Nicotto Town


My dream is.....


伝言板7



コメントはこちらにお願いします。

アバター
2023/06/25 12:42
こん♪
アバター
2022/09/19 23:28
こんばんは♪
アバター
2020/11/23 12:22
やっほやっほ〜
アバター
2014/01/28 21:27
了解いたしました^^
検討感謝です㎜
アバター
2014/01/28 21:20
んー、そうですか、、、
ずうずうしくてすみません

では、旧アリス、エクレール黒、チューリップ紫、チューリップ桃、エリーゼ赤
はどうでしょうか?ㆀ
アバター
2014/01/28 21:14
さきほどのも合わせて、エクレール黒、チューリップ紫、チューリップ桃、エリーゼ赤求めてました

ですが組み合わせだとすると
此方旧アリス、いぬみみ+@で交換してもらったので少々厳しく感じました
エリーゼ赤かチューリップを何かに変えられますか?
アバター
2014/01/28 21:04
どちらも微求めでした㎜

他出せるものなど御座いますか?すいません㎜
アバター
2014/01/28 20:58
こんばんは^^
不思議の国のアリス求めていました‼
アバター
2013/12/31 20:37
了解です*
ご検討ありがとうございましたmm
アバター
2013/12/31 20:21
コメント有難う御座います!!
検討有難う御座いました!!
アバター
2013/12/30 17:33
お返事ありがとうございます!
色まで教えていただけてとってもありがたいです!

早速調べてみたいと思います♪
アバター
2013/12/30 17:27
こんにちは♪いきなりですいません(*^^*)
あなた様が今着用している白い全身服に一目惚れしちゃったのですが
よければアイテム名を教えていただけませんか?よろしくお願いします♪
アバター
2013/12/27 22:22


わああ!!!!!!!!
うれしい><><><><><
改めてよろしくね!♥
アバター
2013/08/31 21:44

 絶対きてそうだな><

 にこた入会して何年目??
アバター
2013/08/31 21:40

 ありがとおおお!

 夢華は多そう><ww
アバター
2013/08/30 09:03


大好きなお友達へ┗(^o^ )┓三

ハイ‼急な巡回です (
何か無性にしたくなったので !*
え、暇人とかいっ言わないでくれよ...
そして「こんな奴友達だったんだ」なんて言わないでね。゚(゚ノ꒫`)゚。
暇な時があったら絡んで(´・ཀ・`)

.*♡+Message+♡*.
夢華ちゃんへ
お久しぶり!!!!!!!
久々に友達巡回してたら残ってた♡
友達解除しないでくれてありがと。゚(゚^o^゚)゚。
また絡んでね♡*
アバター
2013/08/26 16:55
 ♡~友限巡回中~♡ 〒from 夢華様

 友達限定巡回中です⋆/
 お久しぶりです!覚えてますか?
 最近inしてなくて絡みもあまりできなくて
 すみません;;

 これからは、in率も高くなるので
 是非是非、絡んでくれると嬉しいです*

 素敵どぞー*/
アバター
2013/08/24 10:16
こんな人ってなんやねんwww

よかった、喜んでもらえて!
アバター
2013/08/23 22:44
え…わ、分かった…笑


うん!ありがとう!
アバター
2013/08/22 15:44
コメありがとう!
そう、めっちゃお久だよね!
なかなかinできなかった…(~_~;)
ありがとう!受験頑張ります(`・ω・´)!

アバター
2013/08/22 11:33
コメありがとです^^

進撃お好きですか!!

レオンハートで分かるとは...流石ですね!

友達申請しても大丈夫ですか?
アバター
2013/08/12 09:32
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

おひさしぶりです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2013/08/12 00:34


絡み求めて訪問中。
素敵(^^)
アバター
2013/08/04 15:54
こんにちは!
アシュール成立したので交渉スルーしていただいて良いです^^
アバター
2013/08/04 01:26
こんばんは!
所持品リストに求めがあったのですが
パーティードレス(アシュール)白 交渉可能でしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=590014&aid=51443888
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=590014&aid=51443944

可能でしたら此方に求めありますか?
アバター
2013/07/20 21:00

御検討ありがとうございました^^
アバター
2013/07/20 19:32

こんばんは*
「所特品リスト」より、交渉よろしいでしょうか?
不思議の国のアリス、パーラーメイド求めています。

SGドルガ黒3点セット( 単品も可 )
⇒スイートゴシック(ドールガール) Black
⇒ロリータボンネット(旧) Black
⇒ゴシックロンググローブ Black
おっきなチューリップ Purple
くわえるぺろキャンWhite
ふりふりドーリーワンピ+ハット Ivory

