Nicotto Town


タクミ♪♪


やっぱり


温泉♪

露天風呂~(o^-^o) ♪♪

美味い物食べて、

まったりゆったりしたい~♪♪^^

アバター
2013/05/11 02:32
ばんちゃ☆
ちょっとサークル&イベントのコトに関して、
ご意見頂戴したいんだケド、
手隙の際にでも来てもらえるかな!?

無理は言わないのであしからずw
アバター
2013/04/30 10:08
温泉旅行、楽しみですネ~♫♫♬

良い所を、見付けて下さいネd(╹◡╹✿)
アバター
2013/04/28 21:15
温泉 良いですね~♫
来月 京都の温泉 予定に入ってます(^^♪
露天風呂に 浸かり過ぎて 何時も なかなか 汗が引かなくなります(T_T)/~~~
アバター
2013/04/28 20:13
温泉かあ~いいですね♪
アバター
2013/04/28 17:24
私の思い出に残る、露天風呂♨

奥飛騨温泉郷新穂高温泉-深山荘-
の露天風呂に入った事があります。

川の横にあって、景色も良くて、良い感じでしたよぉ~ヾ(◕‿◕✿)

http://shinzansou.com/
アバター
2013/04/28 16:10
今度友達誘って温泉行ってみたいです^^
私のお勧めな温泉はまだわからないですけど、
タクミさんのオススメな温泉とかも教えていただけたら嬉しいです☆

お部屋にも温泉があって大好きなんだなぁと思いましたw
アバター
2013/04/28 14:06
そうですね~
癒されますよね^^

露天風呂開放感あっていいと思うけどあんまり入ったことないなぁ~・・・
というか温泉めったに行かないです・・・w
行きたいなーw
アバター
2013/04/28 14:00
訪問感謝です!
バイトは福祉関係です^^
温泉いいですね~・・・☆
GWですし、行けたらいいんだけどなぁw
アバター
2013/04/28 11:51
うん
温泉大好き♪

箱根とか熱海とか、
伊豆も好き♪

全国の色んな温泉を巡りたい^^♪
アバター
2013/04/28 11:34
温泉はどこの温泉が好き?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.