Nicotto Town


✪マークは作り話でし


電気を消したまま窓を開けると、

流れ星がひとつ私に声をかけてきました。

アバター
2013/05/07 19:46
ありしゃさんコメントありがとう。

毎日がいい日でありますように。
アバター
2013/05/07 16:17
㋩㋺ー♬今日は少し寒い感じがします。風がビュンビュン吹いています。今日も素敵な日になりますように☆彡
たくさんメガするように、そしてミラクルを起こすお水を撒きます✿
ミラクルしたら教えてくださいね♡
アバター
2013/04/28 23:44
パンさんコメントありがとう。

速く・・・寝よーーーっと。
アバター
2013/04/28 23:44
風さんコメントありがとう。

想像でし。
アバター
2013/04/28 23:43
aki さんコメントありがとう。

合コンしょうって。
アバター
2013/04/28 23:37
風邪ひくぞ・・。
アバター
2013/04/28 22:43
素敵ですね^^
アバター
2013/04/28 22:21
ナンパされた?
アバター
2013/04/28 22:15
夜風さんコメントありがとう。

キラキラ・ビーーーム。
アバター
2013/04/28 21:56
それは今まで聞いたことのない キラキラ煌めく声でした。(*'ー'*)ノ
アバター
2013/04/28 21:21
うらんしゃんコメントありがとう。

あぃょ。
アバター
2013/04/28 20:11
なら・・・普段から

早口言葉 練習しときなさい!!(笑)

アバター
2013/04/28 17:55
coco さんコメントありがとう。

はらへった~ってか。
アバター
2013/04/28 17:53
うらんしゃんコメントありがとう。

案外速くて・・・願いことって言えないでしょ。
アバター
2013/04/28 17:52
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

いつでも見てますから~~~。
アバター
2013/04/28 17:51
モモさんコメントありがとう。

自分に都合のいいことばかりでし。
アバター
2013/04/28 17:50
あるるさんコメントありがとう。

酔っぱらって星を見てました。
アバター
2013/04/28 17:49
山田さんコメントありがとう。

うーーーん・・ブラボー~。
アバター
2013/04/28 13:57
どんな言葉でしたか?
アバター
2013/04/28 09:42

「願い 一つ 叶えます」

って言ってくれたのかな?!

アバター
2013/04/28 07:55
星に見られてちょい恥ずかしい。。。
アバター
2013/04/28 07:03
きれいだね〜(●´ω`●)
なんて声をかけられたんだろう
アバター
2013/04/27 23:27
ここからまた 素敵なお話が始まりそうですね^^

流れ星も たまにみんなの願いを聞くのに疲れて
誰かに話を聞いてもらいたいのかもしれませんね^^
アバター
2013/04/27 23:14
素敵ですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.