上記に求め御座いませんか?
アバター
2013/07/14 09:34
んw

あんまり、そういうのは観てないけどw

ぐるたみんとかw
アバター
2013/07/14 09:23
んま、ボカロとか、おりちゃとかww
アバター
2013/07/14 09:19
いいよためで^^←

全然、大丈夫^^年上の方が慣れてるからw年下だと、色々とね・・・wといって、うちも年下w
アバター
2013/07/14 09:14
あっはいw絡みましょうw

11歳なんですよ・・・wもうちょっとで12歳なるのですがね・・・年低過ぎて不満だったら気楽にいってどうぞw

ためでいいですか?
アバター
2013/07/14 09:11
こんにちわ?w

友達がホスィ←と言うブログを見てきました^^

お話ししてからでもいいので、お友達になりませんか?いや・・・あの・・・たぶん、年結構離れてますねw
アバター
2013/07/13 12:02
こんにちは!
クラッチバッグと完熟みかんもとめています。
私の交換記事というブログに求めありませんか?
アバター
2013/07/13 09:35
ありがとうございます><

決まり次第お伝えに行きますね*
アバター
2013/07/13 09:29
∩⋈∩           
 (๑・ω・๑) ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y。+♡

ランダム訪問巡回中です*

はじめまして*

今封印コメ募集してるのでよければ

立候補ください><

初対面なのにすいません:(;゙゚'ω゚'):

迷惑でしたらけしてかまいません:(;゙゚'ω゚'):

ではしつれいします
アバター
2013/07/10 22:42
こんばんちゃヾ(=゚・゚=)ノケロケロ~♬
アバター
2013/07/10 19:48
キャ(*´ェ`*)!
兵長がまさかの受ですか///!
ちょっと興奮しました
今度見てみますね(ノ꒳`⋈)!+.

ジャンエレもう良いですよ!
エレンがデレまくって(΄◉◞౪◟◉`)ヘヘヘry

勉強頑張ってください(*'ω'*)!
また良かったら絡みたいです(◡‿◡✿)ペコ
アバター
2013/07/10 19:39
やばい(*^ω^*)!
知ってる人いて嬉しい!
エレリ!?それは初めてですかも(゚∀゚)!

僕的にはエレジョンも結構好きでして((
アバター
2013/07/10 19:33
感謝しきれないです。・゚・(ノД`)・゚・。!

分かります!
早くただ暑だけの一週間終わらないかな(*^ω^*)
もし夢華SAMが知っていたらの話なのですが、リヴァエレの話って知ってますか(;^ω^)!?
アバター
2013/07/10 19:30
無事に届きました +:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
初めて所持しましたので浮かれ気分でwkwk(ノ꒳`⋈)!+.

ps.リヴァイ兵長とエレンの絡みは神かと( *`ω´)!
アバター
2013/07/10 18:52

届きました、有り難うございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


所持品ではなかったのでとても嬉しいです(๑´꒳`๑ )
大切に使わせていただきます(ノ)ω(ヾ)

有り難うございました*
アバター
2013/06/11 23:11
訪問 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/06/08 11:52

 ほーぃ、消しといたw
 これからは、LINEでいっぱいトークしようね♪゛


アバター
2013/06/08 10:59

 まぢかっ!!
 ID教えて-!!


アバター
2013/06/08 10:49

 お久-!!!
 最近LINEばっかで、にこたできてなくって...(´・ω・`)

 でも元気よん★!、
 夢華は元気??


アバター
2013/06/07 14:41
こんちわっす!
えーっと、アンティマギアはアニメやってなかった←
漫画だったwwwww

だから、私のオススメアニメは
ライブオン
レジェンズ
だな。
どっちもギャグ系だけど、レジェンズの方はシリアスな所も普通にあるから!
暇な時に見てみてね。

素敵でっす!
アバター
2013/06/01 23:47
はい♪
漫画もあるので是非☆
アバター
2013/05/30 19:45

  こんばんわー☀
 友限じゅんかいちゅー*

 暇だったら絡んでくださいな←✿!

