Nicotto Town



肩こりの原因はチンさんのエサやりだった件w


もともと中学時代から年季の入った肩こり持ちなんだけど
最近すごい右肩から腕が重くて重くて
一昨日も「ああ、もうダメ・・・_ノ乙(、ン、)_」って感じで寝込む勢いで
何でこんなに酷くなってるんだろうと思ってたら
昨日チンアナゴのチンさんにエサをやり終わった後
すごい痛くて腕が動かせなくなったの~ヒィー(>ω<ノ)ノ
そこでやっと気付いた。
これはこのエサやりのせいかとΣ(;゚ω゚)ハッ!!
チンさんすごいドンくさくって上から落ちて来るエサを悉く取り逃すのね(;^ω^)
いろいろ試行錯誤の末やっといい方法が見つかって
最近は長~いスポイトでチンさんの頭の上に少しずつエサを落としてやってるんだけど
ちょっと気を許すとドバっと一気に出てしまってチンさんがびっくりして引っこむから
ゆっくりゆっくり少~しずつ出るようにググッと指に力入れてるのと
やってる間ずっと同じ体勢で右手を上げ続けてるから
肩から指までが固まってるのね~
きっとそのせいなのね~(;^ω^)
でも原因が分かって良かったわw

アバター
2013/04/28 18:52
チンさん、愛されてますね~❤
ドバッと出ると引っ込んじゃうなんて臆病者でかわいい^^

でも肩こりの酷いのは辛いですね><
無理しないで下さいね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/04/28 11:39
こんにちは~

チンさんは幸せだね~

肩こりは辛いね。
私もこりやすい性質なのでイヤです。
アバター
2013/04/27 23:39
たしかに、その姿勢を毎日、長時間やってたら肩こるよね。
オイラの場合は、PCに張り付いている時かなw
ひどい時は、胃の調子が悪くなって気持ち悪くなる。
アバター
2013/04/27 17:16
チンさん、餌やりの時も下半分は砂の中なのですねw可愛い~(〃▽〃)
探偵ナイトスクープだったかなぁ…記憶があいまいですが、砂から出てきたチンアナゴはどれぐらいの長さなんだろう、ってやってましたよね♪
答えはなんだったっけ…忘れました^^;

肩こりもひどいやつはツライですよね。お大事にです><
私も数ヶ月に1回、ひどい痛みの時があってロキソニンをつい飲んじゃいます。
嘘のように痛みがなくなります♪
アバター
2013/04/27 16:08
読んでいたら
わたしもエサをあげてみたくなりました・・・
でも素人(?)がやると、ドバっと出てしまうんでしょうね~
これぞ熟練の技ですね!!
アバター
2013/04/27 16:01
チンアナゴって砂からひょこって顔出してるのが面白いですよね^^
最近、愛知の水族館でチンアナゴが800匹もいるのを知って、ちょっと行ってみたくなりましたw

えさってそうやってあげるんですね~
面白そうだけど大変みたい^^;
肩こりはひどくなると辛いですもんね。
無理しないようにしてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.