお祝いです。(夕方配達してもらいます)
アバター
2013/04/29 00:14
深夜の訪問です・・・

携帯電話のお話なんですが・・俺は、2月末に(スマホ)に変えましたが・・

初めは、会社の同僚にアプリ取り込みから・・・全て任せましたが・・(良く使用するだろう物をね?)

まだ・・記号の使い方が分からない状態です。

アバター
2013/04/28 04:27
おはよ~ございます。

わたしは元々ガラケーを使いこなせていなかったので・・・
というより、ほとんど使ってなかったんですよね~。

そんなわたしの感想は・・・
「スマホの方が使いやすいっ!」
です。

(#^.^#)
アバター
2013/04/28 04:00
湯川センセの続報待つ!w

私もガラケーだよ~
こないだドコモのアンケートがあって、不安に感じる点→タッチパッドに〇した。
やっぱ慣れてるボタン操作のほうがいいなぁと思う。保守派の私ですw

アバター
2013/04/27 23:29
今日は連休初日のヨッパだww
疲れをふっとばすには ぐっすり眠るのがいちばんサーww(沖縄風ww)

てか・・スマホねぇ
ラインには必須だろけどさぁ・・
何かボタンの方が慣れてるからな~(笑)
アバター
2013/04/27 22:55
俺はスマホにする必要性が感じられないので、ガラケーです。
大体が、メールは週に数通のダイレクトメールで、通話時間は2年間で40分・・・
ゲームもやらないし、WEBも使わない・・・
それじゃ~ね~ww
アバター
2013/04/27 22:18
私もガラゲーですね。
というか、電池使いすぎて必要なときに使えないと良く聞くので
スマホじゃなくて、ipod touchでいいんじゃって・・・周りを見てて思う。
でも、ふと思ったけどスマホを何に使うの?
アバター
2013/04/27 21:42
今晩は。
私もガラケーです。
スマホにする必要性がないし、
指で触るのが、なんだかきたなぽくってイヤン(〃▽〃) なのでw
アバター
2013/04/27 21:31
はじめまして

スマホ、便利ですよ〜
慣れるまで、少しもどかしいですけど・・・
アバター
2013/04/27 20:28
ワタシもガラケー。
こないだモバイル会員登録するときショップ店員に
”ちょーーなつかしーーー!!”
と言われてむかついたけど・・・(ー_ー)!!

ブログ投稿したりするから慣れてないと
外出先からの更新が出来なくなるから・・・っていう理由です

アバター
2013/04/27 17:32
ゆきちゃん!なぎさもガラケーだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だって自宅警備員だからPCがあるのでいらないのだwwwww

雅治がいる仕事場なんて最高じゃまいか!!

今日は、旦那と子どもを旦那の実家に追い出し成功で、もうすでにヨッパだwwww
何時からのんでるんだwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.