 すてきどぞー!
 
 tk覚えてるかな??元NaChI会長です!名前変更しました*
   把握ヨロシクね^^
アバター
2013/05/19 19:38

こんばんは*

お気に入りより素敵です♪
アバター
2013/05/18 20:19
うおおおおおおおおおおおおおお銀魂好きですよ生粋の銀さん推しです!!
アバター
2013/05/18 16:33
訪問感謝^^

おおおおお同志様きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
兵長最高ですよね!エレンも好きです
友申いいですか?
アバター
2013/05/15 21:14
こんばんは★訪問感謝です♡

進撃の巨人いいですよねww個人的にはサシャがめっちゃ好きですww
アバター
2013/05/14 22:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/05/13 21:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/05/13 19:42
遅くなりましたが訪問感謝です 巨人なかなかいいよね
アバター
2013/05/12 00:46
「心臓を捧げよっ!」

夢姉ならこのネタわかってくれるはず( 笑

すてぷっしゅ~
アバター
2013/05/11 22:30
こんばんは~
可愛い夢華ちゃんに会いに来ました~
覚えているか分からないけどこれからもよろしくね!!
アバター
2013/05/11 15:51
外国人の反応見てきた。
クッソワロタwwwww
ええ、あそこまで反応するものなの?
そもそも口にはいった時点で ああ、これはダメだなって思うやろ←

あの肉はどうなったんだろう…。
バカキャラでも強いからこれがまた笑える(

うーん・・・リアルタイムで見るの諦めよう(ぇ
その時間帯は寝てないけど、布団の中で音楽聞いてる時間だ。
アバター
2013/05/11 15:23
いや、大丈夫よ。
ウィキペディア様がバリバリネタバレしてくれたから!!(
うん、でも見てる人に予想がつかないっていうのは、いいところだよね。
続きが気になっちゃうっていう‥・。

おおおおおおおおおお!!
コニーとサシャのギャグコンビがいいわ。
っというかギャグキャラが好きなのよ、私。
あとは厨二キャラねw

おー!今日なのか!
大体ネットで見てるから、放送時間とか全くしらん←
夜中は寝てしまうし(´・ω・`);
アバター
2013/05/11 15:12
進撃の巨人5話までみた!!
5話で主人公食われるって…珍しいタイプのお話だね(;´∀`)
でも面白いw 芋女が好きでたまらない。
芋女の声の小林ゆうsも好きw
アバター
2013/05/11 08:10
テンションいいっすねw
アバター
2013/05/10 18:30
ONE OK ROCK i-kyoku takusan aruyone !!
アバター
2013/05/10 14:04
 初めまして~
リヴァエレいいよねぇ!
ダメとは言わせないょww
アバター
2013/05/10 12:28
進撃の巨人1話目だけみてみたよ。
グロかった(´・ω・`);
もうちょっとだけ見てみる。
グロいけど、面白いには面白いね!!
アバター
2013/05/09 22:21
singekino ohanasi sitaiyo-...
gomen,PCga naoranakute

I like ONE OK ROCK too!!!
I like the best ``Re:make'' all song !!
アバター
2013/05/09 21:37

久しぶりにステキです♪
アバター
2013/05/05 13:50
訪問ありがとうございました☆
アバター
2013/05/05 10:41
兄貴かよ。
うんそーだよね、うんww

昨日からまた原作を読み返してるwwww
名前を覚えた後に読むと理解が深まるわ←
アバター
2013/05/05 10:28
あぁ、ナルホドねw
巨人に壊されたから次の壁ってか。
・・・ん?
だとするとまた壊されれば変わるし、奪還すれば変わるってことか・・・?

エレンね、食われてぬw
まだ見てないけど←
その後巨人k(ry
俺アニメと原作派(((
ネタバレできるん笑
アバター
2013/05/05 10:00
訪問感謝です(*^_^*)
進撃の巨人大好きですよ!また来てください

ステキぽちっとな!
アバター
2013/05/03 15:51
お水&ステキビ―ム――――――――☆です
アバター
2013/05/03 15:13

お見かけ訪問です♪
素敵お届け~

もしよかったら今度絡んでください☆
アバター
2013/05/01 21:53

 しょぼくないよお!!!
 まぢでありがと-♥゛

 これからよろしくねん★!、



アバター
2013/04/29 22:27
お水&ステキビ―ム――――――――☆です
アバター
2013/04/29 21:21
へーちょー咥えてる(※布噛んでる)
あの場面でちょっと変な気が起きてしまったのは内緒b
まさかエレンが勃t(((((自主規制!自重です

躾が見たすぎる・・・っ
はよくれください
アバター
2013/04/29 20:56
ちょっと、そーいうこと言わんで下さい、妄想が・・・(ry
アバター
2013/04/29 20:48
エロいの全然おーけーなんだけどさああぁぁぁぁぁぁぁ
えろいなぁ・・・////
腹筋、どうでもよくなってくるよ、コレ。
スパコミかよおおぉぉぉぉOrz
アバター
2013/04/29 20:33
見つけた時ふぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(略)
アニメで脱ぐのを期待ですね!!w
アバター
2013/04/29 19:09
みみみみみ見つけた!!!!!!!!!!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=35287794&page=14
アバター
2013/04/29 19:07
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/29 10:36
わーごめんね!!
やっぱ課題ありますよねー

