Nicotto Town



ハイ、久しぶりの読者参加ブログです。

久しぶりの読者参加ブログ。

行きますよー


さん、

はいっ。




♪りょこうー それはー

きみがー みたひかりー

ぼくがー みーたー きぼー


りょこうー それはー

ふれあいのーこころー

しあわせのー あおいー くもー

りょこうー

↓メロディーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=hindvp6v5jk



さあ、
よいこは
ちゃんと歌ったかな?

ちゃんと歌った?


ちゃんと歌わないと、
刑事訴追されたり、
保健所の立ち入り調査の対象になりますよ。(-ι_- ) クックック

アバター
2013/04/28 22:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

今日は友達と部活の帰りに
買い物に行ってきました\(^o^)/

足がパンパンなのと、お金がなくなりました(´;ω;`)
アバター
2013/04/28 14:04
うう・・・・パパのいじわるー!
アバター
2013/04/28 11:30
つかさ・・・このCMって今でもやっとるのきゃ?
アバター
2013/04/28 02:32
え、なら電話しましょうか((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.