Nicotto Town



アトラス

あなたの大切な物守りましょう

もらったステキコーデ♪:71



アトラス



入居して以来 高嶺の花的アイテムのひとつ
とはいえ自分は欲しいと思ったことはなく
過ごすこと3年
フリマ的人気の色の白 でもなく 黒 でもなく
フリマ的人気なしの灰 これがいいな と思い始めていたものの
応募すると惨敗

欲しいアイテム最後の関門だった
きぐるみ白クマをゲット出来て
保持ニコタアイテムはずいぶんと満足して
フリマもあまりやらなくなりました

とはいえ倉庫整理アイテムをなにげに出品はしています
その品に応募いただきました アトラス灰
嬉しい驚きで 即決!

フリマの神様ありがとう!

アバター
2013/04/28 18:02
こうしてみると、灰色も素敵だにゃ。きっと全体のコーデバランスがいいのにゃ。

白は、足元のまっかがどうしても気に入らなかったので今はもう手元にないニャ~。
アバター
2013/04/28 17:43
かっこいいですね~
死神の鎌で一刀両断されてみたい?ですww
アバター
2013/04/28 14:18
んで…コーデ広場で (*´I`)σ”

これってさぁ意外と「友達票」は集まらん気がするのはアタシだけ('ェ';)
まぁ、ブログアップしてくれんと見付けにくいけどね(◞‸◟)
忙しかったりするとブログも読まんことも多いしなぁ~お互い様か…

最近ふと「ともだち」の定義に悩むアタクシでした
「ともだち」は素敵なものだと思うのだけどね…そうは思ってくれん御方もちらほら… ←ここで愚痴るなって
アバター
2013/04/28 14:12
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アトラスが応募でやってきたとは~ヽ(〃Ф▽Ф〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

アタシは「白」やけど…まだ「黒」も諦めてへんのよぉ~('ェ';)
今度アトラス双生児やろうね~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
アバター
2013/04/28 12:01
>yokkoさんw
ありがとうw
別名「特攻服」ともききますアトラスですw
これ、ラインが綺麗なんですよね^^
アバター
2013/04/28 12:00
>まおさんw
ありがとうございますw
まおさんも、この色がお好きですかwww いえ〜い^^b
うんうん、ズボンとの組み合わせもこれはいいですよね。
でも最近アトラス着ている方はタウンで見かけなくなりましたにゃ。。。
アバター
2013/04/28 11:58
>かみ猫さんw
おお〜、おんなじ好みですにゃ!
この灰、どうかすると紫っぽくもみえますよね、そこも好きなんです。
赤が入っているのが絶妙ですよね、これ。デザイナーさん凄いなー。
えへ、ほめていただいて、嬉しいニャン❤
アバター
2013/04/28 07:51
おめでとう~~~^^

珍しいですね、すごい!!
とっても、おしゃれです^^
アバター
2013/04/28 01:33
(ノ゜⊿゜)ノオオオー!! 
アトラスって、白や黒が人気高いみたいだけど 
足元から見えるパンツ(?)の色とあわせて考えると、私はグレーが好きだなぁ。

おめでとうです~^^
アバター
2013/04/28 01:32
おめでとうございます★

私も、アトラスは灰>黒>白の順位になるんですw
猫二さんさすが赤の配色も微妙な暗さの赤で合わせてて、
やはりセンスが現れてますね~♥♥♥
すっきりな服のラインも、
裾のクロスのポイントも綺麗に魅せていて
おわぁ~♥♥♥何て思わず口から出ちゃいました(/ω\*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.