Nicotto Town



おもちゃ探し

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,054
クリアステージ数
16
最大連続正解数
42

だいぶ慣れてきたけれど、シャッフルされる時にお手付きをして連続性回数が伸びないです。

目標、連続正解100かな ^^;

アバター
2014/08/08 22:54
遥緋さん、大丈夫ですよ ^^/

何の指名か理解出来ていませんが、御指名ありがとうございます!!

アバター
2014/08/08 11:04
ここにコメントスミマセン…!

バトンで指名しちゃったけど、平気ですかね…?←
嫌だったら言って下さいね…!
アバター
2013/04/30 23:05
尾びれの向き!!それはもうダメ><逆さまになってたら
間違っちゃうもん。。。

瞬きできないでしょ!?ww
アバター
2013/04/30 07:15
マーメイドは難しいよね。

尾びれの向きと、髪飾りと、ゼンマイの色が異なってるんだと思うんだけど回転とシャッフルにテンテコ舞だよ ^^;
アバター
2013/04/29 17:49
チャーリーさんすごい!!
どうやったら2000点もとれるんだろう・・・!?
いいなー^^
マーメイドがまだ3回しか登場してこなくって全然違いがわからない><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.