俺も探すわーw
アバター
2013/04/28 20:58
リヴァイへーちょーの腹筋探すの任せていいスか?
俺ベンキョーという廃棄のモノを済まさないといけないから・・・Orz

ハンジまじなんなん??
謎すぎるなぁ
今までに一人称言ってる場面とかあったっけ?
アバター
2013/04/28 20:32
流石にpixivに金はかけらんないよ
課金はニコタだけでいいや
よし、探すの頑張ろう、うん
tk皆思ってんよね、へーちょーの中は何が詰まってんの ってwwww

うーん(´・ω・`)?
訓練兵を卒業して間もない頃はそれなりに攻撃とか受けてたんじゃないかなぁ?
いくら天才でもさ、最初の頃は経験ないし?

ハンジという謎がひとつ増えた。
アバター
2013/04/28 19:57
誰か想像でもいいから描いてくんないかな・・・
pixiv漁ってくれば見つかるかな笑

エースどころじゃなかったリヴァイさんwwwwwwwwwwwwwwwww
4000人相当の力があってもミカサを庇った時に膝故障するてwwwwwwwwwwwwww
やっぱ人だったwwwwwwwwwwwwwwww

ウィキペディア見てきましたー(結局w
ほんとだ不詳だwwwwwwwwwwwwww
ぇ?どっちなの(笑)
アバター
2013/04/28 19:45
小柄の割に体重が多いのが目に付くwwwwwwwwww
やっぱり流石な筋肉してんだねbbwwwwww

っ!?∑
ぇ、ミカサ少なくない?
リヴァイへーちょーって、俗に言うチートってヤツですか。

あぁ、ハンジね
思い出したw
あの人原作で最初見た時、女かと思ったんだよね(おm
アバター
2013/04/28 19:00
そんなにだったっけか!?
じゃミカサは何人分スか・・・??

アレ、ド忘れした、巨人好きの人名前なんだっけ?
調べんのめんどくs(ry
アバター
2013/04/28 17:35
へーちょおおぉぉぉぉぉぉ(ry

なんだっけ、普通の兵士1000人分だっけ?←

戦闘シーンマジみたいわーw
はやくこい、6・7話!!
アバター
2013/04/28 16:31
ゲスとか好きなんで(((

入浴シーンとかないんですか、すごい見たいんですけど?
スタッ腐ェお願いしますよ?(

文字が出るとことか特にwwwww
アバター
2013/04/28 15:22
へーちょーにゲス顔やってほしいわーw
ぁ、元々ゲス顔か(((

腹筋めっちゃ割れてそう!!
チョコ板(←)なってる!!!

中毒ですよねwwwwwwwwwwwwww
なんか耳にこびり付いて離れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww笑
EDはそーでもないのにww
アバター
2013/04/28 14:23
大丈夫ーw

想像したらへーちょーには黒笑が似合うwwwwwwwwwwwwww
睨まれたい。

うわぁー犯罪っぽいなwwwwwww
でもイイぞ、もっとやれ((

さっきからずっとOPを聴きまくってる笑
アバター
2013/04/28 10:51
やべぇ・・・・
差っていう差がリヴァエレに詰まってるぞっ!!

微笑むのか?
リヴァイが、へーちょーが微笑むのか!??
黒笑 とかなりそうだwwwwwwwwwwwwwwww爆

襲ってるだろ(確定事項。
だってさぁ、拘束だし!!!
あのシーンでパリンコだったからなぁ、眼鏡してないけど(おm

リヴァイ→→→エレン←←←ミカサ
最強サンド過ぎる・・・っ!!
アバター
2013/04/28 10:36
一緒だ!!
俺も高1ッスよーw

つかリヴァイ三十路、だよね・・・?
15歳の未成年とさああぁぁぁぁぁ、何やってんだよおおぉぉぉぉぉぉ
年齢差も萌えるけどね???(

あの殆ど無表情がいいんだよねぇ!

もうアレ襲わないとか嘘wwwwwwwwwwwwwwww
巨人化しても直ぐ押さえつけられるってのは建前だろ?((

ミカサぁ!!
ヤンデレキャラ好きよ!!!
リヴァイvsミカサが見たいよ!!
エレンの取り合いして下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.